スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

キレートレモン・ファンタ(ラフランス)など当選です♪【懸賞当選報告】

キレートレモンファンタ豊潤(ラフランス)など当選です♪【懸賞当選報告
famima park などキレートレモンスパークリング

こんばんは、大人になっても炭酸ジュースが好きな、やまさんです

みなさんは、ビールでしょうか?コーヒーでしょうか?
それとも、健康的に麦茶でしょうか?

---------------------------------------------------------------

さて、ネットを上手に活用し毎月3万円~5万円の節約をしよう
と、実践する、こちらのブログですが、

今回は、小さな事からコツコツとの、単発懸賞当選シリーズです

前回までは運よく金券類が続いていましたが、
気候も暖かくなってきたので、冷たい飲み物が当選しました♪

今年に入り13個15個目の当選となります。

14tousen2014.jpg 

こちらはポッカ キレートレモンスパークリングです。

famima parkと言うファミリーマートのサイトで、「クーポン・プレゼント応募
と言う、コンテンツに、○月○日から5000名様にプレゼント

のような告知が出るので、たまにチェックしてみてください♪

毎回競争率が高く、先着の場合は埋まるのが早いですが、
こちらのブログでも、出来る限り載せていきますのでチェックしてみてください
-----------------------------------------------------------------------------
16tousen2014.jpg

※引換券をファミポートから出して交換するタイプです。

15tousen2014.jpg 

こちらは、新発売のファンタ 豊潤ラ・フランスです♪

これもfamima parkでの当選です。
昨年もそうでしたが、単発ではありますが、

結構な数の先着や大量当選懸賞が出てきますので、
めんどくさらずに、毎回飲み物を無料で頂いていきましょう!

--------------------------------------------------------------------------------

13tousen2014.jpg 

最後は、割引クーポンサイト「くまポン」×ファミマのコラボ先着での
入賞となります♪

飲み物系でチェックしておきたいサイトは、

「くまポン」「エキポン」「ヤフープレモノ企画」「famima park」です。

現在も、ヤフープレモノで、

①伊衛門の青の冷茶5万名
②セキスイハイム展示場来場で4400名に2000円分クオカード
③ダノンビオプレーン新発売 15000名様にプレゼント!

などやってます。

ヤフープレモノ企画(ヤフーのIDがあれば誰でも参加できます)


また出てき次第、どんどんブログに載せてゆきますので宜しくお願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


■関連記事

上手な節約法と、へそくりの作り方【学生さん~主婦まで】


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  

 
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん、こんにちは♪
最近お返事が遅れ気味になってしまっております、すみません…!

キレートレモンスパークリングのご当選、おめでとうございます♪
気候も温かくなってきたし、冷たい飲み物が無料で貰えるというのはありが
たいですよね(笑)。

私も炭酸が好きで、サイダーなどを時々飲んでいます。
若いころと比べると、体の為に控えめにしてますが…(^^ゞ

ネット収入の記事もとても参考になっております!
ネットでこんなにしっかり結果を出せるなんて、本当にすごいです。

私のネット収入は、まだ全然です(笑)やまさんと比べると、ポイントサイト
をうまく使いこなせていないなぁと痛感しました(^^ゞ
私も一歩一歩上を目指して頑張りたいと思います♪

>うむ。。OSはなんでしょう?
>OSと言うより、ブラウザのグレードなんでしょうか?

OSはWindows7で、ブラウザはInternet Explorer10です(^-^)

> 密かに、毎日覗いておりまして、、、
> 母上様が、さりげなく、ゲームで上位にいるとつぶやいた記事も、
> 笑いが堪え切れませんでした(@_@)

私も毎日お邪魔させていただいておりますよ~(^^ゞ
あの後、母にゲットマネービンゴで10位以内もいけたんじゃない?と教えたら、案の定残念そうでしたよ(汗)。

> インフルエンザで咳をこらえていましたが、インフルを凌駕しました・・
>
> うちのリビングの人は、超マイペースなので、
> 好きな時に好きなだけ、げん玉の選手権の「もり子」を毎回指名して楽しんでいるのみで・・
> やる気の微塵も感じられません!

ははは(笑)
うちではげん玉をやっているのは私だけですが、いっつも適当に選んでますよ。
あの選手権って、本当に選んだものによって結果が違うのかなぁ…?謎ですw

> いい母上様をお持ちでなによりです(*´ -`)ノ
> また、楽しい家族のやりとりの記事も楽しみにしています!

ありがとうございます♪
やまさんのコメントを母に見せたら、とても喜んでおりました(^^

気管支炎が良くなられて、本当に良かったです。
インフルも辛いけれど、ひどくなると肺炎とか怖いですもんね…><

私も風邪ひいても、重くなることが減ってきました。
暖かくなってきたので、ウィルスの活動も鈍って来たかな?(笑)
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


インフルエンザが無事治ったようでなによりです。
隣の島の部長さんも早くよくなるといいですね。

------------------------------------------------------------------------
> ニニキネさんのケーキは、どれも美味しそうですし、
> 器も小さい船のようで、ちょっぴりオシャレでいいですね(*´ -`)ノ
そうなんですよ~
ここはちょっとおしゃれなんですよ。
店内で食べれるスペースもあるんですけど、そこもしゃれてるんですよね(^-^)


> 我が家も、市内で口コミNO1である名店に記念日などに足を運ぶんですが、
> 甘酸っぱいフルーツの使い方が上手で、
> スポンジやタルトの間に3~4層の味が楽しめるケーキが多く
> いつも人が沢山きています。
おお!いい店ですね~
3~4層の味を楽しめるのはとてもいいです(^-^)


> さすがに一個400円弱するので、なかなか頻繁にはいけませんが、
> 最近大将が身体を崩しているので心配しています。。
大将が元気になるのを祈っておきます(^-^)
Re: No title
なっつさん、こんにちは
いらっしゃいませ<(_ _)>

ちびちびした物ですが、コンビニなどでジュースが貰えるのが
私の小さな幸せであります!

ブログ活動の方ですが、正直、自分でも予想を超える感じで、
こんなに沢山の人に見てもらえるなんて思ってもいませんでした。
なんとか、生活の為、現状を維持できるようにしていきたいと思います!

そして、なっつさんの母上が協力的なのは、ほんとにすばらしいです。。
爪の垢を頂きとうございます┏○))
Re: No title
無重力さん、こんにちは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

インフルエンザも気管支炎もなおり、
土曜日は元気に15キロほど、ウォーキングをしてきました。

しかし、その後、ピンクの物を見に付けマクドナルドに行くと、
期間限定桜てりたまバーガーセットが500円で食べられる!と、、
ファストフードのセットを食べてしまい。
ウォーキングの成果が無くなってしまいました(*´ -`)

痩せられないのを年齢のせいにしないで、引き締めに掛かりたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

