fc2ブログ

ドル箱新情報!(リニューアル前のコインについて。ポイガチャ編)

お題:ドル箱 リニューアル前の コインと ポイガチャについて。

まず・・相葉ちゃんのムヒのクオカード期限が過ぎたのですが、
一向に連絡がございませぬハズレましたかな。
まぁ、、競争率が高そうです。

取りあえず、夏はピノを食いまくりで、翔君狙いでいきます。

さて、本題に入ります!!

私、ドル箱のポイガチャ攻略をずっとやってきたので、
ポイガチャだけで7000Pくらいはゲットしておりますが、

さすがに、そう高ポイント案件を自力で立て続けにと言う訳にはいきません。

11月からドル箱は ハピタスへと変わります。

自分は、まだコインが500くらいありますので、
慌てて使わねば!と少々焦っていました。

そこで、 ドル箱のカスタマーセンターチャットに
今後の流れをチャットで聞いてみたところ!!

9月から コインを上手く使いきってもらうよう、
ポイガチャで スペシャルな?イベントみたいなのをするので

ちょっと待っていて下さいとの情報が!!

私「・・・ポイントと同じ価値で得た大切なコインなので、そこをなんとか・・」
ドル箱カスタマー「はい!承知いたしております、今より確実にお得になります!」

とのこと・・

あぁ・・危なく8月に使ってしまう所だった・・

さらに、聞いてみると、

ハピタスと言う名前だけでなく、ロゴもバナーもお友達紹介のアドレスも
全てリニューアルするとのこと。
そこは、発表日時は未定だが、早めにお知らせするとのことです。

また、時間があったら、色々情報を集めたいと思いますので、
少しは、リニューアル前のお楽しみがあるといいですね♪

■関連記事

ドル箱 基本情報

もし、少しでもお役に立ちましたら
応援のボタンお願いします<(_ _)>
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達