
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

「じぶん銀行」を始めると全員に2000円プレゼントです!【三か月定期1%も凄い!】

じぶん銀行」を始めると全員に2000円プレゼントです!
【三か月定期1%も凄い!】

口座開設のみで2000円⇒三カ月定期で1%のキャンペーンもあり。 
          1000円

こんばんは、貯金の仕方や、利率手数料には煩い、やまさんです

現在、アベノミクスだとか、大手の企業の賞与が増えた!などと、
報道されております。。

しかし、中小企業、零細企業で汗水垂らし働く我々には、
まだまだ、恩恵は届いて、いなのではないでしょうか?
----------------------------------------------------------------------------

さて、最近の日経平均は16000円タッチもあり、
株価だけは、イッチョ前に高くなっており、

大企業や年金機構、そして銀行屋さんは、多少潤ったでしょう。

しかし、あんなに株価が上がってるのに、

銀行の定期預金の利率が、0,3%とかって低くないですか?
キャンペーンでも+0,2上乗せとかですもん。

そんな今日ですが、ちょっと良い感じな物を見つけました

じぶん銀行3か月もの円定期が今なら年率1%に

ちなみに、自分銀行とは、もちろん、自分で箪笥預金ではなく、

三菱東京UFJ銀行AU(KDDI)が共同設立した、ネット専業銀行でして、
結構、面白い特徴があります。

①口座開設費用・口座維持費用は、もちろん永久無料
②三菱東京UFJ銀行←→じぶん銀行の双方向への振込手数料無料
セブン銀行など24時間365日入出金が可能
④ネット専業銀行ならではの、独自のセキュリティ体制
⑤魅力的な定期の利率など、

2番と3番などは、お給料が、「三菱東京UFJ」とかだったりする場合、
「じぶん銀行」へ手数料無料で何回でも振り込み ができ

近所のセブンイレブンで24時間365日入出金ができるので、
お約束ですが・・年末年始・・に今まで下ろせなかった日もOK。

わざわざ、あんな込む銀行へ下ろしに行かずにも済みます。

そして、急な冠婚葬祭があっても、困らないのが有難い

と、いう便利な、「じぶん銀行」ですが、 実は、定期をしなくても、

1月19日限定、節約家には定評のある、 1月20日現在1000円確認済です♪

ポイントサイトの「げん玉」の赤字覚悟の大盤振る舞いのキャンペーンから、

大盤振る舞いの2000円は、1日だけで終わってしまいましたが、
1月20日(月)以降も密かに通常の5倍のポイントアップが続いており、

口座開設を完了すると、1000円が振舞われています

やまさん自分銀行1000円

※参考図 10000pt=1000円分です。

普段は、200円分ですが・・10000ptとなり、5倍のポイントアップ中です

自分銀行やまさん 

条件や利用者の状況を見てみると、200円の時でさえ、
やはり、利用者も多いのと、口座開設の完了のみなのが確認できます♪

げん玉を使ってる方は、トップページの検索窓に「じぶん銀行」とコピペです!

※自分で打ち込む時は、「自分銀行」の「じぶん」を漢字にすると出ないので注意


初めての方は、こちらから参加できます

※げん玉には、記事を書いて内職が出来るコンテンツがありますので、
その内職ポイントと先ほどの1000円を合算し、

自分の好きな銀行や電子マネーに換金する事ができてしまいます


3か月もの円定期が年利1%に! (使わない大切なお金がある方

3か月もの円定期の応募期間は、1月31日までです。

口座開設に条件があります(気をつけてください)

開設時に、携帯電話と携帯Eメールアドレスが本人確認で必要となります。

ご利用いただけるのは、au、NTTドコモ、ソフトバンク、ディズニー・モバイル、
イー・モバイル(スマートフォンのみ)、ウィルコム(スマートフォンのみ)
です。

さて、この3カ月円定期ですが、(※年利1%)

全ての金額に1%の利率が掛かる訳ではないので注意し てください。

特徴:0,4%+0,6%分(100万円まで)の上乗せ

自分銀行定期


例1 100万円を3か月預けると

利息0,4%分
100万円×0,4%×(89日÷365日=975円-税金197円
778円(税引後)

現金プレゼント分】(92日間)
100万×0,6%×(92日÷365日)=1512円-税金306円
1206円(税引後)

合計778円1206円1984円が入る計算となります。

なので、

先ほどの、「げん玉さん」のじぶん銀行への口座開設だけでも
有難く、1000円を頂けまして、

100万円を三カ月寝かせると1984円も頂ける計算となり、

合わせ技で3000円弱が、リスクなしで頂けちゃいます

※ちなみに、300万預けた場合ですが、

300万円全てに0,4%の利息が3か月分付き
0,6%の上乗せは、100万円分の1206円がプレゼントされる計算となります

簡単に言えば、

預けた総額0,4%が三カ月適用されて
+1206円がおまけで貰えると言う事

ちょっとした事ですが、利子が数円にしかならない普通預金にあるよりは、
ちょっぴりお得なお話しでした。

知らなくても、そのまま生きていけますが、
このような、ちょっとした便利サイトを活用していくと、

毎日、貯まっていくお小遣いという楽しみも増えていきます♪


 
こちらから、内職の日々をスタートできます。

※記事を書く内職コンテンツは、
ピックアップコンテンツ」→「もっと貯める」→CROWDです。

コンタクトレンズなども、処方箋無しで、げん玉を通し購入でき、
さらに、5%~7%などのポイントが貰えてしまいます。

それぞれの生活に合わせて利用できますので、
色んな案件をじっくりご覧になってください。

記事がお役に立ちましたら、下のクリックお願いします


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>やっと年末に頂いた白菜を、本日、お好み焼きのキャベツの替わりに白菜を入れ、
>大量に消費し見事!でかい白菜達を胃袋へ納めました。。
>正直、何度かくじけそうになりましたが、無駄にせずにすんで良かったです♪
おみごとです(^-^)
白菜のお好み焼きもおいしそうですね(^-^)
わたしはいただきもののみかんをいくつかダメにしちゃいましたヾ(´゚Д゚`

なにせ風邪で何日か食べれなかったので。
それでも風邪以外の日は毎日6個づつのハイペースで頑張ったんですけどね~ヾ(´゚Д゚`

----------------------------------------------
> 私は、ゆず茶は、まだ、未体験ゾーンでして、
> これは、一度飲んでみたい一品ですね。
> 喉の潤いも良くなりそう(*´ -`)
おお!そうでしたか(^-^)
おいしいですよ~
ゆず茶(^-^)ぜひぜひ一度ためしてみてください


> たまに季節がら、ゆず風呂には浸かりますが、
> あの香りには毎回癒されるので、
ゆず風呂いいですね~
だいぶ前に一度だけ入ったことありますけど
いい香りですよね(^-^)㘋
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
風邪の方も随分良くなったでしょうか?

うちも、白菜を鍋にしたりお好みにしたりと工夫してきましたが、
その中の、数枚は猫さんが食べてくれたので、
人間としては完食とは、言えないかもしれません(@_@)

っと、ほっとしたのも束の間でして、
明日、宅急便で、白菜と大根とか送って頂けると電話がありました。
次は、何を作るか、また、クックパッドとにらめっこです!
鍋、八宝菜、中華丼、お好み焼きを切り抜けて、他のメニュを探してみます♪

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

