スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

スマホ・パソコンを活用して節約をするテクニック!【PCスマホ節約術】

スマホパソコン活用して節約をするテクニック!【PCスマホ節約術
PC、スマホを上手に使い、節約をする方法♪(インターネット)

こんばんは、最近、年齢を感じている、やまさんです
物忘れが酷いのと、体力の衰えを感じます。。

しかし、その分、時間はかかりますが、
いろんな物事に取り組む気持ちや考え方は良くなっているかも?です。

-------------------------------------------------------------------------------

さて、買い物依存症の妻と暮らし、

収入も落ちてしまい、赤字の家計をなんとかすべく
立ちあがった、私と、このブログですが、

インターネットを活用すると、色んな事が出来る事が分かってきました。

そして、最近では安定して、毎月3万円~5万円節約となっています

慣れるまでは、なかなか辛い部分もありますが、
習慣化していくと、楽しみながら出来るのが良い事と、

余計なお金(初期費用)が掛からないのが一番嬉しいところです♪

増税に負けない節約サポート第二弾、山分け総額30万円分プレゼント

まず、始めに、ご紹介するのは、お馴染みの方も多いでしょう。
節約家の味方

ポイントサイトの「ハピタス」です

スマホ+PCのWのチャンスがありまして、
色んな所で節約が出来るよう工夫されており、とても分かりやすいサイトです。

やまさんハピタス 
※参考画像

今回は、上の図のような、節約出来るカテゴリーボタンも設置され、
それぞれの生活に合ったサイト利用法が示されています。

日頃のネットショッピングでのポイント2重取り・3重取りはもちろん、
アンケートサイトなどを始める無料登録や、

毎年必ずある、自動車保険の見積もり(1案件約1000円)
外食の為の格安クーポンを購入するのにも、別にハピタスポイントが。

そして、コンタクトも処方箋無しで買え(目の検査代金が要らないのが嬉しい♪)

年会費無料のクレジットカードや保険の相談などでは、
10000円のお小遣いにもなり、

さらに、ポイントや保険の節約がWで出来てしまいます

そして、これらは、キャンペーン時以外でも、毎日使えるポイント取得ですが、

今回はさらに、スマホとPCでWで節約利用された方には、
30万ポイントを山分け出来る資格が与えられると言う事です

こちらのサイトでは、毎月2万円くらいは、家計を助けてもらっています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらから利用できます。


私のように、スマホもってない民族の方へ・・ 【裏技編】

世の中のガラケーファンの皆さん、こんばんは
(私は節約の為ガラケーなだけですが・・負け惜しみです

私は、他のサイトですが、ポイントサイトの「モッピー」と「げん玉」は、

PCからスマホサイト

「Google Chrome(グーグルクローム)の拡張機能」を利用して、
なりすまし機能で、ゲームポイントを二重取りしています

私は、ゲームは試した事があるのですが、買い物では試した事が無いので、
正直、この方法が、ハピタスのキャンペーンで併用出来るのか未確定ですが、

理屈では、行けるかと・・思います(自信は無いですが・・)

一応、他の事にも応用が効くと思いますので、
気になる方は、一度、試してみると面白いかと思います。

PCからスマホサイトを利用・閲覧する方法!【モッピーに一番効力発揮されます】

----------------------------------------------------------------------------

ネットを活用して、節約の上のお小遣いを貯めてみる

先ほどのハピタスで、
節約と、アンケートなどのポイントの貯め方をマスターした方は、

慣れてくると、ただの買い物などの節約でのポイント取得だけでなく、

げん玉」や「モッピー」での記事を書いて内職が出来る
お仕事コンテンツを利用し、空いた時間を有効利用して

自分だけのお小遣いを貯める方法を試すのも良いでしょう。

好きな時に、好きなだけ出来る隙間内職な所が、
お忙しい主婦や、サラリーマンはもちろん、学生さんにも人気があります。

特徴としては、

げん玉」は、なんでも屋さん的な所があり、
時間がある人は、色んなコンテンツに参加して幅広い活躍ができます。

このサイトからポイントサイト生活を始めたよ!と言う人も多い人気NO1.

※少し、ごちゃごちゃした感じと、10=1円と言う所が分かりにくいでしょうか。

 
こちらから、げん玉を始められます。

※記事を書く内職は、トップページ左ピックアップコンテンツもっと貯める
CROWDです


モッピー」は、ゲームだけでも、コツコツお金が貯まり、
還元率も、ハピタスに勝ってしまう節約度が高い部分も多くあります。

こちらも昨年10月から「記事を書く内職コンテンツ」がスタートしたので、
両サイトのイイ所取りな感じです。

※しかし・・カスタマーセンターの対応が悪いのだけが悲しいサイトです
稼げるのが確かなだけに、実に残念な部分です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらから、モッピーに参加できます♪

上にある、二刀流(PCとスマホ)を使うと効果大です
※記事を書く内職コンテンツは、ゲームの中に入っています。

世の中には、このような沢山の生活応援サイトがありますが、
沢山のサイトに登録し、

裾野を広く、底上げ的にポイントやお金を積み上げていくやり方もあれば、
私のように、評判の良いサイトをつまんで、

利用する方法もあり、それぞれの人にあった使い方ができます。

(私は沢山の事を一度に管理する能力が掛けているので、3,4つです)

近所のスーパーのちらしを何枚比べるかの要領で良いかと思います。

このように、ネットを上手に活用すると、

今までの生活が、毎日の節約とお小遣い稼ぎに変わり、
ちょっぴり潤いのある生活へと変わっていくのが、とても嬉しいです♪


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまいました~、すみませんorz

不器用な私は、まだ毎月のネット収入がまともな収入になっていません(^^ゞ
毎月3~5万円なんて、私からすれば途方もない金額。やまさん、凄いです!

多分私の最大の弱点は、やまさんのようなマメさです。
お小遣いブロガーとしてはまずいですよね~(汗)。
何とか、この性格を矯正したいものですm(__)m

うちの場合、まずは自動車保険の一括見積もりは、やらないといけないなぁ
って思っています。これだけは頑張らなければ(笑)。

> 今頃、痛みと戦っている頃でしょうか?
> 病気はなった事がある人でないと分からない辛さがあると言いますが、
>
> 凄く勝手な意見ですが、
>
> 「この辛さを共有する為に、月に、1,2記事、
> 結石についての特集を組むのはどうでしょうか?」
>
> 今までと違う方面からブログに検索して来てくださる可能性あり?
>
> 不謹慎な意見でしたが、また、痛み無き日々が戻ってくる事を
> 祈っております(*´ -`)人

いやぁ、貴重なアドバイス、本当にありがとうございます!嬉しかったです♪
そっくりそのままいただきました(笑)。
痛みが比較的大丈夫な時に、少しずつ文章を書いて、記事に出来ました。

痛んだ時の凌ぎ方を書いてみたので、もしもやまさんも急な痛みが来たときに
は、参考にしていただければ嬉しいです(笑)。

> そして、「痛い」や「辛い」が言えちゃう場としても、
> 辛さを共有できる仲間が増えたら、さらに居心地が良くなるかもですね。

そうですね!
そういえば、同じ病気のお友達って、ひとりもいないんですよ(^^ゞ
病気の仲間が増えたら情報交換も出来て心強いかも…!

> お大事になさってください<(_ _)>

ありがとうございます♪
昨日は痛みも弱まって、良く眠れました。
最近の中ではかなり体調もいい感じですよ(^-^)
このまま痛まずに排石してくれれば嬉しいんですけどね(^^ゞ
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

なかなかお小遣いブログに結石仲間が集まる風景はみないので、
逆に、検索流入が出るんじゃないかと思っています。

私の妻も先日まで喘息で苦しんでいたので、
今度、喘息の記事でも書けたらと思っています。

本当に、病は他人にはなかなか分からない物で、
なった人でないと分からない辛さや痛みがあると思います。

病気を抱えながら生きるのは大変ですが
お互い少しでも快方へ向かう事を祈っています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

