スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

中村雅俊さんのサイン色紙と、ツーショット写真当選!【ヒロセ通商も】

中村雅俊さんのサイン色紙と、ツーショット写真当選!【ヒロセ通商も】
※ヒロセ通商はチャーハンです

こんばんは、血液検査を控え、
体調管理にも力を入れている、やまさんです

いくら力を入れても、検査結果が劇的に良くなる訳ではありませんが、
悪い所が0,1でも良くなればと思っています。
-----------------------------------------------------------------------------

本日は、全員プレゼントの記事はありませんので、
過去記事や、金券類の全員プレゼントなどは左のコーナーをどうぞ♪
-----------------------------------------------------------------------------

さて、昨年も懸賞品の一部を家計に還元致しましたが

我が家の金券類贈呈式2013ver


今年はというと、少々、出遅れております
そんな中、先日、ちょっと面白い物が当選してしまいました。

CIMG6197.jpg 

なんと・・中村雅俊さんのサイン色紙です

や・・やまさん、どんだけ中村雅俊が好きなんですか?!

と、突っ込まれそうですが、

週末、友人が行列のできる噂のラーメン屋さんに行こうと
誘ってくれたので、

見た事の無いラーメンをたらふく食べ、
帰りにトイレを借りようとパチンコ屋さんによった所、

13:30分 中村雅俊さん来店!!」との文字が・・

あと、30分だけど、せっかくだから見てく?と話しあい、
生芸能人を見る事になりました。

凄い、さびれた小さなパチンコ屋に、
普段、パチンコをしなさそうなカメラを持ったおば様達や、

事前に配られた優先席の券を握りしめるコアなファン層に紛れ
観覧

50人~60人ほど集まり、本人登場♪

さすがは、芸能人・・・タダならぬオーラがありました

パチンコの話しは、ほとんどなく、舞台の宣伝をしたあと、
じゃんけん大会があり、

10名の方に、サイン色紙を贈呈との事。。

ぎゅうぎゅうとなっており、帰るに帰れないので、参加。。
で、じゃーんけーん「ちょき」で、勝ってしまいました

しかも、勝った人は、その色紙を持って、ツーショット写真を撮るので、
待っていてくれと言われ・・

しゃ・・写真はいいです・・と言おうと心に思ったのですが、
おばさま達は、かばんをフロントに預け、鏡を取り出し、

涙を浮かべながら、身支度をしている最中・・
写真の辞退をしては、パチンコ屋から生きて出る事は不可能と感じ、

ラーメンを食べに行ったのが、まさかの中村雅俊さんとのツーショット写真
となり帰宅しました。

家族には爆笑されましたが、我が家の家宝となっております<(_ _)>

※青春ドラマや、夜逃げ屋本舗や、ラジヲ番組など見聞きておりますので、
とても好きな俳優さんではあります。

----------------------------------------------------------------------

続きまして、恒例の一品です

CIMG6174.jpg 

ヒロセ通商様から、王将のチャーハン4つです♪

これは、LIONFXというヒロセ通商さんの為替取引の決済損益で

「ぞろ目」を揃えると、 +111や -111 +222 -2222など
3桁~5桁の決済損益で

+-どちらでも、ぞろ目になると毎月食料が支給されます。

このぞろ目の食品は、王将のチャーハンが多いので
非常に、美味であります

FXでの取引自体は、リスクがあるので、人には余り勧めませんが、
ヒロセ通商さんの、ぞろ目で毎月の食料支給の貰い方だけは、

編み出した攻略法が、ありますので、どなたでも低リスクで出来ちゃいます


ヒロセ通商を攻略せよ!【ぞろ目編】


あと、取引メインではございませんが、
ポイントサイトを通す口座開設で稼ぎたい!という方も多いと思いますが、

個人的には、最近、「モッピー」が同じ条件でもポイントが高く
なかなか高額ポイントがキープされています。

・DMMFX      1取引のみ  13000円15000円
・ブロードネット  1取引のみ  10000円
・外為ジャパン   1取引のみ   5000円15000円

他にも色々、ございますので、みてみてください


モッピー!お金がたまるポイントサイト
初めての方は、こちらからどうぞ♪

※記事を書いて内職が出来るコンテンツも出来たので、
トップページ上の、ゲームの中の「モッピーワークス」もお勧めです。


記事がお役に立ちましたら、下のクリックお願いします


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

体調はいかがでしょう。
快方に向かわれていればいいのですが。

わたしの方はほぼ完治いたしました(^-^)

サイン色紙にツーショット写真。笑わせていただきました(^-^)
欲の無い人にこそ当たるってことですね(^-^)

今年こそどかんと宝くじがあたるんじゃないですか(^-^)/



----------------------------------------------------------
> 前回の、あなご飯も美味しそうでしたが、
> 今回の、えびめしとカツも美味しそうですね(*´ -`)
このえびめしとカツもおいしかったですよ(^-^)
カツが予想よりもしっかりとしててよかったです。
卵も案外存在感がありましたし。


> 我が家も、いつか電車に揺られながら食べる駅弁を夢見ております。
> 車での移動ばかりなので、
> 電車を使った旅行をする機会もありませんので、
> のんびりしたひと時を送ってみたくなりました♪
我が家もすっかり車移動が多くなりましたが
遠出の旅行などはやっぱり列車旅&駅弁はいいもんです。
結構、遠出は列車で出かけてます(^-^)
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

風邪の方は良くなったようで、なりよりです♪

色紙とサインの方ですが、
言われてみると、無欲だったからだったのかもしれませんね(汗

周りの、おばさま達や、コアなファンのおじさま達は、
興奮冷めやらぬ感じで、
久しぶりに、いつもと違う空気感を味わって帰ってきました。

宝くじは、どうか分かりませんが、
一年通し、笑って生きていられたらと思っています!
こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

ええぇ!?Σ(゚д゚ノ;)ノ
中村雅俊さんのサイン色紙!おめでとうございます(^o^)
これは貴重ですよね~。
ラーメン屋さんに行った時に偶然こんなイベントをやっていることに
気づくなんて、ラッキーですね。

パチ屋さんも時々有名人が来るらしいですよねぇ。
近くで見るチャンスですよねw
中村さん、私も会ってみたいなぁ~。

血液検査、あれは何度やっても緊張しちゃいますよね~。
良い結果が出るといいですね…!


> さぶい日が続きますね(@_@)
>
> それにしても、このゲームは
> 全国の猛者たちが、ひしめきあってる感じがしますね(*´ -`)
>
> 上位に食い込めばポイント=お金が頂けるので、なおさらですが、
> アイテムの運もありつつ、
> 継続力や忍耐力が不可欠だと伝わってきます。

農場生活は相当競争率が高いですねぇ。
やっぱり高ポイントが貰えますからね(^^ゞ

> 関係ない話しですが、
> 最近、私は、美味しそうな物(ダイエット)と戦っています!

なんと、やまさんもでしたか!
実は私もお正月にお餅を食べ過ぎたせいか、体重が3.5kgも増えて
しまって、かなり焦っています(汗)。

お餅にカビが生えてしまう~って食べていたら、悲惨なことに…w

慌てて腹筋とかやっていますが、どれだけ効果があるのやら…(^^;
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

ほんとに、まさかの中村雅俊さんのサインを頂いてしまいました。。
ただのトイレ休憩だったのに芸能人のオーラを頂いてきました(*´ -`)
今年は、この流れで良い事が続くのか、
それとも、この微妙な運を使い果たしたのかは不明でございます。

ダイエット野方ですが
お正月の増え方似てますねー。私は4キロ増です(@_@)
血液検査を控えた身分なので、この機会に引きしめたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

