スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

増税前の確認!ネットを活用した節約術を公開!

増税前確認ネットを活用した節約術公開
消費税8%になる前に確認しておく事をおさらいします。

こんばんは、出来るなら一円でも安く買いたい、やまさんです

4月から消費税が5%から8%へ上がる訳ですが、
個人的には、将来の日本の為、いや、若い世代の為と考えると、

消費税増税は大賛成で、
赤ちゃんからお年寄りまで広く税金を徴収する考えは良いと思います。

しかし!

ただ、増税増税ばかりではなく、
他の部分で、困ってる人達の為にカバーの政策が必要かと思います

-------------------------------------------------------------------------------

さて、それでは、この3月中に確認しておきたい事をあげてみます。

当たり前ですが、「高い物はお早めに!?」

これは、白物家電や車を掛け込みで買いに行く方も多いですが、
実は、

4月~6月は、消費が落ち込む度合いが10%以上と見込まれていて、
実は、増税後も比較的狙い目かも知れないと言う報道も有ります。

生活必需品の中で「比較的値段が安定している物の買いだめ!」

これは、雑貨(トイレットペーパーや潜在)など、
いつでも安売りをやっている物は、増税しても、その時に買えばよく、

たかが3%の為に高い物を、こぞって買う必要はありません

しかし、安い特売での3月での3%購入はチャンスですね

◆【比較的値段が安定しているものの買いだめとは?】

○肌着⇒ユニクロで3月31日まで肌着やTシャツの安売りをしている

○お米⇒最近高めなので、3月中に買うべし

コンタクト⇒これは日持ちもするので、まとめ買い必須!!

------------------------------------------------------------------------

細かくあげれば、沢山出てきますが、

コンタクトで言えば、どれくらい安くなるか追求してみます

皆さんは、スーパーやドラッグストアなどで、ポイントを貯めてるかと思いますが、
最近では、ネットでもポイントを貯めてる人が増えてきています。

しかし、知ってはいたけど、使いこなせている方は少ないかと思いますので、
コンタクトを例に見ていきましょう!

普段、コンタクトを購入するのは、近所のコンタクト屋さんや
眼鏡屋さんに併設されたコンタクトコーナーかと思います。

しかし、ネットで「コンタクト」を購入すると、

その、目医者さん検査代(いわゆる処方箋)が無料でいけます。

さらに、ネットで購入する場合、
皆さん、クレジットカードで購入されるかと思いますが、

一番利用者が多いとされる、ポイントサイトの「げん玉」を通し、

現在人気の8秒に1人入会していると言われる
「楽天カード」に入会すると、

72時間限定ですが、入会+エントリー+利用で
楽天スーパーポイントが8000ポイント付き、

さらに、ポイントサイトのげん玉では、1610円分のポイントが付きます

そして、このげん玉のトップページの検索窓に
必要だった「コンタクト」と入れると

通常のコンタクトでは4%~6%
カラーコンタクトでは10%のポイントバックが頂けるので、

◆今持っているカードでコンタクトを購入した場合

この、3%の時期に半年分~1年分を
目医者さんの検査代金0円で購入でき、さらに4%~6%ポイントバック

◆年会費無料の楽天カードを作って、コンタクトを購入した場合

楽天カード72時間限定P8000円分+げん玉P=1610円分+購入P=4%~6%

9610円分+αとなりますので・・

もう、お分かりかと思いますが、

この72時間限定のポイントは1回利用する必要があるので、
それを、このコンタクト購入にあてると

1箱1500円のコンタクトなら両目で3000円ということで、

約3か月分のコンタクトが、無料で手に入る事になります

今回は分かりやすくコンタクトでの説明となりましたが、

他に必要な物がありましたら、そちらにご利用ください<(_ _)>

本日の「げん玉」では、
赤字覚悟のご奉仕キャンペーンとして、いくつか他にもありますので

チェックしてみてください!

げんだま3月
※参考画像

ちなみに、一番上が、先ほどの楽天カードの案件です

二番目は、1取引するだけで、5600円貰えるヒロセ通商さんの案件

三番目は、微妙なブランド品で値段が付かなくても
2100円分のげん玉ポイントだけは貰えると話題の「ブランディア」です。

もちろん、査定金額は振り込みで頂け+げん玉ポイント2100円分が付きます

4月からの増税後も、このようなサイトは活用できますが、
3月に出来る事はしておきたいものです

げん玉をご利用の方は、チェックしてみてください。



初めての方は、こちらからどうぞ

※記事を書いて内職が出来るコンテンツも人気です。
トップページ左、ピックアップコンテンツもっと貯めるCROWDです


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

お大事にしてください
やまさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、ごめんなさい~っm(__)m

今回も嬉しい節約術、ありがとうございます♪
早速、参考にさせていただきます(^-^)

私は眼鏡なのですが、コンタクトもいいなぁってずっと考えていたんです。
眼鏡って煩わしいですもんね(^^ゞ
この機会にコンタクトに乗り換えちゃおうかなぁ…?
ちょうど春ですもんね(意味不明?w)。

> 週末からインフルエンザに掛かり、
> 周りに移さぬよう、熱が下がってきても自宅療養を言い渡されております。
>
> なっつさんも、気を付けてください><

やまさん、インフルにかかっていたんですね(>_<)
少しは症状が治まってきましたでしょうか?
インフルエンザは本当に辛いですよね…私も数年前にインフルにかかって、
高熱と関節痛・頭痛に難儀しました。

できるだけ栄養を摂って、免疫を落とさないよう気をつけてくださいね。
早く全快されるといいですね…!どうか、お大事にしてくださいm(__)m

> 各サイトで、キャンペーンが色々始まってますね。
> モッピーの桜を集めるキャンペーンは、初日寝ていたので、
> 早くもコンプリート断念ですが、
>
> 八分咲きを狙って出発しようと思っています!
> また、良い情報を宜しくお願いします<(_ _)>

モッピーもなかなか味のあるイベントをよくやってくれますよね(笑)。
桜の何分咲きなんて、面白いです。私好みのイベント♪w

そういえば、うちのPCではモッピーのスマホ画面を見られないようで、
残念ですorz
ひょっとして、PCの設定とかも関係あるのかなぁ…?

でも、やまさんのモッピーのスマホ→PC画面で見られる裏技は本当に凄いと
思います。助かっている方も大勢おられるでしょうね(^-^)

初めてあの裏技を見た時、目の付け所が違うなぁ~って、ほんと驚いちゃい
ましたよ♪
さすがやまさんですね!(^-^)
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


この時期のインフルエンザは花粉とのダブルパンチ
なのできつそうですねヽ(´Д`

なんとか治して欲しいです(^-^)

--------------------------------------------------------------
> ほんとに、いいアイテムを手に入れても、
> うまいこと組み合わせができないまま無駄に終わったり、
> 時間が上手く取れなかったりと、さまざまですが、
> みなさん、上位入賞素晴らしいですね。
ですね。
うまくいかないことの方が多いと思います。
それだけにいい結果を残せた時の喜びは大きいですね(^-^)


> そして、モッピーのポイント減ですが、
> ビンゴと、メールポイントの減は結構悲しいお知らせですね。。
>
> ちょいちょい各サイト、少しずつ厳しい改革を迫られてる感はありますが、乗り切ってほしいと思います。
大丈夫でしょう(^-^)
モッピーですから。
こっそり新しいコンテンツを用意してるんだと思います(^-^)
Re: お大事にしてください
なっつさん、こんばんは
なっつさんは、メガネっ子なんですね(*´ -`)

私と、お仲間でございます。
昔はコンタクトが多かったんですが、
どうしても、ドライアイ気味で、メガネの方に慣れていき、
たまに、運動する時や、夏、汗かきそうな時の外出に、コンタクトを利用しています。

>>そういえば、うちのPCではモッピーのスマホ画面を見られないようで、

うむ。。OSはなんでしょう?
OSと言うより、ブラウザのグレードなんでしょうか?私も、余りパソコンに明るくないので、
見よう見まねでやっておりますが、なかなか、こゆのって難しいですねぇ。。(*´ -`)。。○○
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

インフルエンザは順調に治ったんですが、
花粉症のアレルギー反応と、風邪の咳がフュージョンしてしまいまして・・
気管支炎になってしまいました(@_@)
喘息や肺炎にならないように吸引器をもらいましたが、
一度気管支をやられると、結構長く掛かるので、マイっています。。

ちなみに、インフルエンザの自宅待機は、
GAOのNARUTOを永遠と見ておりました(汗

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

