スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ネットを上手に活用して節約やお小遣いを稼ぐ方法!【8000円】

ネット上手に活用して節約お小遣い稼ぐ方法!【8000円】

こんばんは、最近、食事制限をしている、やまさんです
ここ二カ月で5キロ増であります

さて、そんなお腹周りもそうですが、
家計も共にスリムにしたいものですね。。

毎月ネットで1万円~3万円は節約出来ているので助かっております。
---------------------------------------------------------------------

そこで、今回は、
ネットを上手に活用して、節約やお小遣いを稼ぐ方法です♪

※いくつか、そのご家庭に合った使い方を見てみましょう

まず、差し迫った所でいうと

賢い人のポイントサイト「ハピタス」を通し

FXの口座開設をすると通常1000円分支給ですが、

キャンペーンにより、1月23日お昼の12時まで、

8000円」が支給されます


ハピタスってなーに?←(基本的な説明もあります)


ハピタス8倍外為 


これは、「外為どっとコムと言う業者さんなのですが、

他の業者さんと違い、「入金無し」・「取引もなし」で、口座開設だけで
ポイントが支給されるとして、有名な業者様です。

※他の所は、○万円入金して、1取引とかが多いです

分かり易く申しますと、一円も入れず、取引も無しノーリスクで8000円

普段ですと・・1000円~4000円の時が多く、
私自身も、6000円の時に利用したので、、

正直、今回の8000円は・・ちょっぴり羨ましく切ない気分になります

最近の定期預金の利率を考えると、とても大きい収入となります。

健康的な、お茶や青汁まで、実は実質無料で頂けてしまう

もう、ご存知の方は、当たり前のように使われてるかと思いますが、

先ほどと同じように、「ハピタス」を通しますと、
100%還元品という、

業者様が自信を持って出す商品や、新商品を、
全額キャッシュバックで初回限りですが、頂ける物が数多くあります。

我が家が頂いて良かった品は、

ふるさと青汁」と、「なたまめ茶」です。

サプリで栄養補給もいいですが、やはり野菜を食べたり、実際に飲んだ方が
身体にも優しそうですね。(青汁は母の日のおまけであげました)

ハピタスをお使いの方は「8000円」と健康的の飲み物をチェックです♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらからいけます。

※口座開設8000円は、トップページにあります
※トップページ検索窓に「ふるさと青汁」「なたまめ茶」と入力すると
各商品の説明画面に行けます。

記事がお役に立ちましたら、下のクリックお願いします


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

FXの口座開設は高額ポイントを貰えるということでいつも惹かれるん
ですが、自分の意志の強さからして、果たして取引せずに済むかなぁ…?
と、心配になってしまいます(^^ゞ

でも…!今年こそはFX口座の案件に挑戦しようと思っております(笑)。
やっぱり一歩踏み出さないことには、何も始まりませんからね(^-^)

4000円くらいの100%還元のお買い物案件で無効になりかけて以来、
案件恐怖症っぽいのがありましたが、今年こそは克服しなくちゃまずいです
よね。頑張って挑戦します!(笑)

> 寒い日が続きますね(@_@)

ひどい寒さですよねぇ。
ついにまともに風邪をひいてしまいました。この頃体調が怪しいなぁとは
思っていたんですが…(汗)。やまさんはお体の調子は大丈夫ですか?

> アビニシアンの画像は、ちっこい猫なのに、
> 10マスも進めるんですね(*´ -`)
> やりますなぁ。。
>
> ハピタスも、10マス進めるタージマハルがありますが・・
>
> もう少し分かり易いカード名にしてほしいと密かに思っているのは
> 私だけでしょうか(*´ -`)。。○○

そうですね~、ハピタススゴロクも、ちょっと分かりにくいかも…。
げん玉の乗り物とかはやっぱり分かりやすいかな?快速よりは急行の方が
早いって分かりやすいですもんね(^-^)

ECナビのクッキングマスターなんか、「冷静と情熱のフランベ」「上から
オリーブオイル」とか、何が何やら…っていつも混乱しています(笑)。
なぜか忘れてしまう毎日宝くじ
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


風邪の方は、幸い熱は出てないのですが....
どうも食後に咳が続けて出るというありさまでヾ(・ω・`

でも今度こそ完治へ向かっていると思います(^-^)

------------------------------------------------------------------------
> ハピタス宝くじ券の1464枚の方が気になりました(*´ -`)ノ宝くじ券
いつのまにか貯まったんですよねぇヾ(´゚Д゚`


> 私は、月に2回くらい毎日宝くじを100枚ずつ楽しんでいます。。
> 当たらないけど(@_@)
わたしもぼちぼち毎日宝くじに交換しようかなぁ。
でもついつい忘れちゃうんですよねヾ(・ω・`
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

結構高額な物や、掘り出し物などもありますが、
必要のない物など、無理に手を出す事もないですし
慎重になって当然だと思います(*´ -`)

その点、ハピタスは不具合があっても、100%還元の場合は
全額ポイント保証なので、安心感はあるかもですね。

ちなみに、アフィリエイトでは、バリューコマースの自己アフィリは、
100%還元以外のサービス関係まで全て保証してくださいます。

最近、少々体調が思わしくなく、ブログもサボり気味ですが、
皆さんに忘れ去られないように、ぼちぼと行こうと思っています<(_ _)>
Re: なぜか忘れてしまう毎日宝くじ
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

食事の後の咳となると、仕事先でも、家でも
周りの人に迷惑がかかるかもと少々不安になったりもしますね。。

私は、昔はコンタクトをしていたんですが
最近はメガネっ子なので、マスクをすると曇ってしまう為、
出来ればマスク無しで過ごしたいと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

