スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード、商品券贈呈式2013 開催【懸賞・当選・全プレ等】

クオカード商品券贈呈式2013 開催懸賞当選全プレ等

こんばんは、今年も、あと僅かとなり、
だんだんと慌ただしくなってくる頃かと思いますが、

今年も、我が家の懸賞品金券類)の贈呈式を行う時期となりました。

このブログでも、全員プレゼントを始め、
当たり易い懸賞なども、多数取り上げ、お揃いで当選した方も多く、

楽しみながら出来たと思っております。
------------------------------------------------------------------------------

今年も、コツコツ全プレ、懸賞当選品で頂いたクオカード達を妻に贈呈です

CIMG6169.jpg

ちなみに、アンケートサイトなどの商品券などは、
ほぼ、玄関先で、行方不明になってしまったので、

生き残り私の元へ辿り着いた、勇敢な当選品達であります

----------------------------------------------------------------------------

昨年は、リビングにて・・渡したいものがあるんだ!

と、クオカード達を広げて見せると・・

2秒程度の沈黙が経ち・・

ど・・どこに渡さずに隠しとったん?!

と、言われてしまい。

とても、寂しい思い出があったので、今年は、どんな展開になるかと思ったら・・

今年

私:贈呈式を行うぞ! と、期待を持たせたつもりが・・

妻:真央ちゃんを応援せないかんで、とっとと終わらせてと・・

なかなか、人生と言う物は、深く険しい道である事を再認識致しました

自分、ふぁいとです・・

それでは、贈呈致します・・どうぞ



ひろゆきどうぞ

む・・ちみは、手を出してもクオカードが使えないので、
また、美味しい物を買ってあげますからね

ネットでの活動が、ワクチン接種のお代になれば恩の字でございます

それでは、クオカードの贈呈式です。

CIMG6168.jpg 

今年も、無事に懸賞での成果を家計に還元する事ができました。

これからも、楽しみながら、続けていけたらと思っています<(_ _)>

正直、ブログを書く方に一生懸命になった感もあり、
懸賞応募が減ってしまっている事は事実ですが、

全プレを含め、頂ける精度は高くなってきている気もしております。

まだ、いくつか間に合う物もあると思いますので、遡ってみてください


全プレ・先着・大量当品コーナー【新着順リスト】(4件ずつ、次へでいけます)


その他、ネットで出来る内職やお小遣い稼ぎの様子や収支も安定してきました。


11月のネットで内職、収支報告記事(2013年11月度)


今後も、当たり易い懸賞品、ちょっと面白い節約方法、
そして、ネットを上手に使うと何が出来るのかなど、

誰にでも分かるように書いて行きたいと思っています<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
FC2に入れなくなり、少々焦り気味に
サポートセンターに問い合わせをした所、
アクセスに疑問が残る点があるので、ちょっと停止させてくださいませと
連絡がありました。。

普通の生活の中に、「ブログ」と言う物が習慣となっていたので、
ちょっと寂しい感じもしつつも、
これは、これで、色々考えずに生活するのもいいもんだと思いつつ、

結局、ブログのネタ作りの為に、下書きをせっせとしている私でございました<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
贈呈式、思い通りにはいかなかったけども、ユニークで面白くて、いい展開♪
プレゼントになってくれたネットでの成果も、ぶらぼーですね!

こっちも応援ポチっ
こんにちは☆
やまさん、メリークリスマス☆

すごい数の商品券とクオカード!
奥さんも喜ばれたことでしょうね(^^
コツコツ頑張ることでこのような大きな実となるということを
感じさせられます。
正に普段からの努力が大切なんですね。

私も来年からはもうちょっと懸賞や全プレの応募に挑戦して行け
たらと思っております♪

> 本日、モッピーの500円欲しさに、
> 実際の友達とご飯を食べている時に、言いにくいのを乗り越えて
>
> 登録をお願いしてみました(*´ -`)ノ
>
> が・・
>
> スマホのアプリ?の問題からか、失敗してしまいまして、
> 非常に微妙な心境のまま帰宅しました(@_@)

ああ…それは残念…(>_<)
ネットではそういうところが緊張したりしちゃいますよね…。
案件やる時にも「あれ?クッキー消したかな?」とか(^^;

> みなさん、こんな事の無いように、
> safariなどのブラウザからご家族を紹介して、
> みんなで、500円を貰い合ってください┏○))

そうですよね、私も気をつけたいと思いますm(__)m
今度弟に登録してもらおうかな…?(笑)

> 全く関係ないですが、
> 今日、外で昼ご飯を食べていたら、
>
> 芸能人の中村雅俊さんに出会いました。
> 芸能人オーラが出ていました(*´ -`)ノオーラ

え~っ、すごいじゃないですか!w
いいなぁ、私も会ってみたいなぁ。
「ふれあい」とか、かなり好きな曲だったりします♪

最近しみじみするようなじっくり聞ける曲が減っちゃい
ましたね~(^^ゞ
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます。

この件は、結局、何がどのくらい問題があったのか不明なままですが、
結構早く対応してくれまして、
無事に2日後にログインする事が出来ました<(_ _)>

ほんとに、習慣になっている事が出来ないって辛いと言うか
少し寂しい気がしました。
たまには、ネタなど考えずに、ぼーっとするのも大切ですし、
家族団らんも大切ですが、楽しんで続けられたらと思っています!
Re: こんにちは!
こんばんは、マミィさん。
いらっしゃいませ。

我が家は、テレビで嵐や真央ちゃんが出ると、
全く、会話が成り立たなくなってしまう状況下に陥りますので、
その合間をぬって、贈呈致しました<(_ _)>

お給料が増えませんので、なんとかしなくては!です!
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

今日は、イヴなんですねぇ。。

スーパーの安くなったチキンを気持ちだけですが、頬張りました。
それにしても、今年もあと、ちょっとなんですよね・・

そして

せっかく、友人が、モッピーに入ってくれると言うので、
内心500円がもらえる!と嬉しかったのですが、
何分経っても、メールが来ない・・30分・・一時間・・二時間・・諦め。

これが、噂のスマホのアプリから入ると駄目よって展開なんだと始めて知りました。
せっかくなので、友人には純粋にモッピーを楽しんでもらおうと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

