スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

スマートフォン【iPhone】モニター参加でアマゾンギフト券1000円プレゼント!

スマートフォンiPhoneモニター参加
アマゾンギフト券1000円プレゼント! ニールセン・nielsen

こんばんは、全プレ求めて三千里・・やまさんです

いよいよ、12月に入り、急な要り用が多くなる季節ですね。
今回は、そんな時に嬉しい、

スマホモニター参加でアマゾンギフト券1000円分全員にプレゼントです

これは、昨年もやっていたので、もうご存知の方も多いかと思いますが、
内容もほぼ同じとなっています。

しかし、

若干制限がありますので、注意して下さい


◆内容

スマートフォン(iPhone)モニター募集&継続で(一か月)
アマゾンギフト券1000円毎月200円

◆対象端末・参加条件

iPhoneiPad,iPodtouchは除く) ※softbank, auのみ対象

ios 3.x以降が対象

※docomoは対象外

◆モニターの流れ

メールアドレス登録(PC)後、3日以内にスマホ(iOS)にて
専用ソフト(プロファイル)インストール・設定後、 30日以上のモニター継続。

ちょうど、今からですと、30日経つと年明けですので、
ちょっとした、お年玉になりますね
 
詳しくはサイトをチェック!


スマホモニター協力者全員にAmazonギフト券1,200円プレゼント 終了

 
その他の、ギフト券・クオカード全員プレゼントで、間に合う物もおまけで。


12月開始&まだ間に合う、ギフト券・クオカード全プレ情報


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


また、年末に差し掛かると、お年玉的な懸賞が増えてきますので、
豪華賞品や当たる確率の高い物は、随時お知らせしていきます!

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>もうすぐ、ハピタスの宝くじの当選発表と、ハピ友ポイントの貸与になりますね。
>毎月の、ちょっとしたお楽しみですが、
そうですね(^-^)
毎月わくわくします。


>そろそろ、誰か4等以上当たりました!って出ないですかねぇ~
そうですね。
そろそろ誰かが当たった~って記事を書いてもおかしくないですね(^-^)


----------------------------------------------------------------------
> やはり、げん玉は色んなコンテンツがあるので、
> 稼ごうと思えば、色んな所でポイントが稼げますよね。
コンテンツの豊富さでは他のポイントサイトの追随を許さないですね(^-^)


> そして、やる気になればクラウドもあるので、
> やる気に比例してポイントが伸びるサイトで、有難いです。
ああ!その通りですね。


> 最近は、記事を書く内職系をさぼっていますが、
> また、年末年始、まとめて出来ればやってみたいと思います!
わたしは一年以上やってなかったりヾ( ̄o ̄
というかポイントサイトのクラウド系って一回もやったことないですヾ(°∇°*) オイオイ
こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

スマホはお得なキャンペーンが多いんですね!
最近は特に多くなってきているような…。
1000円貰えるのはいいなぁ。

私はまだガラケーですが、来年はスマホへの変更も考えております(^^;

> ぱっと、画面を開いたら、あ、コウモリがいる!と、
> 一瞬思ってしまった、やまさんです(*´ -`)ノ
>
> すずさん・・ごめんよ。。
>
> 布の輪っかに止まってたんですね。

思わず笑っちゃいました!(笑)
言われてみれば、確かにコウモリに見えますよね~(^o^)

黒っぽい小鳥が布の輪っかに止まっているところを下から撮っているので、
余計に「あれ、なんだろう?」って思っちゃいますねw
布がコウモリの羽にも見えます(^-^)

> さて、ハピタス宝くじ。夢を乗せて私も参加致しました!
>
> 結果は、見事、全て7等で20Pでした><;
> なかなか、当たらない物ですねぇ。。
> 実際の宝くじは、余り買った事が無いので、7億円の夢は見れませんが、
>
> その代わり、来月もハピタス宝くじに参加して、夢を見ようと思います!

ハピタス宝くじ、いつか大当たりするといいですね~。
私も焦らず(?)のんびり当たりを待とうと思います。

個人的にジャンボ宝くじが1枚300円と言うのは高いなぁ…と思っていて、
ちょっと買いにくいです(>_<)
無理とは思うけれど、1枚100円くらいにして、当選金も3分の1でもいい
なぁって思ったりして(笑)。

>ほんとなら、「小遣い稼ぎ」「げん玉」「モッピー」「内職」「在宅ワーク」
>みたいなストレートな語句の検索流入が欲しいんですが、
>知識のなさもあって、どうしても昔からあったり、独自ドメインの方や
>上手な作りをしている方に太刀打ち出来ない、苦肉の策となっております<(_ _)>

独自ドメインのサイトは、そんなに強いんですか…。
初めて1年くらいの私も、何か変化球で行った方がいいのかな?と思って、
最近は趣味の記事も入れるようにしました(笑)。

>何が良いか悪いか、正直私も分かりませんが、
>少しでも長く楽しんでやれればと思っています。

SEO対策の事を考えすぎると、私の頭ではこんがらがっちゃいそう(笑)。
せっかくブログをやっているので、SEOのことも頭に入れつつ、自分の
書きたいものを楽しんで書いて行くことが一番のような気がしますね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは
無重力さん、こんにちは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

ハピタススゴロクは、全て7等と言う結果に終わり、
お約束の20Pでした(._・)ノ コケ
また、喜びは来月のお楽しみにとっておきます!!

ほんとに、げん玉のコンテンツの多さは、どこにも負けない所で、
どんな物が自分に合っているか分からない人は、どの角度からも稼げるので
良い所かもしれませんね。

>というかポイントサイトのクラウド系って一回もやったことないですヾ(°∇°*) オイオイ

私は、他のサイトも、げん玉のDROWDも両方やった事がありますが、
他のサイトの良い面(多少高ポイント)もあったりしますが、

日頃使っている「げん玉」のポイントと合算出来るメリットが私には大きくて
クリックやゲームのついでにタイピング工場なども利用しております<(_ _)>
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんにちは
いらっしゃいませ<(_ _)>

そんな私もガラケー世代なので、
スマホの皆さんを指を咥えて眺めております(*´ -`)------□

すずさんの輪っかの写真は、
ぱっと、なっつさんのブログへ飛んだ時、え?コウモリ?と一瞬目を疑いました(@_@)
大変失礼しました<(_ _)>

最近、バタバタが続き、良い事悪い事、立て続けに自分も含め
周りで起きておりまして、
こんな事があると、日頃の平穏な日々の大切さを噛みしめ中であります!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

