スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着2万名!】DHCの海洋深層水が貰えます!(500ml×6本)

先着2万名!】DHC海洋深層水貰えます!(500ml×6本
※懸賞・全プレ(抽選で限定2万名)

こんにちは、全員プレゼント懸賞を探して、三千里・・やまさんです

ネットを上手に活用して毎月3万円~5万円の節約
お小遣いを稼ごう!を実践している、このブログですが、

今回も、全員プレゼントの紹介です!・・と言いたい所ですが、
抽選で2万名様に、まろやかで珍しい美味しいお水が届きます

------------------------------------------------------------------------

なぜ、今回タイトルに、先着2万名様と書いたというと

①今回も非常に分かりづらい場所にある
②昨年、私が紹介した時、非常に多くの当選者が出ており、
外れた人がいなかった。

と、言う事で、かなり確率が高い懸賞品となっています

それでは、詳しい内容をチェックしていきましょう♪

DHC様から

【限定無料請求】 海洋深層水 500ml×6本

※一世帯一回限り
※今までに、この商品を購入された方は×です
※抽選で2万名様 
※【送料無し】\_(・ω・`)ココ重要!

期間:3月26日まで

34tousen2013.jpg

※昨年の夏に私は参加したので、今回は参加できません

◆限定無料請求への参加方法

①カートに入れるボタンを一回押す

②上の方にあるオレンジのカートの中身を押す

③本当に、送料が無料か、ちょっぴり疑いながら金額を確認する

④DHC会員は、そのままいつもの画面へ

⑤DHCは初めてさんは、送ってもらう住所などの登録を済ませ完了です

これが済むと、注文内容が見れるURL付きの確認メールが届きます

DHC海洋深層水

500mlのペットボトルのお水が6本頂けるのは、とても珍しいです♪

そのまま飲むも良し、お酒と割るも良し、保存しておくのも良しでございます。

肝心の頂ける場所です


DHC海洋深層水を2万名様にプレゼント!【500ml×6本】


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


■関連記事

失敗しないへそくりの仕方と節約方法♪

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>私も、現場作業の時は、着替えて私服で帰宅していたので、
>往復1時間くらい歩いていましたが、
>堅苦しい服を着るようになって、公共交通機関を使ってしまいます
ああ!服装は多いに関係ありますね。
わたしも堅苦しい服を着てた時は歩かなかったですねヾ( ̄o ̄
やはり、堅苦しい服だと歩く気にならないですね。


--------------------------------------------------------
> 妻の喘息がぶり返しまして、
> 予約していた車のデイズルークスの試乗もキャンセルし、
> 吸引器を取りに行ったりと、少々バタバタでした。
家族が病気するといろいろ大変になりますよねヾ( ̄o ̄
事の大小は違えど誰しも経験することとは思いますが...


> 今月は60Pでしたか!5等とかありましたか?
> 私は期待値付近の40Pでした。
5等ありました。
ひさびさの期待値超えをしたので
最近毎日宝くじの方も発券しています(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

うちの家系は気管支系統に悩める人が多いのですが、
嫁さんの家系も同じく気管支や呼吸に悩みを抱える人が多く、

たまに、注意深く見てないといけない事があるので、
健康って、ほんとに大切だな。。と思ってしまいます。

無重力さんの自転車通勤は最強の運動ですね。
働きに行く為の足も運動になるんですもんね。

私も身体を動かす体力勝負の仕事内容の頃は、仕事に行くだけでも運動でしたが、
今では自分から身体を動かさない限り、お肉が付いていってしまいます(@_@)
年齢もあるのでしょうが、体系維持が厳しくなっています><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GET!しました!
やまさん、こんばんは^^

母ちゃんです♪

DHC海洋深層水本日届きました!

良い情報ありがとうございましたm(_ _)m感謝です!

また遊びに来ます♪

応援ポチしときま~す^^
Re: GET!しました!
母ちゃんさん、こんばんは

DHC仕事が早いっすねぇ(*´ -`)
海洋深層水、我が家も有難く使わせて頂きました<(_ _)>

頂けるって幸せです

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

