スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

毎朝スッキリ!人気の美爽煌茶を、実質無料で頂けます♪

毎朝スッキリ!人気の美爽煌茶を、実質無料で頂けます♪

こんばんは、年齢からか、ちょっぴり寒さに弱くなった、やまさんです

若い頃は、冬でも草履で、毛布も使わなかったのですが、
最近では、冬に靴を履くようになりました

なんだか、やっと人間になったような気もします
------------------------------------------------------------------------

本日も、ネットで何か貰えませんか?のコーナーです

さて、冷えてくると、なかなか料理をするのも大変ですし、
なかなか、お通じの方も、良くない方もいらっしゃるでしょうか?

私は、フルーツグラノーラと言う、コーンフレークみたいなのを
友人から勧められ、朝、食べていましたが、

思いのほか、お通じが宜しゅうございます

しかし、難点は、正直、忙しい朝、食べるのに結構時間が掛かるのと、
腹持ちが悪い事ですかな。。

そこで、本日の、便利で実質無料で頂ける、お品はと申しますと

年間1,500万杯突破!4秒に1杯飲まれているという

美爽煌茶です

やまさんびそうこちゃ 
※参考画像

100%天然素材のアップルティー風味となっていて
飲みやすいのは、もちろんですが、

家でも、外でも、時間を問わず飲めるので、めんどくささが無いのと、
朝のお通じが良好でお腹がスッキリさせられると言う物。

何と言っても、100%還元で実質無料なのがいいですね
お茶が一袋分貰えるだけでも、ようございます。

元々のお値段は、通常購入3780円+500円(送料)=4280円ですが、

送料込みの4280円分、全てポイントバックとなります

頂ける場所は、

最近、何かと話題のポイントサイト「モッピー」です。

クリスマスキャンペーンで、期間中クリックとゲームをするだけで、
500円~1000円 をゲットされた方も多かったんではないでしょうか?

次のキャンペーンも楽しみに待ちましょう♪

美爽煌茶は、トップページの右上の検索窓に「美爽煌茶」と入力 です


※元々モバイルサイトであった為、モバイル・スマホ会員の方が、手数料がお得です。

※美爽煌茶が実質無料になるには、PCからのアクセスで実質無料になり、
スマホからのアクセスは無効になってしまうので注意です!


モッピー!お金がたまるポイントサイト
初めての方は、こちらから、ご利用頂けます♪

※ ご注文はこちらと、左からボーナスコース二個セット通常購入とありますが、

実質無料で頂きたい人は、一番右の通常購入にする事
一番左の、ボーナスコースは定期購買です。

※ゲームをする⇒「モッピーワークス」へ進むと記事を書く内職が出来て、
他の買い物やゲームのポイントと合算して

好きな銀行口座や電子マネーに換金できます。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 早くも今年も数える事、一週間ほどになりましたね。
早いもんですね~


> 仕事も含めブログもなんとか乗り越えてこれたかと思っています。
わたしも無事に2回目の正月を迎えることが出来そうです(^-^)
我ながらよく続いているもんだと思います(^-^)


> 今年は皆さんゲームでのポイントゲットも多く、
>
> 私も、後に続きたいと密かに思っている所です。
> 来年の抱負はいずれかの、スゴロクで10位以内です!
おお!ぜひぜひ達成してください(^-^)
No title
こんにちは!
はじめましてー!

やまさんって、昔アメブロでもブログしてませんでしたか?
そのころ、こっそり読ませてもらっていました。

すごいわかりやすい説明で楽しく読んでいたので、
また新しいブログにたどり着けてうれしいです。


今日はお願いなのですけど、
相互リンクをお願いしたいのです。

輝け専業主婦☆専業主婦のプチ稼ぎ貯金日記
http://hesokurisyuhu.seesaa.net/

になります。


こちらはトップページサイドバーにリンク済みです。
よろしくおねがいします!

今年もあと少し。
体調崩さないように頑張りたいですね!
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

もう年の瀬となり、
金曜で仕事納めとなる人も多いでしょうか。

毎年、妻は、ここで風邪をひくので、
今年は、私も含め体調管理には、いつも以上に気を使っております。
来年は、スゴロクで上位目指しますよ~(*´ -`)ノ
Re: No title
> こんにちは!
> はじめましてー!
>
> やまさんって、昔アメブロでもブログしてませんでしたか?
> そのころ、こっそり読ませてもらっていました。


みこさん、こんばんは、いらっしゃいまし<(_ _)>
私の、アメブロを見てくださってたんですね。有難うございます。

あのブログは、アメブロでお小遣い稼ぎをしてはいけないのを知らずに
知り合いからアメブロで作るといいよと聞いて始めたのですが、

4か月で、本IDごと、ログイン不可&ブログの移転もできず、
泣く泣く、FC2で、アメブロの分も手入力し始めたのが去年の12月24日でした(@_@)

相互リンクの件、了解致しました。
今から、取りかかりますので、リンク出来次第、そちらにご挨拶に参ります♪

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

