スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

げん玉の換金手数料が毎月1回無料になったよ【交換手数料】

げん玉換金手数料毎月1回無料になったよ【交換手数料
げん玉からPoint Exchangeは、いつでも無料(手数料無料チケット

こんばんは、家計が赤字続きの、やまさん家です

妻の買い物依存のみならず、
最近、喘息がぶり返し、パートもお休みを頂いてるので、

私も、確定申告の為、調べ物をしつつ、家事を手伝っております

※私・・先週税務署へ電話をしましたが、私が記事にする前に、
とても、詳しく書いてくださってる方が居るので、

こちらを見てみてください♪

ポイントサイトの確定申告・色々聞いてみました【TATI・タチさん】

------------------------------------------------------------------------------

さて、そんな赤字に立ち向かうべく、ネットで内職を始めた私ですが、
まさか、こんなに早く「確定申告」が必要になるとは思ってませんでした

嬉しいのか悲しいのかは別として、知識不足なので焦っていましたが、

申告するのに、「経費」と言う素晴らしい項目欄があるのを
良く知らず、計算してみると、払うまでもない状況になりそうです。
--------------------------------------------------------------------------------

さて、今日の本題へ参ります

げん玉から各種金融機関・電子マネーまでの換金が毎月1回無料になった!」

と言うタイトルですが、
実際の内容には、一長一短がありますので、

どのように変わったのか、図解入りで見ていきたいと思います

まず、「げん玉」とは、そもそもなんぞや?と言う方もおられるでしょう
知らない方は、解説記事をどうぞ♪


げん玉ってなーに?【節約からお小遣い稼ぎまで幅広く活躍】


基本は、げん玉からPoint Exchangeへは300円から移行可能で

1日10000円が上限設定【1か月30日なら30万が移行上限

※毎月300円稼げない人から30万稼ぐ人まで、様々です・・

変更前

げん玉から自分の好きな銀行口座や電子マネーに換金するには、

げん玉⇒Point Exchange(毎月1回100円が貰えた)を通し、
⇒金融機関(各種手数料が掛かった)

※例えば、楽天銀行には基本手数料170円10000円毎170円追加

この流れでして、私は、170円を節約する為に涙ぐましい努力をしていました

やまさん、げんだま移行 

やまさん、げんだま 

毎月1回100を貰い、9999円までは170円で
10000円~19999円は340円 の手数料が掛かる為、

毎回9999円や、19999円、29999円まで粘っていた


変更後

毎月1回Point Exchangeから各種銀行・電子マネーへ手数料無料に!

ここからは、どんな人が得になったから、不便になったか図解入りでいきます

げんだま交換手数料が無料! 

まず、いつものように、月初めにポイント移行しようとした所、
上のような画面が出ました。


げんだま交換手数料が無料2 
そして、point exchangeへポイント移行した時、手数料無料チケットをゲット!


げんだま交換手数料が無料3 
                     ↑
いつもなら、移行ポイントに10,100と100円おまけつくのが無くなりました

しかし、私の場合、楽天銀行に換金していたので、
100円貰う以上の170円の手数料が無料になったのです

100円より安い交換手数料へ換金していた人は少し不利かもしれません

げんだま交換手数料が無料4 ←ここにチェック

さらに、実際換金して分かった事は、
point exchangeから、いくら換金しても毎月一回換金無料となるので、

今まで同じ金額を換金すると、
基本手数料170円+170円(1万ごと)=340円 分がお得になっているのに気付いた!

さらに、良く考えてみると、
もし、始めたばかりの人が、クリックや記事を書く内職で300円分得たとすると

手数料をひくと130円・・とスズメの涙だったのが、
今後は、丸々300円換金出来る事から、

最少額の換金でも、高額の換金でも毎月1回は、かなりお得感があります

なので、
げんだまホットペッパー 

こんな、何回も20文字ちょっと近所の食べ物屋さんの口コミ投稿の案件も
700P+ガチャが回せ、さらにDXも回せる人もおられるでしょう。

そして、上のような面白い案件に加え、

今まで微妙だった、クリックポイントやスクラッチポイントの端数
手数料を気にせず換金出来るので、ゲームにも力が入ります


 
げん玉は、こちらから始められます ♪

※今まで、げん玉では、ポイントに関する変更などもありましたが、
投資のように損失が発生しない事や、

赤字覚悟の期間限定大還元コーナーで100%還元品が頂けるのは、
変わらず嬉しい限りです。

※ちなみに100%還元品の金額は割引として扱われるので、
確定申告の収入には入らないそうです 。

これからも、分かり易い記事とお得な情報をお伝えします


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>自転車通勤の無重力さんでさえ、そう思っているのでしたら、
>私達乗り物通勤者は、もっともっと運動が必要ですね(@_@)
以前、わたしが乗り物通勤をしてた頃は隣駅まで毎日歩いていました。
なので自転車通勤になると、まったく歩かなくなるので
通勤での運動量は減っちゃったんですヾ( ̄o ̄

なんとかしたいんですけどね~

------------------------------------------------------------
> ふぐの箸置きは、味がありますね(*´ -`)
なかなか気に入っております。
箸をおくと、これから和食を食べるぞって気になります(^-^)


> 焼き物は温かみがあって、ほんとに良いです。
> 昔数回だけですが、陶芸教室に通いお皿を作った事があります。
おお!すごいですね。
いろいろな経験されてますね~


> また、機会があれば、土いじりをしたいな。。と思っています。
わたしは別の方の土いじりをしております(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます。 

私も、現場作業の時は、着替えて私服で帰宅していたので、
往復1時間くらい歩いていましたが、
堅苦しい服を着るようになって、公共交通機関を使ってしまいます

次の健康診断まで、肝臓機能と中性脂肪・コレステロールなどを
正常値までもっていかねばならないので、
出来るだけ身体を動かすように心掛けています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

