
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

嵐 二宮和也QUOカードが当たる!JCBウルトラベルクイズ【解答・ニノ懸賞】

二宮和也QUOカードが当たる!JCBウルトラベルクイズ
解答ニノ懸賞】誰でも参加可能・全問正解で応募可

ほぼ、全てのウルトラベルクイズの解答答えも、おまけで載せます♪

全国1億7000万人の、嵐ファンの皆さん、こんばんは

このブログでは、嵐(特にクオカード)の懸賞情報を完全網羅し!
どこよりも早く正確に・・・

と、心がけておりましたが、

ネットでの内職と仕事で忙しいと言う言い訳で、
紹介しきれていませんでした

------------------------------------------------------------------------
普段は、ネットを上手に活用し、
 毎月1万円~3万円の節約術をご紹介するブログです

11月のネット内職の結果・収入報告です(コツコツが花開いてきています

※本日は、個人的趣味の嵐のクオカード懸賞コーナーです♪

-------------------------------------------------------------------------

最近のサボりのお詫びも兼ねまして、
現在、応募可能な嵐のクオカード懸賞全てをまとめます

※今年(2013年)いっぱい応募可能な嵐クオカード懸賞4件

まず、タイトルにある、二宮(ニノ)君のJCBの案件から♪

JCBと世界へ!ウルトラベルクイズ

抽選で100名様に A賞JCBオリジナル 二宮和也QUOカード500円分
抽選で  1名様に B賞旅行券100万円分

期間:2013年12月7日~2014年1月31日まで

応募対象:誰でも参加可能、

4問正解で二宮くん壁紙!全問正解でクオカード応募資格!

答えは、下に書きますね


JCBウルトラベルクイズで二宮君のクオカードプレゼント♪


問題は、3パターンくらいありますが、
ほぼ、下の答えで網羅出来ると思います。

ライバルとなってしまいますが、皆でクオカードを当てに行きましょう!

Q1東京編 答え D 90日/50万・D 夢の中・D JCBカード2000万円分
Q2台湾編 答え C 福・C 赤マーク ・A JCBラウンジの間違いは1
Q3タイ編 答え A THA・B 緑で真顔のカエル
Q4ハワイ編 答え A JCBカードを見せる・C アラモアナセンター
Q5スペイン編 答え A マドリード C らば(たびらば)
Q6ブラジル編 答え B 三か所 ・ D 120万店舗
Q7NY編  答え B 白・オレンジ

たぶん、これで、全問正解して、応募可能になると思います

---------------------------------------------------------------

松本潤君、プレミアムQUOカード懸賞
 【大人のきのこの山・たけのこの里】

こちらは、無事に紹介してある記事がありますのでどうぞ♪

締切12月31日 

3点コース10000円分&松潤ボイスメッセージ付き
1点コース1000円分×2=2000円分のクオカード!

大人のきのこの山・たけのこの里で松本潤君クオカードプレゼント!

--------------------------------------------------------------------

ここからが、私のサボり案件です<(_ _)>

③JALニッポンをみつけよう!嵐・図書カード500円ぶん

12月31日まで

JALニッポンを見つけよう!搭乗キャンペーン


③’ニッポンの良い所投票キャンペーン

1月31日まで

嵐、JALオリジナル図書カード500円分

----------------------------------------------------------------------

最後ですが、日立さんの第二弾の嵐懸賞がでています。

④日立オリジナル嵐QUOカードプレゼント第二弾!!

キャンペーンは2通り、

両方とも12月31日が〆です

⇒①対象商品を買って応募する

⇒②クイズに答えて、誰でも応募♪

節約・貯蓄人気ブログランキングへ

---------------------------------------------------------------------

これで、今年の心のつかえが一つなくなりました。

あとは、クオカードを当てるだけですね!

今後も、出来る限り嵐のクオカード懸賞は
早めで・正確に分かり易く、ご紹介し続けたいと思います

お楽しみに♪

■関連記事

全プレ・先着・大量コーナー【新着順リスト】

誰でも出来る、食費・家賃節約法【節約と副収入に♪】


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

