スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着2万名!】コカ・コーラを1本を無料で年賀状で送りあえます!

先着2万名!コカ・コーラを1本を無料年賀状で送りあえます!

こんばんは、全員プレゼントは見逃さない、やまさんです

先日ご紹介した、パンテーンのシャンプー・リンス
コカコーラが貰えるハガキも、

先着で皆さん、届いたでしょうか?

CIMG6165.jpg 

先日、こんな感じでギフトカードが届き、
左下のコーラの絵の部分を自動販売機にかざすと1本もらえます
--------------------------------------------------------------------------------

・・と、喜んでいたら、
本日、似たような案件を発見

実際の、年賀状になっていて、
お世話になった人や友達に年賀状と共に、コカコーラを1本プレゼントできます!

しかも、ハガキ代、印刷代も無料です♪

こーらやまさん

これは、ヤフー年賀状とコカ・コーラのコラボキャンペーン

12月2日~1月15日まで先着2万名様まで、利用できます。
※2万名に達し次第打ち切り。

通常の年賀状のように、1月1日より順次発送予定です

前回も、書きましたが、

お友達や離れて暮らす兄弟など、私にも、このURLから送って!!
と言って、自分もコカコーラをゲットしましょう



ヤフー年賀×コカコーラ先着2万名に1本プレゼントキャンペーン♪


受け取り方法

対象自販機 

対象自販機のステッカーなどがあるそうなので、近所の自販機をチェック!

最近、他にも、面白い懸賞や、全プレ、そしてモニターが増えています。
また、金券類も含め、一早く、記事にしていきます!

お楽しみに。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


■関連記事


誰でも出来る、食費・家賃節約術【ネットで出来る工夫と内職】

全プレ・先着・大量コーナー【新着順リスト】


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>最近、得意の土日のネタ探しと下書きが出来ず、
>忙しい日が続いておりますが、
>やる事がある事は幸せな事だと思いつつ、
確かにやることがあるのは幸せなことですよね~


>やっぱり、ブログが書けないのは寂しく思う今日この頃です。
そうですよね~
わたしは、最近ちょっぴりですが週末のブログ書き時間を
増やしました(^-^)

----------------------------------------------------------------
> ここのところ、ちょっとバタバタが続いて、
> コメントのお返しも、若干遅れ気味となっております<(_ _)>
かまいませんよ~
お時間の出来た時で(^-^)


> スゴロク新しいの始まりましたね!
> 仕様は、良くあるパターンですが、
> ゴールで、ちょっぴり盛ってくださるのは、有難い事です(*´ -`)ノ
ゴールで10円はなかなかいいと思います(^-^)


> これから、お寿司の記事なども気になるので、
> ちょっと覗き見してきます!
 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
相互リンクのお願い
初めまして。
なおと申します。

やまさんのブログはスッキリしていてわかりやすい!参考になるところがたくさんあります^^

こちらはブログを始めてまだ日が浅いので毎日試行錯誤で頑張っています。

早く小遣いを稼げるようになりたいです。

よろしければ相互リンクをお願いします。

サイト名:ネットで月5万円稼ぐまで頑張る
URL:http://blog.livedoor.jp/sm_side_business/
運営者:なお
リンクは右サイドバーに張りました。

どうぞよろしくおねがいいたします。
No title
こんにちはー。
キリ番、ねらって頂きありがとうございます!!
ても結果は、惜しくないですね;; (笑
かくいう私も、結局でかけていて見られなかったんですよ^^;

なかなかない番号なので残念でしたが、やまさんのように
意識してくださる方がいると非常に嬉しいですね
んー、となると次は111111 とか 123456とか!?
って、コレだいぶ先のお話ですね、、、(笑
こんにちは☆
やまさん、こんにちは♪

時代も変わって、まともな商品をタダでゲット出来るなんて…やまさんの
記事を読ませていただく度にすごい時代になったものだなぁと、驚嘆して
おります(笑)。
おまけじゃなくて、本物が貰えるんですもんね!

これは年賀状を貰った方もとても喜ばれるでしょうね~!(^-^)

> タイトルの件ですが、
> やはり、内容もそうですが、似たような物ですと、
> ミラーブログやミラー記事と見なされてしまう事もあるそうで、
> 私自身、A8ネットの貼るだけの記事は、素晴らしく検索にヒットしない日々を迎えております。

やっぱりそうなんですね!
これでは、私のみっくん日記はとても不利な気がします。
日記をブログから削除するのも勿体ないので、他のジャンルの記事を増やす
しかないんでしょうか…(汗)。

> そして、みっくんの大冒険のコーナーお疲れ様です<(_ _)>

ありがとうございます…!
長い間続けてきたことを休止すると、ちょっと気が抜けてしまいましたが(笑)これからは別のことも色々書けそうなので、それはそれで楽しみかも…(^^

> 私のブログも、ここ数日同じように、検索流入が半分以下になって
> 全体のアクセスも減ってますので、
> もしかしたら、私達のカテゴリー全体的に落ちてきてる可能性もありますね(@_@)

なんと、そんな可能性もあるんですね…!驚きました(>_<)
私のようなアクセス50以下の弱小ブログだと、かなりまずいかも…orz

> 私も人の事は言えませんが、なっつさんも1つの記事を書くのに、
> だいぶ力が入ってると思うので、
>
> 逆に、単発でナッツさん(鳥さん)達のみのネタで数行書いて、
> こんな可愛いペットと暮らす皆さんにもネットでの買い物で利用できるポイントサイト的な、記事もありかもですね(*´ -`)ノ

そうですよね(^^
ポイントサイトだけに拘らずに色々書いた方が、読んで下さる方も書く方も、
変化があって面白いかもです…!
やまさんがそう言われるのなら間違い無いですから、これから意識的にそう
しようと思います!

> 私もそうですが、無重力さんや、おてぽちさんの所も、
> 書きたい事+数行で関連付け&バナー。
>
> なんてのも流行っておりますし、

そう言われてみればそうですね~(^^
これからは記事ごとに力の入れ具合を変えて、1個書く労力で2~3個書く日も
作ってみようかな…?

> 書きたい事を書くと、毎回違うのでめんどくさいですが、
> 記事タイトルも変わるので、検索で拾われる可能性も、ちょぴっと多いかもです。

私もようやくそれに気づき始めて、やまさんの記事やコメントで「やっぱり
そうなんだ!」って(笑)。

> と、書いてるコメントも長くなっちゃいました┏○))
> お休みなさいませ。

やまさんのコメントを読ませていただいて、もの凄く気分が楽になりました。
本当にありがとうございます!
これからも色々勉強させてくださいねm(__)m
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

やっと、母親の年賀状のデザインが決まり、
候補を実家に送ったので、返事が来たら、印刷に入ります!
これで、一つ用事が済み、

最近、書類物が多く、ハンデキャップをお持ちの生徒さん用のブログ入門の冊子やら、
猫さん達のボランティア系のちらしやら、
予想してなかった物が土日を埋めてしまっております(@_@)

ゲットマネーのスゴロクも、余り参加できず・・ゴールならずでした!
今週は、忙しいので、来週ゴールを目指してファイトします(*´ -`)ノ
Re: 相互リンクのお願い
はじめまして、なおさん
いらっしゃいませ<(_ _)>

リンクのお誘い有難うございます。
出来るだけ早く、整えますが、
最近、バタバタしており、多少遅れる可能性がありますが、

改めて、ご挨拶に参ります。
宜しくお願いします┏○))
Re: No title
たまさん、こんばんは<(_ _)>

個人的には99999の方を狙っていて、
3,4日前から、そろそろかな。。。と思っていた矢先、

帰宅後、電話で母から年賀状のデザインを頼まれて、
それに没頭していて、すっかり忘れてしまいました(@_@)

クダラナイ事と言われれば、それまでですが、
延べで10万人の方が、いらしてくれたって凄いですよね。
私のブログにリンクの件で来てくれた女子には、
かなりの確率で、TAMAさんのブログを推薦して、丸投げしています(*´ -`)ノ●
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは<(_ _)>
いらっしゃいませ。

他の記事を書くと検索が・・・と言うのは、
本当は、直球勝負では上手くいかない私の若輩者ブログの負け惜しみでありまして、

ほんとなら、「小遣い稼ぎ」「げん玉」「モッピー」「内職」「在宅ワーク」
みたいなストレートな語句の検索流入が欲しいんですが、

知識のなさもあって、どうしても昔からあったり、独自ドメインの方や
上手な作りをしている方に太刀打ち出来ない、苦肉の策となっております<(_ _)>

何が良いか悪いか、正直私も分かりませんが、
少しでも長く楽しんでやれればと思っています。

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


おお!なにやら幅広い活動になってきましたね(^-^)

年賀状やら冊子にチラシまで。

また、ブログの記事になるのを楽しみにしておりますよ(^-^)

------------------------------------------------------------------
> ←の転職SNSヒトバンクが少々気になります。
もう少々お待ちください
ぼちぼち紹介しますので(^-^)
なかなか掘り出しもののサイトだと思います


> さて、今月は、完全にハピタス宝くじの事を忘れていたので、
> 先日この記事をチラ見したお陰様で、売り切れをまぬがれました┏○))
おお!お役に立ててなによりです。
わたしも時々、自分の記事を見て思い出す時がありますヾ(°∇°*) オイオイ
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

年賀状は、実家の分の印刷は頼まれる人も多いんではないでしょうか?
うちの実家は枚数が少ないので問題ないですが、
多いとインク代もバカになりませんね。。

もうすぐ、ハピタスの宝くじの当選発表と、ハピ友ポイントの貸与になりますね。
毎月の、ちょっとしたお楽しみですが、
そろそろ、誰か4等以上当たりました!って出ないですかねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

