スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

一流シェフが「おいしい」と唸ったオリーブオイルが実質無料で頂けます!

一流シェフが「おいしい」と唸ったオリーブオイルが実質無料で頂けます!

こんばんは、最近、寒くて鍋ばかりでして、
きちんと料理できてない、やまさんです

本日も、ネットで何か貰えませんか?のコーナーです♪

早朝、速水もこみちさんの、モコズキッチンでも多用され、
とても注目されている

オリーブオイル」ですが

リゾットやサラダ、パスタなど、とても味がまろやかになり、
我が家でも使うようになりました。

我が家の、お勧めは、【サーモンアボカドベビーリーフ】に
オリーブオイル」と、「ポン酢」を少々入れるサラダで、

サッパリしてて、とても美味しいですよ


今日はその中でも、

一流シェフが「おいしい!」と感嘆し、

2年連続金賞受賞

エクストラバージンオリーブオイルです。

やまさん、オリーブオイル!

普通に、そのまま購入すると、2100円となりますが、

1月13日(木)のお昼の12時まで or 先着450様まで

節約には欠かせない、ポイントサイトの「ハピタス」を通しますと、

そのまま2100円がポイントとしてキャッシュバックされ

100%還元の実質無料として振舞われています

※2100Pは2100円分として、自分の好きな銀行や電子マネーに換金できます。

さすがに、今回は調味料という事で、
残り数の減りが、余りにも早いので、ちょっと気をつけてチェックして下さい!

ハピタスをお使いの方は、トップページをチェック!

※ハピタスは、ネットでの不具合があった場合、全額保証してくれる
「お買い物安心保証制度」があるので、安心でございます<(_ _)>

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらから利用できます♪


ちょっとお得な、ハピタスの使い方

トップページの検索窓に「コンタクト」と入れると、
処方箋無しでコンタクトが買えて、さらに5%のポイントが付きます。

※眼科の検査代が掛からないだけでも大きい!

人気の「ジーユー」でもポイントが付くのも、余り知られていません。
毎年の自動車保険の見積もりも毎年2,3000円になるので、
逆に楽しみになります♪

このように、楽しみながらお小遣いが貯まるのを知ってから、
節約も楽しくできちゃいます。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>土曜日は我が東海地方にも雪が積もりまして、
>家に引き籠って、ある物クッキングでした(*´ -`)
ああ!我が家と同じです(^-^)
我が家は土曜日、日曜日そして月曜日の昼まで底をついた
食材を駆使して凌ぎきりました(^-^)

やっぱり慣れない雪の中を出掛けるのは危険ですからヾ(・ω・`


--------------------------------------------------
> 私は、スゴロクもビンゴもまだ、一位ないので、
> いつも、どこか抜けてしまいます(@_@)
わたしもまだ一位はないですヾ(・ω・`


> 夢の中では一度だけ、スゴロクで一位を取ったんですが・・
> 夢なので、一円にもなりませんでした(._・)ノ コケ
夢でも一位は無いですヾ(´゚Д゚`


> 現実の世界で切磋琢磨しようと思います!
そうですよね。
今年こそ、なにかで一位をとりましょう(^-^)/
そして
びゃははは (≧ω≦)b
と笑うのです。
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

せっかくの祭日でしたが、体調不良で寝込んでしまい
家族に迷惑を掛けてしまいました(外出予定だった・・)

ポイントサイト等のゲームですが、
無重力さんは、上位入賞が何度もありますし、
げん玉の毎日30人に1000円にも当選されてるので私とは全然比べ物になりません(*´ -`)人

Tamaさんにゲットマネーのビンゴ攻略法を教えて頂いたので、
少し楽しみが増えた所です♪

私も、何か一つでも一等賞取りたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

