
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着3万名!】サークルK・サンクスで使える300円のお買い物券先着です!

先着3万名!】サークルKサンクスで使える300円のお買い物券先着です!

ポンパレ&サークルK・サンクスから、お店で使えるお買い物券
300円分を先着3万名様にプレゼント!

こんばんは、最近、冷えに弱くなった、やまさんです
そんな冷えてる日こそ、

何か良い物を見つけて心温まりたい所ですが、

本日は、ネットで何かもらえませんか?のコーナーです♪

※小物ですが、いくつかありますのでご覧ください<(_ _)>
--------------------------------------------------------------------

先着3万名サークルK・サンクスで使えるお買い物券300円分
プレゼントです

期間:1月20日~2月10日
条件:お一人様1回まで

※このチケットは【サークルK・サンクス店舗】にて引換ができます。
※カルワザステーション設置の店舗で利用可能

頂ける場所は、リクルート運営の割引クーポンサイト

ポンパレ」になります

※300円以上の物を買う時に利用できるようです

【私は中華まんを三個買う予定です

ちなみに、現在1月20日19:40分では、7,700枚発行されてますので、
まだ、2万以上残っております


ポンパレで、サークルK・サンクスで使える300円分を先着3万名です!

--------------------------------------------------------------------------

続きましては、

こちらも、お馴染みとなりました、ヤフープレモノ企画にて、
大量当選物がいくつか出ております!

①おいしさ際立つ!有明海産一番積みのりを使用した

ばりうま卓上のり」を5000名様♪


②野菜嫌いのお子様でも食べられる!
12種類のお野菜がぎゅっと詰まった

緑黄野菜ふりかけ」を10000名様♪


ワンダ ゴールドブラック 金の無糖を・・10万名様


3つの懸賞共に、本日1月20日~2月2日までです


これらの懸賞が開催されているのは、

ヤフープレモノ企画です。今回は多いのでトップページをチェック♪


ヤフープレモノ企画(トップページ)


記事がお役に立ちましたら、下のクリックお願いします


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


なんと、風邪をぶり返してしまいましたヾ(´゚Д゚`


>明日、宅急便で、白菜と大根とか送って頂けると電話がありました。
>次は、何を作るか、また、クックパッドとにらめっこです!
>鍋、八宝菜、中華丼、お好み焼きを切り抜けて、他のメニュを探してみます♪
おお!また頂き物がくるんですね(^-^)
うれしいことじゃありませんか。
どんな風に食べるのか料理の腕の見せ所でもありますね(^-^)
-------------------------------------------------------------------------
> さりげなく、このサイトは3ティアになったんですよね。
> さらに、キャンペーンなどで紹介者ランキングに入ると
> 何か良い物が貰えるとなると、
おお!そうでしたね。3ティアになってましたねヾ(´゚Д゚`
すっかり忘れておりました。


> 一瞬、やる気になった気にはなるんですが、
> どうしても、いつもの楽な方へ、慣れてる方へ頭が言ってしまいます(@_@)
>
> そんな忘れかけた時に、こゆ記事があると助かります!
good-luck11.infoは毎日の訪問時間がわずかで済むので
とても楽に続けられるポイントサイトのひとつですね(^-^)

Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

> なんと、風邪をぶり返してしまいましたヾ(´゚Д゚`

う。。ちょうど大寒の時期に風邪が治り始めたのが重なってしまったんですね(@_@)
熱などは大丈夫でしょうか?
昼間は熱が無くても、夜になると知らないうちに上がってる事も多いので、
あまり無理をせずに、風邪を乗り切ってください┏○))

私も、gool-luckだけは、密かに毎日押してますよー
換金までは長い道のりですが、楽しみに居ています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

