A8.netとの出会い



8月1日からA8.netでアフィリエイトを始めました。

始めたのは、ほんとに偶然で
ある日、自分がお気に入りに入れていて、
よく、覗いていた株のブログへ行こうとしていたところ

お探しのサイトが見つかりませんとなり、
A8.net  ファンブログが表示された。

名前だけは知っていた、アフィリエイトの会社。

でも、自分はブログ始めたばかりだし
アメブロはアフィリをあまりベタベタ貼ってはいけないらしいのも
(後に アメブロから FC2へ引っ越しとなる)

知っていたので関係ないと思っていたが、少し内容を覗いてみた。

そしたら、A8.netに登録すると、
おまけで ファンブログが付いてくるから、

いきなりブログとアフィリエイトが 両方 試せるという事を知りました。

とはいえ、A8.netのブログを貰ったとしても書けるのは
好きな、節約の情報くらい

しかも、素人だからアクセスも少ない。
こんなんでアフィリエイトをしても意味ないんじゃ?と思っていたし

以前、楽天ブログをやった時も一円たりとも稼げなかった・・・

しかし、やり始めて半月・・・はやくも、 まだ未確定ではあるが、
成果が 1000円以上でてきました うれしぃ。。

※(その後、初めの一か月で 2500円ですが確定がでました)

それは、初心者でも出来る
バナー貼るだけで100円〜200円がもらえる案件

セルフバックと言って、自分が利用しても成果となる案件がありました。

悔しい事に、母や相方が買ってるような美容器や健康食品、
そのたもろもろ・・セルフバックで通せてたんですね・・

ポイントサイトと似てる感じもあるけど、それよりも率がいい。。

別に、家庭で利用できるのがあるんだったら、人に売らなくてもいいし
自分の家でいっぱい利用できる場面もあるだろうし、、

私みたいな素人でも、、アフィリエイトができたんだと知る。。

さらに、アフィリエイトの会社から提供されてるブログだから、
ベタベタ色々貼ったって、なんの問題も無し(色々試してます)

もしかして、自分と同じ感覚の人がいて、
自分の記事を見て誰かが必要としてくれる物があって成果でればラッキー。

きっと、私みたいにアクセス数が少ないからとか、
アフィリなんて儲からないと思ってる人もいると思うけど、

中の広告と言うか、お店やサービスの豊富さを見ると
ポイントサイト以上に日常生活で使える物も多く意外

それに、バナー付きの記事と共に紹介分を書くと
お小遣いが頂けるA8 BUZZと言うのもあるので要チェック

女性とかは、普段使っている化粧品や健康食品や
ダイエットグッズとか、写真付きでブログで日記書いてる人も多く

結構 貼るだけ以外でも、成果が出ている模様です


 
こちらから、A8.netに無料登録ができます♪
ちょっとしたお小遣いになります。

※ ブログが無い人でも、同時にファンブログと言う
   ブログサイトが利用できるので、すぐに始められます♪



(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達