スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

薬用せっけん「ミューズ」2年分を500名様にプレゼント♪

薬用せっけんミューズ2年分500名様にプレゼント♪
【ミューズ総計1,000年分相当プレゼントキャンペーン】

※家族のカタチ診断をして、ウィルス対策グッズをもらおう!

おはようございます・・最近体調崩し気味の、やまさんです
高熱は出ておりませんが、微熱とダルさが出ております。

こんな、症状にならない為にも、
日頃からの、「手洗い」や「うがい」が大切になってくるのかもしれませんね
--------------------------------------------------------------------------

さて、今回は、そんなウィルス達から身を守る
有難い懸賞品が出ていますので、見ていきましょう

◆内容

薬用せっけん「ミューズ」2年分を500名様にプレゼント

※一ヶ月1本使う計算で24本だそうです

◆条件

家族のカタチ診断という6つの質問に答えて

ツイッター・フェイスブック or 通常入力をして応募

診断結果がタイプ別で出ますが、それも結構面白いです♪

我が家は、【品行方正、ロイヤルファミリータイプ!】・・・でした。。
(生活は貧乏だが・・・頭の中だけは、、ロイヤルという事でしょうか・・

◆期間 2月28日までです!

◆余談・・・・(いらない情報ですが、ミューズってどこの会社?か調べました

社名:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
所在地:東京都・・・
本社:イギリス

主要製品:ミューズクレアラシル・フィニッシュ(自動食器洗い機専用洗剤

ちょっと以外ですが、花王とかライオンじゃなく、クレアラシルとかの会社でした。

こう見ると、商品のブランドイメージを消費者に持たせるのが上手な会社と感じます

余談でした<(_ _)>

2月28日が〆ですので、皆さんお揃いで2年分当てましょう!


ミューズ総計1000年分相当プレゼントキャンペーン!


この他にも、面白い懸賞品をはじめ
当たり易い物から、全員プレゼント・先着など

高い確率で頂ける物を中心にお伝えします♪


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪  
下の左右の猫さんを1個づつクリックお願いします

(*´ -`)つクリック♪      (*´ -`)つクリック♪
banner (5)       にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 人気ブログランキング   にほんブログ村 節約・節約術

いつも、見てくださり有難うございます。
これからも、良い記事を書いていきます!



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>Tamaさんにゲットマネーのビンゴ攻略法を教えて頂いたので、
>少し楽しみが増えた所です♪
ゲットマネービンゴ。いいですね~
戦略的な要素のあるいいコンテンツですね(^-^)


体調不良の方は快方に向かっていますでしょうか?
わたしも、年明けから小ぶりなやつながらも風邪を何度も
引いていましたが、ようやく全快しそうです(^-^)
---------------------------------------------------------------
> それにしても90位代でも500円頂けるんですね(*´ -`)
そうなんです。
100位以内なら500円いただけるんです。


> 世の中、1円を稼ぐのも大変ですが、
> ネットでのコツコツ活動していると、
> こんな良い出来事がやってくるので、本当に有難い事です。
そうですね(^-^)
ホントありがたいことです(^-^)
ネットでの活動に知り合うことが出来たわたし達は幸せものですね(^-^)


> 私は、ゲームが苦手ですが、
> 何か一つでも上位に食い込んで記事を書きたいと思います!
うん。うん。
やまさんならきっと近い内にやれますよ(^-^)
こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

ミューズの2年分プレゼント!いいですね!
こういう日用品のプレゼントってそそられますよね~。
早速応募してみようと思います♪

ミューズって、昔の「♪薬用せっけんミューズ」というCMがすぐ
思い浮かびます(笑)
自分の中でもちょっと特別な石鹸という感じです♪
ノロウィルスやインフルの脅威もあるので、こういう石鹸は心強い
ですよね~(^-^)


> モリガチャやモリガチャDXは、普段の案件の他に取得できる
> 権利であり、ポイントなので、
> 凄く貴重でお得なコンテンツですよね。
>
> さらに、それを10回=10回とキレイに貯めて、
> しかも、画像と共にデータをきちんと取っているのが素晴らしい!
>
> きっと、こゆのを知りたい人って多いと思うんです。
> ふつのモリガチャも、全然いいの見た事ないもんっ。て感じですしね(*´ -`)
>
> この記事の流れも、上村さんの滑りも同じくらい良かったよ~

いやぁ、やまさんにそう言っていただけると、すごく嬉しいです(^^ゞ
上村さんの滑りと同じくらいだなんて!本気で喜んじゃいますw

そうですね~、友達紹介をしたことがない方も、モリガチャDXの記事を
読まれて「自分も紹介してみよう」とか思っていただけたら嬉しいです(笑)。

1等の出現率はかなり低そうですよね。
1回くらい当たるかな?と思っていましたが、そうそう甘くは無かったよう
ですw

普通のモリガチャ、3等のクオカードも当たったことがありません(笑)。
そういえば、かおりさんの記事を読んでみたら何回か当たっていらしたので、
数多く引いていればいつかは当たりそうですけど、私はいつ当たるのやら…。
気長に待ちたいと思います(^^;
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

先週末も雪模様でしたが、今週末も雪予報となっています。
無重力さんの地方は、もう雪でしょうか?

我が東海地方は、夜から明日の昼に掛けてだそうで、
通勤の為に、少し早く起きようかと考えています(@_@)

さて、ポイントサイトのゲームですが、
今は、アイテムを貯める準備期間中を実践しています!

まぁ、アイテムを貯めても、攻める週にゲームに参加出来なくては意味が無いので、
一つ一つ目標を持ってやっていきたいと思います。
ちなみに、資格勉強の方は週末重点的にやる事になりました<(_ _)>
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

私も同じく「薬用石鹸ミュ~ズ♪」という音楽に乗った商品名がすぐ頭に浮かびました。
戦略にハマってるんでしょうか?(笑)

そして、なっつさんの前回の記事ですが、
きっと、どんな確率で何が出るか知りたい!と思っている人も多いと思います。

特に、モリガチャの方の一等・二等・三等は、ほとんど聞いた事が無いので、
実際のとk炉、どのくらいの確率なんだろう?って思っちゃいますもんね。

でも、期待してない時に当たったら嬉しいかもですね~(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

