スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着200名!】いっぱいに詰まったブルーベリーのエキスを実質無料で頂けます!

先着200名!】いっぱいに詰まったブルーベリーエキス実質無料で頂けます!
500万袋突破♪野生種ビルベリーエキスが貰えちゃう。

こんばんは、視力が両目共に0.01くらいの、やまさんです
普段は、コンタクトとメガネを併用しています。

ネットを上手に活用し毎月1万円~3万円の節約を実行する
このブログですが、

本日は、ネットで何かもらえませんか?のコーナーです

私は、車の運転もそうですが、
視力が悪いせいもあり、眼精疲労と常に戦っています。

その原因の1つは、仕事だけでなく、プライベートでもパソコンを良く使う事で、
目を酷使している事です。

最近では、PCより、スマホを利用する人も増え、
余計、小さな画面を見続ける事により、

目・肩・腰と、疲れが出てる方も多いのではないでしょうか?

そんな時に嬉しい商品が、本日は実質無料で頂けます♪

ブルーベリー 
※参考画像

先着200人限定で 残り126人【追加する可能性もあり】

■商品

やわたの 北の国から届いたブルーベリー

※大自然で育ったブルーベリーの仲間である
野生種のビルベリーはアントシアニンがたっぷりで、なんと3倍

・運転を良くされる方
・パソコンを利用される方
・新聞、雑誌を読まれる方
・テレビやゲームをされる方に、ピッタリの成分。 (目に癒しを与える)

正に、私のような人間でございます

お値段は、税込2,100円+210円(送料)=2310円となっているのですが、

ここで、節約応援サイトである、

ポイントサイトの「ハピタス」を通しますと、

2310円分、100%還元で全額キャッシュバックで実質無料です

ハピタスでは、リニューアルに伴い、「お買い物安心保証」が設立され、
ネット環境での不具合があっても全額ポイントを保証してくださいます

他のビタミンなんとかのサプリは、なんとなくピンと来ませんが、

ブルーベリーですと、味の想像もでき、
宣伝マンは松居棒の旦那さまと言う事で、

ただ、お金を払って試すのは、、なんですが・・実質無料なら話は別でしょう

ハピタスをお使いの方は、トップページをチェック!(1月13日の正午まで)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらから利用できます♪

※只今、300円分のアマゾンギフト券のキャンペーンも開催中。
詳しくはHPで。

※無駄のないキャンペーンの参加の仕方もございます<(_ _)>
          ↓
上手にハピタスを活用し800円も一緒に貰う方法


※私個人のお勧めは、トップページの検索窓に
なたまめ茶」や「ふるさと青汁」と入れると、

年末年始の手土産にぴったりな、飲み物が
実質無料で全額キャッシュバックされる案件が便利でした。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは☆
やまさん、こんにちは♪

ブルーベリー、いいですね!
最近、PCのやりすぎなのか、目がしょぼしょぼすることがあるん
ですよね(^^;
これを飲めば、目の疲れも軽減されるかも!

八幡での初回購入なら大丈夫なんですね。
ここでは多分まだ何も買っていなかったと思うんですが、これは
ちょっと欲しいです♪
ポイントサイト用のノートを見て、八幡でお買い物していなかったか
チェックしてみます(笑)。

> 私も、自動運転ろボと勝利の女神を頂きました(*´ -`)ノ
> たぶん、皆が貰ってるので、
> このカードだけでは、上位に入るのは難しかもしれませんが、
> ゴールへ一歩でも近づけると思うと有難いですよね。

そうですね!最強クラスのカードを毎週貰えるのですから、凄い
サービスですね~。
上位が無理でも、ゴールは間違いなくしやすくなっているので、
今までよりも相当良い感じですよね(^-^)

> 私もタクシーチケットやジェットのカードに変えて、
> ゴールを目指しております。

タクシーチケットって最重要かもしれませんね(笑)。
持っているだけで安心感が違いますし(^^

> それにしても、最近さぶいですね。。
> 風邪などに気をつけてください!

なんか、寒波でもの凄い寒さですよね~。
家に居ても、底冷えとかがきつくなってきた気がします。

少し風邪気味なので、ここら辺で踏みとどまらないとひどい目に
遭いそうです(笑)。
やまさんも、どうかお気をつけて…!
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいまし<(_ _)>

少々体調を崩して、寝ておりました。
なんだか、ブログ活動が出来ない寂しさも感じつつ、
健康の有難味も同時に感じております┏○))

最近、目の疲れも気になりますが、
お腹周りの、お肉も気になっておりまして、

ここ1カ月半程で、5キロほど増えてしまいました(@_@)
なんか、ベルトがキツイな・・と思いつつ、
体脂肪率付き体重計に乗った所、過去最高記録の体脂肪率を突破しましたので、

運動せねばと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

