スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

毎日の日記をお金に変える方法【ネットでお小遣いの仕組み】

毎日の日記お金に変える方法ネットお小遣い仕組み

こんばんは、ブログが毎日の日記替わりとなっている、やまさんです

最近、仕事で歓送迎会がありまして、

上司の息子さんが、大きくなったら、カリスマブロガーになって稼ぐんだ!
と言いだした・・と、言う話題が出まして、

苦笑いをしっぱなしの私でございました。(カリスマブロガーと程遠いから)

ほんとに、ネットには無限の可能性があり、
誰もが平等に自宅で手軽に出来る、おもちゃ箱のような物でございます。

そして、それを、ただのオモチャで終わらすか、
ちょっとしたお小遣い【副業】にまで発展させるかは、その人次第です。
------------------------------------------------------------------------

本日は、ネットを利用すると、どんな可能性があるのか?

私、やまさんは、今どうなってるのか。
そして、誰にでも出来る、ちょっと面白いツールも交えて書いてみます。

その一

毎日の日記やレシピがお小遣いにかわる!】

ネットでブログを始め、日記節約レシピなど、
今まで、なにげに書いていた物が、

ちょっとの知識(SEO)と、継続力で、同じ物を書いていたのに、
お金が入ってくる方法があります。


それは、「忍者アドマックス」という、広告表示ツールなんですが、

コンテンツマッチ方式PV報酬【表示されるだけで収益になる】

この2つの特徴的な収益システムで、

・コンテンツマッチとは、閲覧者に合わせて広告が切り替わる事
・PV報酬とは、ページビュー、つまり、表示されるだけで収益になる。

どういう事かと申しますと、何かを、誰かに売らなくても

そして、クリックなどされなくとも

人に読んで頂けるようなブログが書ければ、
それだけで、毎日の日記が収入となると言う事

ちなみに、私はというと、
始めた頃は、20円程・・で、最近は、月に2000円~3000円程です。


やまさん忍者データ

ぶっちゃけて言いますと・・

私は、ヤフーブログなどで、数年ブログをしておりましたが、
このような収入が得られるシステムをしりませんで・・

もう少し、早く知っていたらと思った日々でした。

もちろん、多くの人に見て頂くのは、簡単な事では無いですが、

冒頭にあるようなカリスマブロガーだけでなく、
最近では、「まとめブログ」というジャンルもあり、

一日に10万アクセス以上のブログも結構見かけますので、
ほんとに、ネットは無限の可能性があるなぁ・・と毎日思っております。

私が、一日に1000アクセスくらいで=月に2500円ですから、
一日に10万アクセスだと・・・月に25万ですか。。

程遠いですが、夢がありますね♪

そんな亀な私でも、ちょっとは稼げるツールの忍者アドマックスです

忍者AdMax 
こちらから、お小遣いの日々が始められます♪
アニメの解説が分かり易いので、結構、すぐに出来ちゃいます。

元々、アクセスがある人は、もちろん、
これから始められる方にも、良い励みになると思います。


ネットで出来る無限の可能性パート2

先程は、アクセスありきの話しでございましたが、

パート2では、ネットを活用して自分の努力でも収入を得られ、
そして、アクセスによって増幅していくと言う面白いやり方です。

こちらは、

少ない給料でもお金を貯めるコツ編」でも書いておりますので
宜しければ見てください<(_ _)>


少ない給料でもお金を貯めるコツ・方法


こんな小さなアパートの一室から発信される、ちょっとした情報ですが、
こうやって見て頂ける人が居ると言うのは幸せな事ですね。。


記事がお役に立ちましたら、下のクリックお願いします


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
左右の猫さんを1つづつクリックお願いします

banner (5)       にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 人気ブログランキング   にほんブログ村 節約・節約術



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

忍者アドマックス、私もやっていますよ♪
毎月の収入は平均、100円くらいですが(笑)。

でも、表示されただけで報酬があるというのは私のようなレベルの
ブロガーには本当に心強い限りです。
駆け出しのブロガーさんは、この忍者アドマックスから始めた方が
いいかもしれませんよね~(^-^)

成功するには労力も努力も必要ですが、私も頑張って夢を追って
行こうと思っております。お互い、頑張りましょうね♪

> 知らぬ間に、結石がでていたみたいで、
> なによりですが、写真を見ると、ほんとに想像しただけで痛そうです(@_@)

カルシウム結石みたいなんですけど、硬さもカッチカチです。
あの形だと、膀胱にも落ちにくいだろうなぁ…。

> それにしても、病院ごとの値段て違いますよねぇ(*´ -`)ノ
> 総合病院は待たされて、初診料も高いイメージが強いです。

総合病院は行きたくないんですが、救急車で運ばれる時って、まず
総合病院なんですよね~(^^ゞ
座薬さえあれば大丈夫なのに、救急車だと総合病院に連れて行かれて
大金払うことになってしまうのが、きついですね(笑)。

> 行かなくて済むようになるのが一番ですが、
> 定期的な通院をしなくてはならない時は、
> ちょっとでも、安く安心して受診出来る所が見つかると嬉しいですね♪
>
> お大事にしてくださいませ<(_ _)>

ありがとうございます♪
良い病院も見つかりましたし、うまく病気と付き合って行ければと
思います!(^-^)
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


我が家の地域でも今年は雪は積もるどころかちらつきもしてません。
だいぶ暖かくなってきましたし、今年は雪ナシで終わるかもです。
-----------------------------------------------------------------
> 先ほど、かおりさんのブログへ行った時、
> 調度、このお友達紹介ポイントの期限が撤廃された記事を見た所でした。
うんうん。かおりさんは記事にとりあげてかかれていましたね(^-^)


> げん玉が、楽天など良く使うショッピング案件をティア制度から外して、ライフマイルの人を集めると言う考えなのでしょうか?(*´ -`)
そうなのかもしれませんね。
好調なげん玉からちょっと原資をライフマイルに投入してテコ入れしてるのかも知れませんね


> また、ライフマイル初換金の夢が膨らんできました。
いけますよ。初換金(^-^)
ライフマイルはプラチナ会員になってから換金すると100円ボーナスがもらえて
お得ですね(^-^)
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

忍者アドマックスは、普通のブログでも楽しめますが、
ニュースみたいなトピックスを取り上げるだけのブログも
アクセスだけ上げるのに面白い結果が出るようです。

石は痛そうですねぇ(@_@)

病は、なってみないと、その辛さが分からないので、
ほんとに、想像の世界ですが、想像でも痛そうです><
お大事になさってください<(_ _)>
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

ライフマイルもお友達紹介の期限が無くなった事で、
力を入れてやる気になってる方も居るかもですね!

私は、今年は2つ、そして来年は1つ資格を取ろうと決めたので、
ブログもサイトも現状維持か、お休みを頂く日を決めようかと思っています(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

