スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

年末年始に嬉しい♪7年連続日本一の焼酎を実質無料で頂けます!

年末年始に嬉しい7年連続日本一焼酎実質無料で頂けます!
【日々是財宝】

こんばんは、今年も、色んな節約をしてきた、やまさんです

今週も、パナソニックの電子マネーが500円分当たりましたので、
近いうちに、写真アップしたいと思います

-----------------------------------------------------------------------------

さて、本日は、お正月に嬉しい一品をお届けします♪

あれは、お盆の時期だったでしょうか、
凄い勢いで無くなったのも記憶に新しいですが、

焼酎通販、7年連続日本一の売り上げを誇る「日々是 財宝

が、通常価格2,222円が初回のみですが、お試しキャンペーンで1,690円となり、

さらに、皆さんお使いの、ポイントサイトの「げん玉」を通しますと、

その1,690円分が100%還元となり実質無料で全額キャッシュバックです♪

※最近、バレーの選手の胸のあたりに「財宝」ってあった、あの会社です

※下は9月のデータですが、盆の自分へのご褒美や手土産向けもあり、
 凄い盛り上がりを見せておりました
日々これ財宝やまさん9月7日

普段、実質タダであっても、こんなに利用者が1000人以上は無かったので、
きっと、味や容器がチョイス出来るのが好評だったようです。

我が家も1172分の①です(義実家に持って行きました)

芋+2リットルのお水、麦+2リットルのお水(各一升瓶orパック)
それぞれ、4種類のセットの中から選べます。

2ℓの美味しいお水は、おまけなので無料です

※期限:1月1日 夜中の12時まで
一升瓶麦 一升瓶芋


パック麦 ぱっく芋

前回も、個数制限があり、結構忙しかったですが、

今回は、さりげなく、げん玉電鉄(無料すごろくゲーム)の後に出てくる

げん玉バザールの中に、出ていました(目立たない場所なので余裕です)

もりもりばざーる12月26 モリモリバザール12月26②

今回は、在庫300個ですが、
トップ画面ではなく、ゲームの後に出てくる画面に、ひっそりとあるので、

混乱も起こる事なく、落ち着いて、頂けると思います。

里帰りも余計なお金を掛ける事なく済むので節約にも。

げん玉を、お使いの方は、チェックです1月1日の夜12時まで


初めての方は、こちらから参加できます♪


初めての方へ、ある場所までを、ご説明します。

トップページ左の「遊んで貯める」⇒げん玉電鉄をクリック⇒ゲームをする

ゲームをした後、上から2つめくらいのコンテンツに

げんてつばざーるぼたん 

このようなボタンがあり、ボタンを押すと、
それぞれのバザールの品が確認できるようになっております。

※その他の100%還元商品は、
・スキンケア・青汁・悪酔い予防の、しじみ習慣など、色々ございます。

トップページ左上の「ピックアップコンテンツ」→「もっと貯める」→CROWD
へ行くと、

好きな時に、記事を書いて内職が出来る、
人気のコンテンツ、CROWDがあり、

この内職のポイントも先ほどの焼酎などのポイントと合算し、
ご自分の好きな銀行口座や電子マネーに交換出来るので、お小遣いにもなります

なかなか、節約するのは難しいですが、
ネットを上手に活用し、少しでも生活が楽になると嬉しいです<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ

これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>もう年の瀬となり、
>金曜で仕事納めとなる人も多いでしょうか。
わたしも金曜が仕事納めでした。


>毎年、妻は、ここで風邪をひくので、
>今年は、私も含め体調管理には、いつも以上に気を使っております。
この季節風邪ひきやすいですもんね。
楽しく休みを過ごすためにも気をつけたいですね~

---------------------------------------------------------
> すっかり年の瀬になり、
> 大掃除も、これからと我が家もやらなくてはなりませんが、
> 土曜からしっかりとやろうと、心では思っております
我が家では例年、年末の大掃除はさぼっております。
なにしろこの季節は寒いですからヾ(・ω・`


> さて、半沢さんですが、
> 途中から見始めたので、机バンバンなんとかさんなど、
> 知らないキャラクターの方が多いので、
あれれ。
わたしもそのキャラクター覚えてないです。
見たような気もするんですけどヾ(°∇°*) オイオイ
こんにちは☆
やまさん、こんにちは♪
焼酎もいいですねぇ。寒い時に少し飲むと温まりそう♪

今年はやまさんの記事を始めとして、たくさん100%還元の記事を見て
きましたが、すでに締め切りになってたり一歩踏み出す勇気が無かったり
して(笑)ついに参加できませんでした。
ちょっと後悔しておりますorz

でも…!来年こそは気持ちを入れ替えて100%還元の案件にもどんどん
挑戦して行こうと思います!頑張ります(笑)


> 2013年も、あと僅かとなりました。

いや~本当に1年が早かったです。
30代後半になってから、更に時の流れが速くなった気がします(笑)。

> ゲームが苦手な私ですが、
> この記事を見ると、そんな苦手な人でも、
> どのゲームにチャレンジすれば、時間も労力もお得に出来る事が
> とても良く分かります!

スゴロクもアイテムの使い方などのコツがつかめれば、他のゲームでも応用が
利きますからね(^-^)/
それはそうと、私のゲーム感想の記事の誤字脱字がひどかったので、反省して
おります…orz

> 調度、年末年始に、ゲームについて記事を書く予定ですので、
> ゲーム三銃士の、一人として、この記事も共に、
> お名前をお借りします<(_ _)>

ありがたいです~(>_<)
こちらこそ、宜しくお願い致します…!

> 今、外を見たら、チラチラ雪が舞っております。
> さぶいので、風邪などひかずに年を越したいものですね♪

ほんと寒いですよね~><
夜中にトイレに起きたら、首や肩がゾクゾクッと来ました。
廊下の冷たさも油断できないですね(^^;

風邪をひかないまま、何とか元旦を迎えたいです(笑)。
やまさんも体調を崩さないよう、お気をつけて(^-^)/
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

我が家も大掃除は、まだ出来ておりませんで、
明日から少しずつ出来たらと思っています。

今年も、色んなポイントサイトを教えて頂き有難うございました。
まだまだ、参加出来て無いサイトも有りますので、
試していきたい友います!
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいまし<(_ _)>

ほんとに、昔と比べると年を重ねるにつれて時が流れるのが早く感じます。
知らないうちに、おじぃちゃんになっちゃいそうです(@_@)

今年も、あと僅かになりましたが、
なんとか年を越して行きたいと思います!
明日は、少しずつ掃除を始めて、髪の毛も切りに行けたらと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

