
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ふわラテ&太陽のマテ茶&パンテーンなど当選です♪【コーラ先着も】

ふわラテ太陽のマテ茶パンテーンなど当選です♪【コーラ先着も】

こんばんは、おでんや鍋が美味しい季節となりましたが、
風邪など引いてる方も、いらっしゃるでしょうか?

本日は、先月の後半戦に当選した品をアップしていきます
今年に入り、76個目80個目の頂き物です♪

最近、金券類の当選が遠のいておりますが、
細かいけども・・確率が高い物を、きちんと頂いて行きます!

◆76個目 先日も話題に出ました、コカコーラが貰えるハガキです

CIMG6165.jpg

こちらは、似たような案件で、

現在も、年賀状&コカコーラ1本バージョンが開催中です
お互い、お友達や、ご家族で年賀状と共にコーラを送りあえます


 【先着2万名】コカ・コーラを年賀状で送り合おう!

  (ヤフー年賀状&コカ・コーラ)   ※無くなり次第終了
----------------------------------------------------------------------

◆77個目

ホットのお茶。その場で飲んだので画像無し


お詫びに、誰でも参加出来るルーレットで500円分の電子マネー懸賞をば・・


パナソニックのルーレットで500円分の電子マネーを1万名様に!

※当たったと言う報告がちらほら・・私は未だ当たってません・・

------------------------------------------------------------------------

◆78個目

ふわラテ まろやか珈琲セットです。

76tousen2013.jpg 
CIMG6151.jpg

こちらは、コーヒーカップが3つ並んだ中の1個を選んで
当たりがでれば、見事当選!

我が家はお子様なので、コーヒーを飲む習慣が無いので、
お友達に飲んでもらいました。

----------------------------------------------------------------------

◆79個目

77tousen2013.jpg 

こちらは、ポンパレの先着物

太陽のマテ茶先着無料チケット&選べる4種のチキン50円引き

思ったより、太陽のマテ茶は飲みやすかったです
-----------------------------------------------------------

◆80個目

78tousen2013.jpg 

パンテーン シャンプー&コンディショナー

こちらも、先着物をゲットです♪
義理の姉が普段パンテーンを使っているそうなので、

旅行用に調度良いと思い、プレゼントです。

------------------------------------------------------------------

また、近いうちに、今年の金券類を、我が家の大蔵省へ贈呈する
ギフト券・クオカード贈呈式の模様をアップします。

ネットでコツコツ頂いた金券類が毎年、年末年始にお披露目され、
有意義に使われる事が、私のひそかな楽しみです


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


また全プレを始め、面白そうな懸賞情報もお届けします。 

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

■関連記事
誰でも出来る、食費・家賃節約術【ネットで出来る工夫と内職】

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

