スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

新潟米コシヒカリ5kgを1000名様にプレゼント!【お米懸賞JAにいがた】

新潟米コシヒカリ5kg1000名様にプレゼント!【お米懸賞JAにいがた
新潟産・魚沼産・岩船産・佐渡産から各250名様ずつ当たる!

こんばんは、アパートが古いので隙間風が凄い、やまさん家です
暖房を入れても、足元が非常に冷えております

さて、昨年は80個ほどのお届け物が届きましたが、

本年も、当たりやすそうな金券類・食べ物・飲み物類を中心に
お届けしたいと思います
---------------------------------------------------------------------

本日は全員プレゼントではありません。。
最近の全員貰える物情報は、左のコーナーをどうぞ

----------------------------------------------------------------------

今回見つけたのは、お堅い所からの大量当選物です!

JAにいがた様から、

新潟米のコシヒカリ5kgを1000名様にプレゼントです

どの産地かは選べませんが、
新潟産魚沼産岩船産佐渡産から各250名様ずつ当たります♪

1000名様。。当たるといいですね。。5キロですよ!

応募期間:1月16日~2月28日まで

応募方法:難解なクイズに答える 「新潟米 コシカリ」
                        ↑
インターネットか米郵便はがきで、どなたでも応募できます

また、今年も、お揃いで当たるといいですね♪
当たったら、コメントお願いします<(_ _)>


新潟米コシヒカリ5kgを合計1000名様に!JAにいがた


記事がお役に立ちましたら、下のクリックお願いします

節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


おかげさまで風邪の方はほぼ治りました。
今週末は野菜たちの世話をすることも出来そうです(^-^)

--------------------------------------------------------
> 私は、ひつまぶしは食べた事あるんですが、
> あなご飯は食べた事がありません(*´ -`)
なんと!そうだったんですね。


> 回転寿司へ行っても、あなごは必ず頂きますので、
> このあなご飯も食べたくなりました。
そりゃあ、ぜひ機会がありましたらあなご飯食べてください(^-^)
あなご好きでしたら、きっと気に入りますよ(^-^)
スーパーで買ってきてどんぶりにするのもおいしいですね(^-^)


> 駅弁にしては、きちんとした量のあなごが載ってますね(*´ -`)人
> これを食べながら電車に揺られてみたいものです。
うなぎと違ってあなごの方はお値段もリーズナブルですから
駅弁でもちゃんとした量ですよ(^-^)
こんにちは☆
やまさん、こんにちは♪

うちも団地なので、冬は寒~いです(>_<)
特にお風呂場が極寒の寒さなので、入るたびに風邪ひかないか心配に
なってしまいます。
以前はアパートにも住んでいたけれど、底冷えがきついんですよね…。
冷えで体調を崩さないよう、お互いに気をつけましょうね~っ(汗)。

なんと、新潟米5kgが1000名様とは!
新潟米は本当に美味しいです。
後で応募しようと思います♪

いつも良い情報、感謝です☆

> 買い物依存症の件ですが、
> 実は、私も、なっつさんと似ていて、特別凄く欲しい物は余りありません。
> ある物で食べていければと思っています。

やまさんと私、似ている部分が多いような気がします(^^;

私の場合、お財布やバッグとかも、かなり長い年数使ったりして…(笑)
愛着が湧いてしまうので、あんまり変えたくないんですよね。

> 問題は、今年一年、今のままで乗り越えられるかが壁ですので、
> 気を悪くさせないように、家計健全化を図ります(*´ -`)ノ
> 次回をお楽しみに(謎・・

あれからググって色々読んでみましたが、買い物依存で悩んでいる方も
とても多いんですね。
私もちょっとその方面では知識不足だったみたいですorz

やまさんの最新記事、私も期待して待っていますね☆
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

コメント返信遅れてしまいました(汗

ちょうど、このブログや、無重力さんのブログを見た訳ではないようですが、
妻が、どこかの駅弁をスーパーで買ってきました(*´ -`)

まだ、中身は見て無いんですが、
明日のお楽しみだそうです。

やっと年末に頂いた白菜を、本日、お好み焼きのキャベツの替わりに白菜を入れ、
大量に消費し見事!でかい白菜達を胃袋へ納めました。。
正直、何度かくじけそうになりましたが、無駄にせずにすんで良かったです♪
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

うちのアパートはバスタブが凄いちっちゃいので、
もう数年間、使用するのは冬至のゆず風呂の日のみとなっています(@_@)
広いバスタブで足を伸ばしてみたい気もしますが、
我が家の出費では、まだまだのようです><

お米の懸賞1000名様、入りたいですね!
さすがに、見て頂いた人の中で一人は当たらないかなぁって、
役に立てたらと思っています。

買い物の方は、なかなか難しいようです。
十分夕飯の食べる物があるのに、お勤め品(お買い得感)があると、
大量に買ってきてくださいます(@_@)
太るか捨てるか・・で、お金も出ていくので三重苦だったりします。
同じ敷地に住んでいるのに、正せていないのは私の責任でもあります。。反省。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

