スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着!】ソフトバンク来店で「つなカール」プレゼント!(ソフトバンクと明治のコラボ)

先着!】ソフトバンク来店で「つなカール」プレゼント!
ソフトバンク明治のコラボ) お菓子スマホがサクサクつなカール

ソフトバンクのショップへ行き携帯を見せるだけで
先着で、白戸家のお父さんがデザインされた「つなカール」プレゼント!

日本全国の先着プレゼントファンの皆様、こんばんは、やまさんです

ネットを上手に活用し、毎月1万円~3万円を節約してみよう
実践している、このブログですが、

今年も、クオカードを始め、アマゾンギフト券全員プレゼントや
当たり易い懸賞、

そして、食べ物・飲み物の先着プレゼントを中心にお伝えしてきました

---------------------------------------------------------------------
左上のコーナーで、まだ、間に合うギフト券類の全プレや
食べ物・飲み物系の全プレ、実質無料品などございます。

宜しければ、お揃いで頂きましょう
---------------------------------------------------------------------

さて、本題に入ります

もう、ほとんど、タイトルや、その下の説明で、分かってしまいますが、
一応、ちょっとした説明と写真とかも載せてみます。

写真が怒られそうでしたら、私が、今日、明日に貰いに行きますので、
差し替えます

ソフトバンクのショップ来店で「つなカール」先着プレゼント

やまさんつなかーる

期間:2013年12月20日~ 無くなり次第終了

条件:ソフトバンクのショップ(携帯取扱店)に行き、携帯電話かPHSを提示する(見せる)

ちなみに、この「つなカール」のパッケージ裏面のQRコードにアクセスし
応募をすると、抽選で1000名様にカールの詰め合わせが当たります

取り合えず、まず、「つなカール」を皆で頂きましょう


ソフトバンクと明治のコラボで「つなカール」プレゼント
   【ソフトバンクのプレリリース】


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


余談ですが・・以前は、こんなキャンペーンもありました。

電波が繋がれ!と願いを込めて・・「つなガレー」

42tousen2013.jpg

夏頃にあった、先着キャンペーンですが、未だに我が家に眠っています
お正月あたりの、お休み期間に食べようかと思っております。

それでは、また、金券類の全員プレゼントはもちろん、
食べ物・飲み物、そして、当たり易い懸賞と共にお伝えします♪

今月は運よく、3件の金券当選です

■関連記事

全プレ・先着・大量当選懸賞情報【新着リスト順】

12月も間に合う金券類の全プレ情報①

12月も間に合うアマゾンギフト券モニター

パナソニックのルーレットで500円分の電子マネー
             【私を含め4名様当選してます】


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

ソフトバンク、今度はカールですか!
「つなカール」、ちょっと欲しいですw
大きさは小つぶでも、味や食感は普通のカールなのかな?

うちは現在ドコモなんですが、「つなガレー」も気になっていました(笑)。
これは確かビーフカレーでツナは入っていないんですよね?
最初はツナカレーにかけていたのかと思いました(^^;

> 名前どころかリンクまで貼って頂いてスミマセン<(_ _)>

こちらこそ、記事をお借りしまして、ありがとうございますm(__)m
私のSEO記事は知識不足のせいもあり、読んで下さる方に何かを伝える
感じにはならないので(笑)やまさんの記事を読んでいただくのが一番
だと思って…(^^;

> ほんとに、私も、急に半分くらいに訪問者が減ってしまったり、
> 検索が3分の1になったり、
> 何がどうなっちゃったんだ?(@_@)?と言う時が多くあります。

本当に目に見えないものだけに厄介なんですね~。
グーグルの気まぐれ…というか、気分次第なのでしょうか(笑)。

> どれが上手くいくのか、何が解決策なのか、
> ぴしっと言えない事も多いですが、
>
> 何もやらないと、そのままかと思うと、
> なんとかしなくては!と思ってしまいます(*´ -`)

やらないよりは、色々と試しにやってみる方がすっきりしますね(^^;
いつも面倒くさがりで腰が重い私も、今回のアクセス減ではさすがに何とか
しないと…とお尻に火がつきました(笑)。

> 私も、まだ未熟者ですが、
> なっつさんを始め、皆さんと一緒に、長くブログを続けられたらと思っています!

本当に、細々とでも良いので末永く続けて行けたらと思っております。
これからも、やまさんの記事も頼りにさせていただくことも多いかと思い
ますが、宜しくお願いしますね(^^ゞ
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
毎度でございます<(_ _)>

前回は、電波がバリバリツナガレーだったんですが、
今回は明治さんとのコラボもあり、

さすがに、「つながーる」とは出来ず、「つなカール」になったんだと考えられます(*´ -`)つ
だいたい、10時頃ショップが開くようなので、

雨が降らなかったらブログのなんちゃって講師をした帰りに
歩いて寄ってきたいと思います♪

ブログはなかなか生もので難しいですが、
ほんとに、長くやっていけて、5年10年経った頃には、
年金が頂けたらと思っています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

