スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

日本一に輝いた天然水500mlを50本分実質無料で貰えます♪

 日本一に輝いた天然水500ml50本分実質無料で貰えます♪
※通販ミネラルウォーター部門売上7年連続日本一!

こんばんは、全プレ探して三千里・・・やまさんです

今年も、ネットを上手に活用し、毎月1万円~3万円の節約
実行しているブログですが、

本日は、飲み水としても安全で嬉しい、保存水としても重宝し、
お父さん達は、美味しい水割りも作れるという情報です!

7年連続ミネラルウォーター通販売上日本一の、お水

500mlペットボトル×50本

通常価格3800円⇒キャンペーン価格2400円となっておりまして・・

さすがに、このブログでは2400円のお水は、紹介しませんので、

ここで、節約家に定評のある、ポイントサイトの「げん玉」を通しますと、

この2400円分が100%還元の全額キャッシュバックとなり、
そのまま自分の好きな銀行や電子マネーに換金出来てしまいます

財宝50本 

やまさん、げん玉水

※24000pt=2400円でございます。

ちなみに、この「財宝」、知っている方もいるかもしれませんが、
こちらの会社は、「日々是財宝」という焼酎がバカ売れしておりまして・・

その結果、全日本女子バレーなどのスポンサーにもなっており、
前の世界大会のユニホームにも財宝と、胸に光り輝いておりました

お水じたいは、

普通の割引の2400円でも1本換算48円となり、お安いのですが、

500mlのペットボトルを50本、実質無料で頂けるのは有難い物です

参加出来る所は、ポイントサイト「げん玉」のトップページ
赤字覚悟の大還元!のコーナーをチェック

※この、お水の100%還元は、1月27日(月)限定です※

飲み水、保存水、小さいお子さんへの配慮など、
色々使い道はあるかもしれませんね


初めての方は、こちらから参加できます。

げん玉を始めて使う方へ、ちょっとお得な使い方のポイント

※トップページ左の「ピックアップコンテンツ」⇒「もっと貯める」⇒CROWD
へ進みますと、記事を書いて内職ができる、お仕事コンテンツがあり、

先ほどの2400円と記事を書く内職も全部一緒に合算して
自分の好きな銀行や電子マネーに換金できます。

※300円分~point exchangeへポイント移行をし換金をするのですが、
毎月1回、必ず100円をくれるシステムなので、

先ほどの2400円分も6カ月に分けて分散移行すると、
実は、2400円+600=3000円になるんです

せこいけど、ちょっといいでしょ

便利なサイトも星の数ほどありますが、
慣れてくると、お得度が増しますので上手に使いたいものです。

記事がお役に立ちましたら、下のクリックお願いします


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>周りの、おばさま達や、コアなファンのおじさま達は、
>興奮冷めやらぬ感じで、
>久しぶりに、いつもと違う空気感を味わって帰ってきました。
う~ん。コアな人達ってすごい雰囲気ですからね~
ある意味いい体験されましたね(笑)

きっと運気があがりますよ(^-^)

---------------------------------------------------------
> 私も、昨年hontoにはお世話になりまして、
> 今もキャンペーン中なので、ほんとにhontoがお得です。。
わたしも昨年はいろいろと小説を購入しました(^-^)


> 送料も無料で、最短、その日に届くそうです。
当日に届くこともあるんですか!
そりゃあスゴイですね(^-^)


> ポイントも付いて、さらにボーナスポイントもあり
> 初めて利用される方には、もってこいだと思います!
ほんとですよね~
hontoはホントにお得です(^-^)
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

芸能人オーラを頂いて帰ってきまして
さらに、家族には爆笑されたので、良いネタにもなりました(*´ -`)
運気が上がるか、下がるかは、あとは私の日頃の行い具合でしょうか?

今年は、2つ程、資格を取ろうかと思っていたので、
hontoで参考書を買いました。
会社奨励の資格に合格すると受験料が戻ってくるそうで、
ブログと資格勉強とで忙しくなりますが、ぼちぼち行きたいと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

