スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

丸美屋のクイズで現金100万円を5名様に!【家族の初夢キャンペーン】


丸美屋
クイズ現金100万円5名様に!
家族の初夢キャンペーン

※その他、抽選で総計5000名様に、丸美屋商品やグッズもプレゼント

明けましておめでとうございます

昨日の夜、リビングから、あ”-------と言う声が聞こえ、
何があったかと思い、行ってみると、

年末ジャンボ宝くじの2等の数字が、全部当たってる!!と大騒ぎで・・
で・・したが、2等の組違いと言う事で、一円にもならず

お騒がせしました

-----------------------------------------------------------------------

年末年始も、間に合う全プレ情報などは
←左のコーナーをチェック♪
-----------------------------------------------------------------------

さて、今年も、金券の全員プレゼント情報を始め、
食べ物・飲み物が頂ける確率の高い物から、

一攫千金で、一発逆転できるような面白い懸賞を中心に
楽しみながら、ネットで活動していきたいと思います

本日のテーマは2つ!

丸美屋さんのクイズで現金100万円を5名様に当たる
家族の初夢キャンペーンのお知らせ



懸賞応募に活躍する入力支援ツールのお知らせです

----------------------------------------------------------------------------

まず、肝心の100万円を5名様 の丸美屋さんから♪

①クイズに答えて応募すると、お年玉として、現金100万円を5名様に!

クイズの答え 「丸美屋」 ←毎回これが答えです


②丸美屋の商品(麻婆豆腐やのりたま)のマークを2枚集めて応募すると
 だるま手のりたまクッションを抽選で3000名様

そして、W賞として、1000名様に丸美屋さんの商品詰め合わせをプレゼント

期限:1月1日~2月15日まで


現金100万円を5名様!家族の初夢キャンペーン【丸美屋さんのHP】


当たったら、ご一報ください<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


懸賞の時、入力が色々めんどくさい方へ(入力支援ツール)

巷には、色々便利な入植支援ツールがございます。

中には、全自動で空欄を認識してパット入ってしまう物も御座いますが、

私は、ちょっと心配なので、半自動の支援ツールを使っています。

ツール名:あっぱれ懸賞ダイヤリー(無料ソフト)

これは、今まで応募した懸賞の内容や当選確率などを
データ管理も出来るツールなんですが、

私は、めんどくさいので、そのツールの入力支援機能のみを活用しています。

あっぱれ懸賞ダイヤリー 

上が、あっぱれ懸賞ダイアリー本体の開いたページで
懸賞応募した日や物、結果などを管理できるようになっています。

私は、右下から、三番目の「入打」と言うボタンを押すと下のツールが出てきて
これを主に活用しています。

あっぱれ懸賞ダイヤリー入力支援 

ちょっと、小さい画面で申し訳ありませんが、
プロフィール管理の画面に、自分の情報を分けて入力し、管理します。

そして、それぞれの空欄に1や2のボタンを押して行くと、
内容が入力されるシステムになっています。

1や2、3と分かれているボタンは、090-0000のハイホン無しの場合
それぞれの数字を押し

ハイホンありの場合は左の電話番号のボタンを押すと自動的に
ハイホンありで全ての番号が入るようになり、とても便利です。

もし、ご興味のある方は、試してみてください♪

対応OS:Windows98,ME,2000,XP,Vista,7


あっぱれ懸賞ダイやりー


■関連記事

全プレ・先着・大量当選情報コーナー【新着順リスト】
ネットを上手に使う節約術【年末年始お得、情報も】


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

あけましておめでとうございます☆
やまさん、あけましておめでとうございます☆

2等の組違い!それも凄い確率ですよね!!

でも、悔しいですよねぇ(^^;
2等の組違い賞も是非作ってもらいたいものですね…!

懸賞の入力支援ツールなんてあったんですね!知らなかったです。
今の世の中、何でも便利になりましたよね~。昔は懸賞を出すにもハガキ
だったので、お金はかかるし、宛名書きも大変でしたからね(笑)。

早速利用してみようと思います。
良い情報をありがとうございます(^^

相変わらずぐ~たらなお正月を過ごしてしまっていますが、明日は初詣に
でも行って見ようかな…と思っております(笑)。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!m(__)m
Re: あけましておめでとうございます☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

私も、何か大声が聞こえると思ったら、
組違いの2等だそうで、

一等の組違いは10万円ですが、二等の組違いは0円で、
良い思い出となりました(*´ -`)
結果、3000円が300円になった訳ですが、

2014年、幸先良いスタートがきれたかもしれません
懸賞も、大物が当たればと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

