
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

年末年始に自分にお年玉をあげる方法♪【頑張る自分へのご褒美】

年末年始自分にお年玉をあげる方法♪【頑張る自分へのご褒美

こんばんは、大人になってしまうと、
お年玉を渡す側となり、自分にもお年玉が欲しい!と思っても、

大きな声では言えない年頃になって参りました

しかし、ネットを上手に活用すると
こんな長期休みが、調度良いお小遣い稼ぎの時間に変わります

--------------------------------------------------------------------------

簡単でテレビを見ながら、チビチビやる物から、
10分~30分程度、区切って出来る内職

そして、最後に、お年玉と呼ぶにふさわしい、
10000円を超える、ちょっと嬉しいお年玉まで、

長期休みで無くても、習慣化すると、
ちょっとした、お小遣いが毎月得られますが、

私には、性格上、テレビを見ながら出来る、お小遣い稼ぎが、
この長期休みには合っていると思っています

利用するのは、節約家の皆さんが愛用するポイントサイト

モッピー」です

ネットショッピングやゲームでポイントが付く事は知られていますが、

実は、昨年の10月から、内職が出来るコンテンツがスタートし、
記事を書いてポイントを獲得し、

そのポイントを、クリックやゲーム、買い物などのポイントと全て合算し
自分の好きな銀行口座や、電子マネーに変える事が出来ちゃいます


モッピータイピング

これは、名刺などのデータを、打ち込んでいく作業です。
正直、劇的に儲かるなんて事はありません!

ただ、テレビをダラダラ見てるくらいなら、
チラチラ画面を見ながら指を動かし、

ほとんど頭を使わず、ひたすらデータを打ち込んで、
コインを貯めていくと、
 
チビチビポイントが貯まっていきます。

めんどくさがり屋の私にはピッタリ。


モッピーワークス

これは、記事を書いて収入を得る内職的な物で、

各テーマに沿って、200文字~600文字の記事を書くと
1記事に対し、25円~90円の報酬が得られます。

これは、その人によっての好みに分かれますが、

私は、200文字を短時間でサクサクやるのが達成感があり、
気に入っています。

しかし、効率が良いのは、寝る30分前に、600文字の記事を書くと、
調度良い眠気と疲れと共に睡眠ができ、

さらに、1記事ずつ書いたとしても毎月3000程の収入となります。

文章を書くのが好きか嫌いかにもよりますが、
週末に時間を決めて、大量にこなすのも手かもしれません。

ゲームでも、ガチャでPC・スマホ両方で2円、
コインのボタンで約1円・メールクリックで1円=1日最低4円

さらに、クイズで正解すれば両方で2円、上乗せです。

内職コンテンツがあるのは、トップページ上の「ゲーム」のボタンです。
一度覗いてみてください♪


モッピー!お金がたまるポイントサイト 
△こちらから、お小遣いの日々が始まります。

※スマホ・モバイル会員(本会員)の方が手数料・最低換金額で、
優遇
があります。

作業はパソコンにて行えます。


※高還元の案件にチャレンジ編!

ちょっぴり工夫して、10000円のお年玉をもらおう

こちらは、このモッピーの最大の特徴を活かした使い方ですが、

モッピーは他のサイトより還元率が高い為、
FXでの口座開設を行うと、10000円以上のお小遣いとなります

しかし、何も考えずにやってしまうとリスクを負う事となるので、

安全に55000円を獲得する方法を書いて行きます♪

株やFXをされる方は、もちろんですが、
お小遣い稼ぎをされる方も用いる方法ですので、

内容を知ると、「むむ・・こんなのがあったのね・・」と思うくらいです。

★結論・・1取引以下で10000円以上取得できるキャンペーンのみ参加

------------------------------------------------------------------------
●外為ジャパンFX 15000円 1取引
●DMMFX     15000円 1取引
●FXブロードネット 13000円 1取引
●マネックス証券 13000円 1取引

これだけでも56000円でございます
------------------------------------------------------------------------

◆安全に利用する為 守っておきたい事

ただ、やみくもに口座開設を利用して、そのままFXでお金を減らしては
意味がありませんので、

きちんとした、ルールにのっとって行うと効率が良く、安全です

1取引以下で、10000円以上貰える案件のみ利用する
●1取引が完了したら、余計な取引はせず、有効になるのを待つ
●1取引は、ドル円で新規建て⇒即決済し、30円~40円を損切る
※9970円の利益をしっかりと確保すると言う意味。

●56000円が貯まった後は、FXをするも良し、ディナーに行くのも良し

要するに、家に帰るまでが遠足であるように、
有効になり、出金するまでが口座開設だと言う事です

こられを実行しますと、
実は、定期預金の利率より大きな収入を得られる事が分かります
--------------------------------------------------------------------------------
現在定期預金の利率、約0.3%で100万円を1年預けたとします。

100万円×0.3%=3000円-600円(税金)2400円(利子)

ですが

1取引に必要な5万円を1か月入金し1取引で30円損切りし
約13000円を得られるので

実は、定期を新たに作るより、短時間で確実に多くの利子みたいな物が
得られると言う事で、

私は、他の案件も利用し17万程、獲得しましたが、
皆さんは、無理せず、効率の良い、56000円で抑えても良いと思います。
----------------------------------------------------------------

色々、お小遣いの稼ぎ方から、お年玉まで得られますが、

それぞれの生活や好みに合わせて、お好きな物だけを
つまみ食いのように使っていくだけでも

楽しみながら収入を得られると思います

モッピーをお使いの方は、ご活用ください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
初めての方は、こちらからどうぞ♪

元々携帯サイトだった為、PC会員より、スマホ・モバイル会員(本会員)の方が、
手数料や最低換金額で優遇があります。

私も、知らずに生きていた頃は、暇な時は(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしていましたが、
これで、クリックや記事を書く内職で収入が得られるようになり、

ちょっぴりお小遣いが入る日々が過ごせています


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

