スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着1万名!】花王ヘルシアコーヒー無糖ブラック引換券プレゼント!【ファミマ×くまぽん】

先着1万名!】花王ヘルシアコーヒー無糖ブラック引換券プレゼント!
ファミマ×くまぽん

こんばんは、お茶が大好き、やまさんです

昨日の、お水500mlを50本が頂ける案件は、
個人的には、凄く嬉しかったですが、

900セットのうち、あと残り211人分残っておりますので、
ご興味のある方はどうぞ┏○))

日本一の天然水500mlを50本、実質無料で頂けます♪

--------------------------------------------------------------

さて、先日は、そんなお茶好きな私や、
お酒を美味しい水で割りたい人には、もってこいの話題でしたが、

本日も先着プレゼント物を見つけました

夏頃、コンビニ&くおポンサイトの新商品先着お試し品が多かったですが、
今回は、特保なコーヒーです

ファミリーマート×くまポン

先着1万名様!花王ヘルシアコーヒー無糖ブラック引換券を
頂けファミリーマートで引きかえられます

くまぽんヘルシアコーヒー 

先着10000名様

12月10日 19:30分現在 5300枚配布されとりますので、
あと、4700人ほど参加できます

毎回の事ですが、凄い速さで無くなっていきますので、早めにチェックです

------------------------------------------------------------------------
ファミリーマートに着いたら、クーポン券を出す前に注意する事!

店に入ったら、交換する商品があるか、先にまず確かめてください
(今回は上の画像の、ヘルシアコーヒー無糖ブラック)

※商品が無い店で間違えてクーポンを出してしまっても
 30分で効力が切れるので、他の店で出し直せます
------------------------------------------------------------------------

※【一人一個ですが、家族総出で家族分貰うのも手です】

一応お約束で、初めての人はファミポートの使い方に苦労すると思うので、
画像付きで、少しおさらいです。

クマポン駅本ファミポート使い方① くまぽんえきぽんファミマ②

ちょっと、ちびっこくて申し訳ないんですが、
雰囲気を掴むだけでも違うと思います。
今後、このタイプの貰える飲み物が、さらに増えてくると思われます。

①トップメニューで クーポン券をタッチ
②の画面で必ず、左のファミポートクーポンを選択する事
 【知らない人は右のクーポン券発行っぽいボタンを押しハマります

③左のシリアル番号をタッチ
④で、どのキャンペーンでクーポンを得たか選べます。
その後、クーポンIDを押す入力画面になるので、英数字を入力してください。

配布されている場所は、

最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO のHP


トップページ右上の キャンペーン
をクリック

※今回は、同じページに資料請求で300円分のクオカード全プレもあるよ


また、新商品の飲み物、食べ物の配布、そして恒例のクオカード全員プレゼント、
大量当選物など、合わせてご紹介します!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
やまさん、こんにちは~!(^-^)/

お茶は私も大好きです!あ、コーヒーも(笑)
ヘルシアコーヒーって飲んだことがまだ無いのですが、脂肪を燃やしやすく
するというのはいいですよね~。

クーポンはもう無くなっていたみたいですが(残念~orz)ミネラルウォーター
もいいですね!
100%還元、そろそろ再挑戦してみようかな?(笑)。
いつも美味しい情報をありがとうございます(^-^)

> ここの所、各サイトでゲームがリニューアルしたり、
> 新しくスゴロクが出来たりと、色々出てきてますね。

夏の終わり~秋の終わりくらいから一気に来ましたよね~。
ゲットマネーもクリックポイントが減って大丈夫かな?と思っていたらスゴロク
が始まったりと、色々動きがありましたよね(^o^)

> 私は、スゴロク系が苦手なので、ゲットマネーのスゴロクは
> やはり未だゴールしていませんが、
> ゲームの利用者が少ない時期の方が上位を狙えるんでしょうか?(*´ -`)

そう思います(^-^)
サイトによっては参加者がかなり少ないゲームもあるので、チャンスもある
みたいですよ。

あと、フルーツメールの農場生活は今が狙い目だと思います。
騎士さんも3位入賞されましたし、以前は異常なくらいの競争率でしたが、
それもだいぶ落ち着いてきたので、今は本当にチャンスだと思います(笑)。
参加を続けてアイテムを溜めて、簡単な案件を利用しただけでも、100位
以内=5000pt(500円)は割とと行けそうな感じです(^^

> モッピーのレアガチャは、早く回してみたい気持ちでいっぱいです!
> これまた、抽選なので、いつ回せるやら・・ですが。。
> 楽しみにしています♪

毎日ガチャに参加していれば、時々参加できそうな感じですよね!
しかし、最近のモッピーは羽振りいいですよね~(笑)。
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

フルーツメールの畑は盛り上がってますね!
もう、なっつさんところのブログだけでも高枝切りバサミの威力は凄い事や、
権利所が大切だ!とアイテムなども覚えてしまいましたが、
ついに無重力さんも1万円ゲットですもんね(*´ -`)ノ

私は一度にゲームで稼いだのは1000円しかないので、
しかも2年くらい前です(@_@)
私のゲーム感では、ガチャが精いっぱいかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

