スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

2014年クオカード全プレ、大量懸賞情報♪【アマゾンギフト券、モニターなど】

2014年クオカード全プレ大量懸賞情報♪【アマゾンギフト券モニターなど】

※クオカード・ギフト券・アマゾンギフト券の全員プレゼント(モニターなど)や
当たる確率が高い懸賞、楽しみながら出来る、簡単な物など、お伝えします♪

こんばんは、少々、体調を崩してしまった、やまさんです
人間は、具合を悪くすると、改めて健康の大切を実感するものですね

歳を重ねれば、どこかしら身体にガタが来る物ですが、
出来るだけ、自分だけでなく、家族も一緒に笑顔で生きていきたいものです。

--------------------------------------------------------------------------------

さて、2013年は、当たり易い物や全プレ、そして高額当選に的を絞り
84件のお届け物がありました

我が家のクオカード贈呈式2013【毎年年末に家計に還元しております】


そして、2014年に入り、1月以降でも間に合う

全員プレゼントの金券物や、当たる確率の高いクオカード類
そして、楽しみながら出来る簡単応募の出来る物をまとめてみました

成人の日もあり、三連休の方も、おられるかと思いますので、
頂ける物は、確実に押さえておきましょう♪
--------------------------------------------------------------------------------

お葬式の感想を書いて500円~1500円のクオカードを、もれなく♪

過去三年以内に参列したお葬式などが対象です。

この案件は、私が参加した時は、先着30名だったんですが・・

今では、葬儀社火葬場斎場、それぞれに対し、
500円分のクオカードが全員プレゼントで、最大1500円分となりました

私自身は、若干勇み足でショックでしたが、

今回、参加される人は、自分の辛い体験が人の役に立ち、
それがクオカードとして戻ってくるのは嬉しいかもしれませんね・・

◆期間:2014年2月まで

※口コミ投稿を見た人が、斎場などを選ぶ際、参考にする為の物ですので、
 良い印象を上手に書くと、削除対象にならず、

無事にクオカードが頂けるようです


お葬式の口コミ大募集


前回から、各斎場、個別の口コミ方法に変更がありました
 
①まず、先ほどの葬儀レビのトップページに移動します
         ↓
②トップページ左中ごろのにある

  自分で探す ・葬儀社サーチ ・斎場、葬儀場サーチ ・火葬場サーチ

から、自分が書き込みが出来そうな葬儀社を各地域から探します

③検索から各葬儀社のページに移動すると

 費用の見積もり、お客様の声と共に、

 口コミ・評判を投稿するページがありますので、
 こちらから投稿すると、最大1500円分が頂けるページがあります

お葬式は辛い出来事ですが、口コミが誰かの役に立って、
それがクオカードになるのでしたら、有難いことです・・
---------------------------------------------------------------------------

iPhoneのモニター参加でアマゾンギフト券1000円+200αもれなく

こちらも、モニター参加でもれなくプレンゼントです♪

昨年も数カ月ですが開催していたので、ご存知の方も多いかとおもいますが、
内容も、だいたい同じとなっています。

しかし、

若干の制限がありますので、注意して下さい

◆内容

スマートフォン(iPhone)モニター募集&継続(一カ月)で
アマゾンギフト券1000円+毎月200円

◆対象端末・参加条件

iPhoneiPad,iPodtouchは除く) ※softbank, auのみ対象

ios 3.x以降が対象

※docomoは対象外

◆モニターの流れ

メールアドレス登録(PC)後、3日以内にスマホ(iOS)にて
専用ソフト(プロファイル)インストール・設定後、 30日以上のモニター継続。

今から30日以上経つと、だいぶ遅めの、お年玉となりますが、
必ず貰えるのは嬉しいですね

詳しくはサイトをチェック!


スマホモニター協力者全員にAmazonギフト券1,200円プレゼント

------------------------------------------------------------------------

まだまだあります♪

サイト内からの懸賞応募やアンケートサイト利用などで
300円+αのアマゾンギフト券もれなく500円分の雑誌類も無料♪

こちらは、家計節約に敏感な方ならご存知の
ポイントサイト「ハピタス」でのキャンペーンとなります

普通にポイントを貯められるだけでも、お得なのですが、

◆新規で始められる方対象に、300円分のアマゾンギフト券もれなく進呈
キャンペーンが開催中です。(2月末まで)※条件あり

◆ハピタスを通し「honto」で本・雑誌・CD・カレンダー・テキストなど
525円以上の購入500円分のポイントを全員にプレゼント
1月末まで

こちらは、賢く使うと、キャンペーン以降も、かなり節約に役立ちます


ハピタス

こちらからキャンペーンへの参加が可能です 
細かい説明は、リンクからHPをご覧ください♪

※それぞれの環境・用途にあった使い方の解説が、とても良いです。

※無駄なくキャンペーンなどのポイントを頂ける方法など、
私が日頃節約に使っている利用法も、宜しければご覧ください

節約に繋がるネットの使い方【賢い人のハピタス編※キャンペーン情報も】

----------------------------------------------------------------

抽選で2000円分のクオカード高確率2件

ここからは、抽選になりますが、
とても、高確率なので、必ずではありませんが、やる価値はあります

なぜ、高確率かと申しますと、私が、ここで昨年3件当選してるからです
やまさん、ガリバー当選1
やまさん、ガリバー当選2

これが、新春バージョンとして、新たに出ています♪

全国のガリバーからお正月キャンペーン!
 ガリバーのお店で査定・お見積りで2000円分のクオカードプレゼント!

1月7日~1月21日まで

抽選で4000名様

4問のアンケートに答えて応募
(Q1性別・年代 Q2車は所有しているか? Q3検討状況は? Q4時期は?)

私は正直にQ3は検討している Q4、時期なんて全く未定で当選しました

実際、ガリバーさんに行った時も、
すぐに売る気は無いけど、気持ち良く査定と見積もりをして頂き

5年落ちの車が70万以上の価値がある事が判明

その前に、普段は1000円分なので、どこで2000円分のクオカードの
キャンペーンを見つけられたんですか?とお姉さんに聞かれました

答えは、ヤフープレモノ企画です♪


ガリバーで見積もりしてもらうだけでクオカード2000円プレゼント


さらに、同じヤフープレモノ企画で、

三菱自動車のアウランダー試乗で1000円分のクオカード
抽選で2000名様

1月7日~1月20日まで

アウトランダー試乗で1000円分のクオカード♪

------------------------------------------------------------------

やっと、最後まできました

いくつかの記事にしようかとも考えましたが、
まとめた方が見易いかと思い、長くなりましたが、ご了承ください。

最後は、ゲームで簡単応募

ミサワホームのペンギン君のお家を探せでクオカード500円分

こちらも、昨年の今頃、同じようなキャンペーンがありまして、
見事ペンギン君を3人発見し、頂きました
 
CIMG5782.jpg 

応募期間12月2~3月31日まで

ペンギン君を探せ!24

10軒くらいある家を訪問して、
ペンギン君達が3匹以上出てくると、それぞれの商品が貰えます♪

一等:ペンギン君を 5匹発見した人 CANONデジタルカメラ
二等:ペンギン君を 4匹発見した人 キーホルダーがた時計
三等:ペンギン君を 3匹発見した人 QUOカード500円分

個人的には、三等で良かった気もします

当たりやすかったのか?ただ、運が良かったのか分かりませんが、

応募期間が3月31日までなので、まだ、十分間に合いますよ♪


ミサワホーム ペンギン君を探せ24のHP


また、面白い懸賞や、
全員プレゼント(特に金券と食べ物)を中心に、

家計を助ける情報をお伝えします!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ   


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>我が家は今回の年末年始は、帰省以外は、ほぼ普段通りの生活だったので、
>初売りも行かずに、ゆるりとしてしまいました。
我が家も帰省した以外は自宅でゆったりしていました。
やっぱり長い休みやみなさんが動く時は
家でのんびりするのがわたしの性にあってます(^-^)

あ、でも今年に栽培する種等の注文は済ませました(^-^)
---------------------------------------------------------------------

> 体調不良もあり、少し休憩をいれつつ生きております┏○))
> さて、教えてgoo~
おお!そうでしたか。
わたしも、この3連休は風邪気味であまりやる気が起きず
ゲーム三昧にヾ(°∇°*) オイオイ


> 今回も前回と同様、参加できず終わりました><
> 存在を知っていたのと、結構私が好きな書き込み案件だったので、
> 参加したい気持ちはあり、とっても残念ですが、
>
> 健康第一で行きたいと思います!
そうですよね~
やっぱり健康が一番ですね(^-^)
ひさしぶりにガッツリ風邪を引いて
思い知らされましたヽ(´Д`
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

風邪の方は治ったでしょうか?
休みに風邪を引くと、運が良かったのか悪かったのか、
微妙な気分になりますね・・

うちは、風邪を引くと、ポカリスウェットを買ってきて
水分補給をするんですが、
口の中が甘くなってしまい、結局、口直しにお茶を飲んでしまっています。

あと、うちの親族は気管支が弱いので、
気管支炎やぜんそく、肺炎などに発展しないように気をつけています(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

