スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ネットを使った節約方法とお小遣いの稼ぎ方【結果の公開】

ネット使った節約方法お小遣い稼ぎ方結果公開
※確定申告もありましたので、まとめてみました。

こんばんは、初めて雑所得での確定申告を行った、やまさんです

たぶん、ネットを活用して節約をされている方は必要ないかと思いますが、
お小遣い稼ぎへと発展されてる方々は、

2年目、3年目以降、必要になってくるかもしれませんね

結果から言うと、2013年のネット収入は50万とちょっと

しかし、その中の、いくらかは自分利用があり、
さらに、経費として33万を計上しましたので、

所得が20万以下となり、0申告で提出しました。

※サラリーマンは所得が20万・その他の方は所得が38万超えたら
税金を支払います。

-------------------------------------------------------------------------------

さて、肝心の

ネットを使った節約方法とお小遣いの稼ぎ方【結果の公開】

まずは、どうやって、ネットを使い節約をしていくかを見ていきましょう

私の場合は、主に、「ポイントサイト」を利用しています。

◆この、ポイントサイトでは、今まで自分がネットで買い物していた物に
ポイントが二重取り、三重取りが付くのは有名ですが、

ジーユー」や「マツキヨ」、「コンタクトレンズ」「毎年の車の保険の見積もり
「旅行予約」「宅配ピザ」「父の日母の日敬老の日の品」などなど・・

生活のあらゆる場面でポイントバックが受けられ、

それを、自分の好きな銀行口座や電子マネーに換金出来る事が節約の一歩

自動的に「へそくり」が出来てしまいます

100%還元商品のお試しで、実質無料で雑貨や食料品・サプリなどが貰える

多数のサイトで、各業者さんの自信がある商品や新商品が
期間限定で実質無料で振舞われます!

これは、非常に人気があるコンテンツで、節約に大きく役立ちます

※自分で使うも良し、帰省の時に実質無料の品を持って行けばタダで済む

-----ちなみに、ここまでは、確定申告の計算に入らないという見解が多いです----

※自分がお客さんとしての立場で利用しているので、値引きという見解が多い。


クリックやゲームでも溜められるポイント⇒他のポイントと合算して換金OK

クリックも立派なネット活動で、チリツモの世界ですが、
ポイントサイト内のゲームでは、数千円、1万円と稼ぐ方もおられます。

はっきり言って、私は苦手です!!
一年半~二年間くらいの活動でゲームでは、1万円ちょっとだと思います


ポイントサイトって所詮、節約で、稼げないんでしょ

※ネットを使う節約=誰でも出来ます
※ネットを使うお小遣い稼ぎ=誰でも出来る事もありますが、大変な物もあります

もちろん、続く、続かないの問題もありますが、
節約は、先ほど見て頂いたやり方で、かなり毎月の家計もスリムになると思います。

たまに、ネットで何百万も稼いだよ誰でも簡単にできる!とか
毎月10万程度なら余裕だよ

的な事を書いてらっしゃる所もありますが、

私は、誰もが、簡単に大金を稼げるとは思っていませんし、
私自身、結構苦労しながら、山あり谷ありやっています。

では、そんな、やまさん程度の人間は、どんな感じなのかの結果を公開致します

◆まず、最近一番のお気に入りで、とても貯めやすいと評判の
 「モッピー」です

モッピー3月2014年 

一番、最近始めたサイトで、まだ半年くらいですが、
3,4か月目から安定感が出てきて、貯まりやすいという実感があります。

こちらのサイトの特徴としては、

①記事を書いて内職ができ、空いた時間を有効活用できるコンテンツがある事
②離れて暮らす家族はもちろん、同世帯の家族にも紹介ができ、
【家族間紹介で300円~500円が貰える事】

③いつ、誰が始めても、お友達ポイントが毎月40%貰える事

①で、ゲーム+記事を書く内職が自分自身で稼げ
②で、家族や友達に伝えると、それぞれ300円ずつ頂け、
③で、母上や父上にお中元・お歳暮などで使って頂き40%をば・・

節約をするつもりで、楽しみながらやっていくと、
だんだん、サイトの立ち回り方も分かってくるので、色々試せます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
こちらから、モッピーを始められます

記事を書く内職は、トップページの「ゲーム」のボタンを押すとあります。
※デメリット:カスタマーセンターが親切でない場合が多い
(稼げるサイトだけに・・もったいない)
--------------------------------------------------------------------------

◆次は、宇宙一稼げると謳われた
げん玉」です

実は、最近ポイントに関する変更がありまして
モッピーとの勢いと比べると、

やや劣ると言わざるおえない感じになっておりますが
こちらのサイトの特徴は、

①記事を書いて内職が出来る案件の数が豊富で検索を見ながら出来る
②コンテンツが豊富で、自分でチョイスしながら節約が出来る
③「赤字覚悟の大盤振る舞いで、新商品などが100%還元で実質無料!
③3ティア制度という紹介制度があり、裾野が広がると大きな力(稼ぎ)となる

もともと、記事を書く内職を始めたのも、このサイトで、
色んな物が充実している。

げん玉2014年3月 
※10P=1円

私は、始め、このサイトは、チャラチャラしててやだなぁ。。と
見た目で判断し、半年間使っていませんでした・・

ので、だいたい、2年弱で19万9千円だそうです。

半年は、隙間時間を利用して記事を書く内職コンテンツの存在を知らなかった・・


こちらから、げん玉に参加できます

※トップページ左のピックアップコンテンツ⇒もっと貯める⇒CROWD
                     
【内職コンテンツ】
※ポイント移行上限は、1日10000円まで
---------------------------------------------------------------------------------------

◆最後に、賢い人の節約サイト
ハピタス」です

このサイトは、何より先に、とても真面目で健全なサイトなのがgood

※ネットで不具合があった場合、
ショッピングなどでのポイントに関して、ハピタス側が全額保証してくれます。

そして、節約に役立つ企画やキャンペーンが多かったり、
100%還元で実質無料となっている商品の質も高い。

分かり易さと親切さでは、群を抜いております。
デメリット:換金上限が、毎月3万円と決められているところでしょうか。

こちらは、還元率の高さが高水準でお勧めです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから、ハピタスを利用できます


毎年、取得ポイントの把握にも努めております

初めて2年半くらいだと思います

ハピタスチャット波多野さん 

◆2013年2月中旬
この頃は、14万円くらいでした。


ハピタス獲得数2014年3月杉原さん 

◆2014年3月中旬
46万8千円くらいへと成長しました
 
私は、株や為替なども、たまに嗜みますが、
最近、一生懸命考えて、作戦を練って損をするよりは、

一円も損しないで、自分が頑張っただけ増えていく、
ポイントサイトの方が、とても魅力的だと言う事に気づいてきました。

もう少し、早くポイントサイトに出会えてれば・・と言うのが正直なところです。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

はじめまして!
いつも役立つ情報、拝見させていただいています。
ポイントサイトって、結局似たり寄ったりなので、
私はまだ「げん玉」にしか登録してません^^;
ただ、還元商品は魅力的なのでハピタスにも登録しようかな・・・
と思ってます。

また、遊びに寄らせてくださいね。
Re: はじめまして!
skipさん、こんばんは
お越しくださり有難うございます<(_ _)>

私の初めてのポイントサイトはハピタス(ドル箱時代)で、
このサイトしか知らずに生きていました。

その後、ブログで活動している人達をみて、
げん玉に出会いました。

やってみると、始めはめんどくさくて、ほとんどほったらかし。。
どこがいいの??と頭がはてなマークの日々でしたが、
慣れていくうちに、それぞれのサイトの特徴が分かってくると、
ちょっとずつ楽しくなってきて、それをブログに書く事が始まりました。

今では、周りの方々に、何が短時間で効率がよく節約やお小遣い稼ぎが出来るのか、
リサーチしてくださっている方がおられますので、
参考にしながらやってます<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

