スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

無料で花粉症対策!スッキリお得に過ごす方法♪

無料花粉症対策スッキリお得過ごす方法
~お金を掛けない花粉症対策編~

こんばんは、花粉症歴30年以上の、やまさんです
症状が出てくると、目がしょぼしょぼして、泣いているような目になります。

※一番の対策法は、1月が終わる前に、耳鼻科へ行き予防する事です

-------------------------------------------------------------------------

さて、今回は、春先の強敵である、「花粉症対策」です

今は、雪がちらつく毎日ですが、
これが終わると、花粉の舞う季節に入っていきます

最近では、花粉症に掛かった事が無い人も、「ん?来たか?」と
感じる方も多いようで、始めて味わう辛さと戦わねばなりません。。

そんな花粉症の症状を、少しでもお金を掛けずに緩和できないか
と言うのが、最大のテーマとなってきます

そして、その悩みと向き合いつつ生活をしていく上で、

ちょっと「面白い商品」と、それを「入手する方法」がございますので、
ご紹介したいと思います♪

まず、商品の方ですが、お薬ではありません。

お茶」であります

これは、この悩みを抱える方には有名ですので、ご存知の方もいるかもですが、

京都やまちや の 「美撰なたまめ茶」というのがございまして、

実際、私が、試してみました
【当たり前ですが・・このブログでは最低でも実質無料で】

やまさん無玉めちゃ 
※参考画像

なた豆だけでなく・玄米・黒豆・ハブ茶・桑の葉をブレンドした健康茶でして、
カフェインや保存料は含まれておらず、

お冷でも、ホットでも、ティーバックが30個入ってるので、
瓶や急須にと、色んなバリエーションで楽しめる一品です。

元々のなた豆の効能を活かして、「お口のネバネバ」や「鼻のグズグズ」
効果ありとの事。

そこで実際、我が家で試してみました(ほんとは、実家に持ってく予定だった)

CIMG5720.jpg 5tousen2013.jpg

※実際の感想

鼻のグズグズは、花粉症のひどい時、凄く良く効くとまでは言えない

口のネバネバ予防や、口臭予防、そして、口の中のサッパリ感は実にすばらしい!

そして、鼻水が止まるなんて事はないが、
花粉症、独特の、喉の奥がむずがゆかったりするのが、

暖かい「なたまめ茶」を食後に流し込む事により、だいぶ緩和される。

これが、正直な感想で、周りの試した人も、鼻水が止まるとまでは言えないが、
次、買うかどうかは別として、

実質無料で試せたのは「アリ」だと言う意見でした

※肝心の味

肝心の味の方ですが、始めて口に入れた瞬間「お・・豆だな・・」と感じます。
そして、飲んでるうちに、それが、ちょっと癖になっちゃいます

袋の中に、小さいティーバックが小分けになっているので、
急なお客さんが来たときにも良いですし、GWとかの実家への手土産にも良いです。

そして、この「京都やまちや」さんの、「美撰なたまめ茶」がお試し出来るのは、

家計節約の味方、ポイントサイトの「ハピタス」です♪

商品が2980円+700円(送料)=3680円ですが

初回のみですが、100%還元で、実質無料で全額キャッシュバックです。

※送料も全て込みなのが、かなり嬉しかったりする。。

ポイントは、クリックのポイントやスゴロクのポイントと合算して、
手数料無料で、お好きな銀行口座や電子マネーに換金出来ます。

ハピタスをお使いの方は、トップページの検索窓
なたまめ茶」と入れてみてください!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらから利用できます。

薬に頼るのも手ですが、
このように、余計なお金が掛からず、副作用も無い対策法は、

家計が苦しい私達には、とっても嬉しい味方です。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


これで、少しでも耳鼻科代が浮くといいですね

この、ハピタスは、検索窓に「コンタクト」や「ジーユー
など、自分が普段利用している”何か”を入れてみると

今まで知らなかった意外な物にポイントが付き、お得な生活が送れます♪

色々試して楽しんでください<(_ _)>


ランキングへ参加しています♪  
下の左右の猫さんを1個づつクリックお願いします

(*´ -`)つクリック♪      (*´ -`)つクリック♪
banner (5)       にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 人気ブログランキング   にほんブログ村 節約・節約術

いつも、見てくださり有難うございます。
これからも、良い記事を書いていきます!



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>そして、今週も雪が来ましたね~。。
来ましたね~
幸いこちらはそれほど積もらなかったのでたいしたことは無かったのですが
宅配便などは軒並み遅れて頼んでいた荷物は届きませんでしたヾ(´゚Д゚`


---------------------------------------------------
> そして雪の中の自転車通勤お疲れ様であります!
ありがとうございます。
疲れましたヾ(´゚Д゚`


> さて、かなさん、なっつさん、かおりさん。ご当選おめでとうございます!
> 流れが来てますね・・
> というか、きっと皆さんの日頃の行いが良いのだと思います。
流れがきてますよ。
今がチャンスじゃないでしょうか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 

> 私は、せっかくTamaさんに教えて頂いた
> ゲットマネービンゴ攻略法が・・一週目で皆勤賞が取れず、
> 駄目駄目ちゃんになってしまいました。
ありゃりゃりゃ。
残念でしたが、まだまだいくらでもチャンスはありますから
大丈夫ですよ(*^▽^*)
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

ちょっと妻が喘息をこじらせ、家の事と、仕事でバタバタしておりました┏○))
独身時代は、自分で全部するのが当たり前だったのに、
こういう状況になると毎回、洗濯や洗い物は、結構めんどくて大変だなと
日々の生活の有難味を感じます。

ちょっとトラブル続きとなっていますが、
出来るだけ笑って過ごせるよう、私がしっかりしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

