スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

無料でお金を使わず中性脂肪を減らす方法♪【300~500から下げる】

無料お金を使わず中性脂肪減らす方法♪【300500から下げる】

全国のお腹周りの気になる皆さん、こんばんは、やまさんです
そんな私も、お腹周りが気になる年頃・・というか数値が高いです

今回は、自分の身体を戒める為にも、
中性脂肪を減らす」に、ついて調べてみました。

------------------------------------------------------------------------

まず、みなさん健康診断を受けられてると思いますが
中性脂肪の基準値は、

35~149【mg/dL】とされています。

一般的に中性脂肪が高いとされているのは、150からで、

食事を済ませてから12時間以上経過して、
血液検査で血液中に中性脂肪が150mg以上だと

「高中性脂肪血症」と診断される事となります

150~300【mg/dL】・・軽度で、栄養指導などで食事の改善で
300~600【mg/dL】・・中等度で、
600mg以上は、かなり重症とされています。

特に、300以上となると、本格的な治療を開始する必要があります。

-----------------------------------------------------------------
※中性脂肪が高くなる仕組みは、沢山食べて、
エネルギーを多く摂っていると、身体が消費した残りの分のエネルギーを
肝臓で脂肪に変えて蓄える結果だそうです。
------------------------------------------------------------------

そんな、お腹周りの気になる私達はどうすればいいのでしょう?

良く言われるのは、

食事制限(野菜中心)
適度な運動
ストレスの発散・・・だそうですが

実際のところ、お腹に肉を溜める習慣を持ってしまうと
上記のようなやり方では厳しいようです。

ここで、一番やってはいけないのが、「高いサプリ」に手を出したり、
高いお金を掛けてジムへ申し込む

続いても、続かなくても金が掛かる・・と言う悪循環ですね

と、言う事で、

無料でお金を掛けず中性脂肪を減らす方法!」

①「食事制限」はしますが、食べないより、3食バランス良く食べる。
そして、夜9時以降は食べない

②適度な運動ではなく、週に2,3回以上で、30分以上の運動習慣を付ける。

※継続して運動を続ける事が大事

この、「食事制限と運動の継続」が基本となり

残りは、おまけ的な存在で、脂肪の燃焼を助ける物や、
脂肪の吸収を抑える物を、

賢い人の節約サイトである「ハピタス」を利用して、
100%還元の商品を、実質無料で頂いちゃいましょう

やまさんくろす 

4000万袋突破の黒酢健康食品市場 売上日本一。言わずと知れた商品です。

やまさんあぶら 

エバーライフは、「皇潤」で有名なお店で信頼感はあります。
DHAは、体内のドロドロをサラサラにしてくれる、お魚の成分です。

このように、ポイントサイトの「ハピタス」では、
企業様が自信をもって世に出したい商品を、

初回のみで、100%還元の実質無料250名~300名の先着分ですが、

何日かのサイクルで商品を変えて提供してくださっています。

ただ、何かに頼るだけでは痩せませんが、
「食事療法」+「継続的な運動」+「実質無料の何か」で、

薄着になる頃には、少し引き締めておきたいと思っています

ハピタスをお使いの方は、ダイエットのお供に、チェックです!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらから始められます。

ちなみに、私は、数値が150~300の間ですが、
次の健康診断では、150以下になるよう、運動を始めております。

若い頃は、引締った身体でしたが、
ちょっとや、そっとじゃ、痩せなくなってきたので、三つ巴作戦でいきます!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


同じお腹周りの悩みの方は・・・
下の左右の猫さんを1個づつクリックお願いします


banner (5)       にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 人気ブログランキング   にほんブログ村 節約・節約術

↑1日1回ずつ、応援して下さいませ<(_ _)>
これからも、良い記事を書いていきます!

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

なるほど。
やまさん、

夏が来る前に、ウエスト細くなりたいですね〜(^^)

この頃、ハピタスは魅力てきな商品が多いですね^_^
良い情報をありがとう!
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


う~ん。
わたしも体重が気になるので
いろいろとやってはいるのですが...
なかなか体重は減らないですねヾ( ̄o ̄

でも、今年こそは少しでもいいので減らしたいです。

-----------------------------------------------
> 少々寒さも和らいできましたが、
> 私は、どうも花粉症になり始めたらしく、
> くしゃみが、たまに出てきております(@_@)
そうですね。
ちょっと暖かくなると花粉に反応しちゃいますねヾ( ̄o ̄
わたしは少々目がかゆくなっております。


> 中学生の頃は、テスト中に鼻水が答案用紙に垂れてしまうくらい
> 症状が重かったですが、
> 最近は、少し軽くなった気もします。
そうですか。
わたしは大人になってから、ある日突然発症しました。


> でも、この季節はゴミ箱がティッシュの山となります。
> 短く感じる春ですが、良い思い出ができますように(*´ -`)ノ
まもなく本格的な春。
毎年短くなっていく気がする春。
いろんなことをやりたいものです(^-^)
Re: なるほど。
ちーちゃんさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

昔は、見た目だけ痩せればよかったのですが、
歳を重ねると、大病にもなりかねないので、
健康診断の数値も気になるし、ちょっとここで、引き締めに掛かる予定です。
明日も、雨にならない限りは運動をみっちりしてきます!
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

自転車通勤の無重力さんでさえ、そう思っているのでしたら、
私達乗り物通勤者は、もっともっと運動が必要ですね(@_@)

最近思うのは、若い頃のように、沢山食べても、ちょっと動けば落ちるし!
は、通用しない事が分かってきました。。

ブログ・資格試験・ダイエットの三つ巴は厳しいかもです(汗
No title
やまさん、こんにちは☆

この前の血液検査で、中性脂肪の値が240くらいでした(^^ゞ
内臓脂肪が多いらしいです。
運動も頑張ろうと思っていますが、実質無料のサプリや特保食品を併用するの
もいいですよね!

生活を改善して、ついでに体質も改善できれば最高なので、地道に頑張って
行こうと思いますw


> いつも、神案件に乗り遅れておりますが、
> 今回も、スロースターターな私は、まだ手つかずのままです(@_@)
>
> 今、各サイトで様々なキャンペーンが繰り広げられていますが、
> どうも、私は一個に目がいくと、他が散漫になるようで、
> なかなか視野の広いサイト周りが出来ておりません。

私も同じですよ~(^^;
どうも神案件を知っても、皆さんのように腰を据えて目一杯頑張るということ
が凄く苦手です(汗)。

人には得手不得手というのがありますけど、私はどうもポイントサイトで稼ぐ
ための能力が不足しているような気がしてなりません(笑)。

> そして、私も花粉症に負けず、春を乗り越えようと思います!

やまさん、花粉症なんですね!
知り合いにも花粉症の人がいるんですが、春は本当に辛そうです(汗)。

今年は花粉の飛散が例年よりも少な目みたいですが、、、やまさんが少しでも
穏やかな春を過ごせるよう、お祈りしています…!m(__)m
Re: No title
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

中性脂肪は300mgまでは、食事制限や食事療法でなんとかなるレベルだそうです。
運動と共に、健康的に痩せられたらいいですよね(*´ -`)

私も今日は、9キロくらい歩いたり、少しだけジョギングをしました。
しかし・・その後スガキヤさんへ行ってしまったので、
余り意味が無かったかもです(@_@)

なんとか運動を習慣付けていければと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

