スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード500円分と特保のグリーンBOSS6本当選です!

クオカード500円分特保グリーンBOSS6本当選です!

こんばんは、早くも2月も後半戦に入りました。
これから、だんだんと暖かくなってきますね

さて、当たり易い懸賞品や、先着物を一早くお伝えして、

皆さんと一緒に、当選を勝ち取ろう!という
このブログですが、

今回は、お揃いで当選が多かった、あの飲み物です!

特定保健用食品である、新発売のBossグリーンのサイトを
ツイッターなどでつぶやくと当たる懸賞に当選しまして、

さらに、その後つぶやくと、おまけの6本が届くという
嬉しい当選品が再び届きました

7tousen2014.jpg 

特定保健用食品て・・最近コーラとかコーヒーとかあるんですよね・・

脂肪を燃焼させるのは、分かるんですが、糖分とかが・・
・・ですよねぇ。。

意味あるんでしょうか?専門家でないので分かりませんが、微妙です
でも、頂けるって嬉しいもんですね!

8tousen2014.jpg 

次は、マネーパートナーズ様から、クオカード500円分を頂きました♪

今年は、金券類が当たる確率が、少々良いような気がします。
今回の2品で、今年に入り7個目8個目の当選となりました。

今後も、無料で頂ける物を始め、当たり易い懸賞品、
そして、一攫千金が狙える懸賞品も記事にしていきます!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


■関連記事

無料で花粉症対策!スッキリお得に過ごす方法
少ない給料でもお金を貯めるコツ
全プレ・先着・大量当選コーナー【新着順リスト】

ランキングに参加しております。。 
下の左右の猫さんを1個づつクリックお願いします

(*´ -`)つクリック♪      (*´ -`)つクリック♪
banner (5)       にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 人気ブログランキング   にほんブログ村 節約・節約術

↑1日1回ずつ、応援して下さいませ<(_ _)>
これからも、良い記事を書いていきます!


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


奥様の調子も快方に向かわれているようでなによりです。

わたしも扁桃腺が強くない関係か風邪をひくと
比較的、咳がながびくことが多いです。
喘息の苦しみとはレベルが違うでしょうが
多少は苦しさがわかるかもしれません。


やまさんの献身的な看病が実を結んで
よかったです(^-^)
-----------------------------------------------
> タメトク。。調度、やる気になった所で、
> 色んなポイントし取得場面が打ち切りになり、
そうでしたね。
タイミング悪かったですねヾ(´゚Д゚`


> これは・・そろそろ?と誰もが思っていた感じでしたが、
> きちんと終了の時期も知らせてもらえ、
> そこの辺りは、みなさん納得でしょうか。
夜逃げのようにポイントを持ち逃げするポイントサイトがある中で
きちんと支払いをしようという姿勢はよかったのではと思います(^-^)


> 私は、結局最後まで換金できずにおわりそうです(@_@)
1000ポイント貯まってなければ、さすがにどうしようも無いですね。
RFOが今でもやってればよっとしたら可能性がなくはないですけどヽ(´Д`
Re: No title
無重力さんこんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

扁桃腺の風邪も、喉がやられていると
熱がぶり返す事も多いので、結構きついですよね(@_@)

私も、昔に比べれば風邪を引きにくくなったり、
好き嫌いも減ってきましたが、
いつ、どんな病に掛かるかも分かりませんので、
体調管理をしっかりしておきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

