スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ハピ友紹介ランキング17位・24位で入賞です!【ハピタス7000円獲得】

ハピ友紹介ランキング17位・24位で入賞です!【7000円獲得
※10位以内に入らないと意味が無いんですが・・20位くらいでした。

こんばんは、花粉症に苦しみ始めている、やまさんです

くしゃみと、鼻から、つつぅ。。と垂れる液体・・
そして、目のかゆみと三段攻めの日々でございます

そんな中、先日、ちょっぴり嬉しいお知らせを頂きました♪
------------------------------------------------------------------------

お給料も下がり、厳しい家計状況の中

ネットを上手に活用し毎月3万円~5万円の節約や
お小遣い稼ぎを実践する

こちらのブログでございますが、

昨年の10月「げん玉ブログコンテスト」で、6位入賞
ご褒美として、

げん玉さんがサイト内で、この「やまさんブログ」を紹介して下さいました。

この実績が功を奏して、
ASP業者や他のポイントサイト業者から個別契約のオファーが来たりして、

ブログ活動の進むべき方向や、仕組みなども学べ
良い勉強となった時期でした【FXの特典付き個別契約みたいのは断りました】

しかし、この「げん玉ブログコンテスト」は、エントリー制だった為、
実は、凄い有名なサイトでもランキング入りしてないケースも多く、

6位と言う微妙な順位も、あまりあてにならない数字でして、

今回のハピタスのコンテストは全員が自動エントリーですので、
ほぼ、活動されているブログの順位が正しく出てるのではと思います。

そして、最近、ネットを上手に活用して毎月3万円~5万円を節約している!
と、書いていますので、

これで、ランク外では、嘘になってしまう・・・と、若干、緊張でしたが、

先日、ハピ友紹介ランキングの結果が出ました

 やまさんハピタス紹介人数ランキング2014年② やまさんハピタス紹介人数ランキング2014年
このような結果となり、3000円と4000円=7000円を頂けます♪

実は、10位以内に入ると、換金上限額が通常の3万円から10万円へとなります。

たぶん、皆さんも同じ事を考えていたと思いますが、
毎月の獲得額が3万円を超えている方々は、

ポイントを頂けても換金出来ないという贅沢な悩みを抱える事となりますので、
10位に入りたかったと嘆いている方もおられるでしょう。

しかし、前回の50位台と比べると、成長したのかもしれません。
------------------------------------------------------------------------

私が、このブログを始める前や、始めたばかりの時、

ハピタスで毎月3万円稼いでます!」

今日はゲームで10000円げっとしました!」など見た時、

なんか、凄いパソコンが詳しくて、凄い人達しかできないんじゃないのかな?
書いてるだけで、本当はウソなんじゃないの?

と、疑いながら始めた1年半前を懐かしく思います

ちなみに、私の手法は、
駄目もとで、欲をかかずに節約から始める 【継続は力なりを信じた

自分で節約が上手く行ったら、家族などに試してもらう。
そして、並行してブログなどでも書いていくのが自然で良いと思います。

先ほども有りましたが、ハピタスは毎月の換金上限が3万円となります。
※残ったポイントは、ハピタス堂書店やエメラルド(姉妹サイト)で使えます。

100%還元の品が毎回3品~4品あるので、実質無料が嬉しいです♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらからどうぞ

※上限があるとはいえ、私のように、一つ柱があるのは良いと思います。


そして、私の、一番のお気に入りは、ポイントサイトの「モッピー」です。

①高還元で自分自身の節約やポイント稼ぎになり、ハピタスに負けない
②「モッピーワークス」と言う、記事を書いて内職が出来るコンテンツがある!
同一世帯の身内を紹介しても各々300円~500円入る
④いつ、誰が始めてもお友達ポイントが40%入り平等だ
⑤PCとスマホ両方でのゲームポイントも毎日貯まる

要するに、自分自身でも貯まり、同一世帯の家族間でもポイントが貯まり、
もちろん、お友達に紹介するのもOK

昔からやってる人だけが優遇されるような制度でないのがミソです
※ポイントの換金上限がないのも魅力の一つです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらから、モッピーへいけます

※好きな時に記事を書いて内職が出来るコンテンツは、
トップページ上の「ゲーム」の中にあります♪

たぶん、一年後には、モッピーが一番の稼ぎ頭になると思います。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

相互リンクのお願い
はじめまして!20代で不動産投資をしているじゅんと申します。いつもブログの方で勉強させていただいてます。実は、私もブログを1年半以上書いていまして、分野は不動産投資ということで、異なりますが、貯蓄は不動産投資にとって重要な問題でありまして、参考にさせていただいているので、今回は、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。

20代不動産投資から不動産王への道程
http://active-landlord.seesaa.net/?1394541177

が当方ブログのURLになりますので、ご検討の程宜しくお願いします!良いお返事お待ちしております。
No title
やまさん、こんにちは♪

お~!!ランキング、すごいですね!うらやましい!

結果がでなくて、落ち込む時がありますが

【継続は力なり】私も信じて頑張ります!

応援ポチさせてもらいました♪

また遊びに来させてもらいますね^^

Re: 相互リンクのお願い
じゅんさん、始めまして、やまさんと申します<(_ _)>

この度は、相互リンクのお誘い有難うございます。

私は自分もブログを見てくださった方々にも、

出来るだけ初期費用がゼロでリスクの無いお金の積み重ねをテーマにしておりますので、
不動産投資と、そのレクチャーについての商業的なリンクはお断りさせてくださいませ┏○))

初期費用がゼロで出来るお小遣い稼ぎは、何も結果が出なくてもマイナスにはならず(時間は損するけど・・)
あとは、成果が出ただけプラスとなるので、それが私の楽しみでもあります。

ご了承ください<(_ _)>
Re: No title
母ちゃんさん、こんにちは
いらっしゃいませ<(_ _)>

只今、頭がぽかぽかするので、花粉症の影響かと熱を測ったら
38,0度でした(@_@)なんとか週末中に治したい所です・・

ランキングの方は目標は高く!と、10位以内を目指しましたが撃沈でした。
しかし、前回と比べると、だいぶ成長したかと思います。

やはり、1年半前は、びっくりするほどアクセス数が低く、
50訪問数でも喜んでいた日々でしたが、いま振り返ると継続は力なりでございます。
(諦めない事+ちょっとの努力と工夫とSEO)良い意味で仕事にも応用が効く部分もありまする。
No title
凄いですね

僕も、まだ始めたばかりで「月3万円なんて無理だー」と思っているのですが、やはり可能なんですね

継続は力なり

この言葉を信じて、僕もブログとポイントサイト頑張っていきます

http://mattigendama.blog.fc2.com/
Re: No title
マッチーさん、こんばんは

私も、始めは他の方のブログを信じきれない想いもありましたが、
少しずつ知識を深めながらいくと、
ネットは無限大だなぁと、感じる事もしばしばです。

度々、時間の無駄かなぁと感じる瞬間もございますが、のんびり行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

