スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

二宮和也【ニノ】QUOカード入りポッキーギフトBoxが当たる!【嵐、懸賞クオカード】

二宮和也ニノQUOカード入りポッキーギフトBoxが当たる!
懸賞クオカード】グリコ・ニノ君クオカード入りポッキーオリジナルギフトBOX

※まだ、間に合う嵐のクオカード情報も含めてお送りします

全国の嵐ファンの皆様、こんばんは、やまさんです

どこよりも早く正確に嵐の懸賞主にクオカード)情報の完全網羅を目指す
このブログですが、

年末年始に掛け、一つ出てきたので、お知らせします!
----------------------------------------------------------------------------

普段は、ネットを上手に活用し、
 毎月、1万円~3万円の節約術をご紹介するブログです

ネットを上手に使い、食費や家賃の足しにしちゃいましょうの記事

----------------------------------------------------------------------------

さて、年末は紅白で嵐を見て(綾瀬はるかさんをフォローする嵐
年始は、福嵐、こたつで嵐と、

嵐ファンは大変だったんではないでしょうか?

我が家も、妻がビデオに撮っているのにも関わらず・・
他の番組を見せてくれない状況下に陥り、録画と生で両方見るんだ!

と、、影響力を持つ続ける「嵐」でございますが、

昨年も「デビルニノ」クオカードでお馴染みとなったグリコのポッキーで、

新しい、ニノ君のクオカード懸賞が始まっています!

■内容

二宮和也QUOカード入りポッキーオリジナルギフトBOXプレゼント
(1000円分)

■当選人数

抽選で合計2000名様

■応募締切

2014年4月25日

■条件

対象商品に付いているバーコードを2枚1口として応募する

■応募ページ

下に、グリコポッキーのイベントページ(キャンペーンの事が書いてある)
を載せます。

その下の方に、キャンペーン詳細はこちら>と言うボタンがあるので
それを・・押すとあるんですが、

実際のクオカードの二宮君の笑顔が・・
個人的には、ちょっと見てる方が恥ずかしくなってしまうような笑顔になってる

なんて、感じてしまったのは私だけでしょうか?

イベントページの方のニノの方がかっこいい!(グリコさんスミマセン)


グリコポッキーのイベントページ


ご意見、ご感想がありましたら、是非コメントをください

節約・貯蓄人気ブログランキングへ

-------------------------------------------------------------------------------

まだ、間に合う、嵐のクオカード懸賞情報♪

JCBカードのHPで二宮君のクオカードが当たる懸賞が
1月31日までやっています。

何か買うとか、カードを作るとかもなく、

クイズに全問正解すると応募ページに進める懸賞で、
どなたでも応募できます

何種類かのパターンに分かれていますが、
答えも載せていますので、きっと応募出来るとおもいます。


JCBウルトラベルクイズで二宮君のクオカードが当たる!【答え付き】


JALニッポンの良い所投票キャンペーン

1月31日まで

嵐、JALオリジナル図書カード500円分
-------------------------------------------------------------------

また、嵐のクオカード懸賞はもちろんですが、
恒例の全員プレゼント情報や、

当たり易い(もらえる)食べ物・飲み物情報もお伝えします

お楽しみに♪

■関連記事

全プレ・先着・大量コーナー【新着順リスト】

11月のネット内職の結果・収入報告です(コツコツが花開いてきています


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>お祈りする事も大切かもしれませんが、
>目標に向かって日々、精進する事が何かの成功を生むと考えるのは、
>頭の固い人間なのかなと、反省する日々でございます。
わたしも、どちらかというと現実主義?(つまんない人間)なので
目標に向かってなんらかの行動を起こす方がいいと思います(^-^)

まあ、行き詰ったり、やることをやりつくしてから
お祈りするということなら、有りかなと思います(^-^)

----------------------------------------------------------------------
> 色んなサイトの宝くじを始め、
> 現実の宝くじや、福引もありますが、
> 何か良い物は当たりましたでしょうか?
残念ながら、これといったものは当たりませんでしたヾ(・ω・`

ああ、近所のスーパーのガラガラでサラダオイルが当たりました(^-^)


> この記事のお陰で、毎回、ハピタス宝くじの結果ももうすぐだと
> 身構える事ができます。有難うございます!
ハピタス宝くじですが、20ポイントでしたヾ(・ω・`
さっぱりでした。
まあ、また来月に期待します(^-^)
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは<(_ _)>
いつも、コメント有難うございます。

なかなか本物の宝くじも、ポイントサイトの宝くじも大当たりは無いですが、
地道に、コツコツ生きていきたいと思います!

年末年始に、義実家から大量の白菜などを頂き、大変有難いのですが、
一週間以上、永遠と野菜を駄目にしない為に、鍋を食べ続けていたので、
だんだん飽きてきてしまいました(@_@)

鍋か八宝菜で消化中ですが、お好み焼きに混ぜたり、
色々に応用できる事を発見しまして、明日から地味に減らして行く予定です。
妻が体調を崩しておりますので、最近、家事にも追われております<(_ _)>

買って済ましたいけど・・野菜が・・
こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

紅白見ましたよ♪
綾瀬さんの司会はちょっとハラハラしてました(笑)。

ポッキーは大好きで時々買って食べてるので、これは応募してみなくちゃ
ですね!バーコード2枚ならハードルも高くないですし、応募してみよう♪
当たるかな?(笑)

> ドラクエは、チビッ子の頃やりたいのに
> 母がファミコン買ってくれずに友人の家に入り浸った思い出があります(*´ -`)
>
> 今もやりたい想いも強いので、
> 時間を見つけて出来たらと思っています!

当時はこの子はあれを持っていて、あの子はあれを持っていて…という
感じで、みんなが補完しあっていた気がしますよね~。
私は(ちょっと遅かったけれど)ファミコンは買ってもらえましたが、
ミニ四駆やメガドライブなどは買ってもらえませんでした(笑)。

> レベル50のバーナー君、強そうですね(*´ -`)
> ネーミングが分かりやすくてgoodです♪

名前を付けるのって意外と難しいんですよね(笑)。
どうにも思い浮かばなくて、そのまんまの名前が多くなってしまい
ました(^^ゞ

> 昨年は、神案件やキャンペーンなど参加しそびれた物も多いので、
> また、何かありましたら、なっつさんを始め、みなさんのブログを情報源に、
> 参考にさせてください<(_ _)>

いえいえ、こちらこそ…!m(__)m
特にSEOや懸賞・節約関係は全然詳しくないのでやまさん頼りになって
しまうと思いますが(汗)今年も宜しくお願いしますね!(^-^)/
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

紅白は、ビデオに撮っておりまして、まだ少ししかみてないんですが、
ヤフーなどの色んな媒体で、綾瀬はるかさんの司会のドキドキ具合が
一番印象に残った!

なんて記事も多かったので、
今回は、あまちゃんもありで、色んな楽しみ方があったのかもしれませんね(*´ -`)
我が家は、お参りなどは三が日には行かずに、

ちょっと間をおいて、次の週末か、その次あたりに、行く予定です。
結局毎年神頼みをしているので、
今年だけ良くなる訳ではないですが、少しでも何か悪い事が収まればと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

