
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

純金製!黄金のカントリーマアムが当たる!【あなただけのカントリーマアム大募集♪】

純金製黄金のカントリーマアムが当たる!【あなただけのカントリーマアム大募集♪】

こんばんは、お菓子大すき、やまさんです

出来るだけ土日も有意義に過ごそうとスケジュールを立てたのですが、
昼間に調子に乗って15キロ程、半分ウォーキング半分ジョギングをしたら、

帰ってシャワー浴びて、眠りに入ってしまいました
【お昼寝のスケジュールは無かったんですが…】

------------------------------------------------------------------------------

本日は全員プレゼント情報はありませんので、
最近の情報を見逃した方は、左のプレゼントコーナーをどうぞ
-------------------------------------------------------------------------------

いつもは、全員プレゼント・先着プレゼントを狙い、
地味ながらも確実に商品をゲットする、このブログの懸賞コーナーですが、

本日は、「一攫千金のコーナーです

先着とは違い、なかなか当たりませんが、
夢がありますが・・期待せずに淡々と毎回チャレンジしていきましょう♪

不二家さんから

日本全国 あなただけのカントリーマアム大募集

みんな大好き、カントリーマアムですが、
不二家さんだったんですね・・・今まで知りませんでした

そんなカントリーマアムが30周年を記念して、
あなただけのカントリーマアムを作ります!!」

【景品紹介】

特別賞 1名 純金製 黄金のカントリーマアム

-------------------------------------------------------------------------
※当選者には、不二家さんの社員が直接家まで純金製のカントリーマアムを
届けてくださるようです

ちなみに、当選者は確定申告をしてくださいと書いてあるので、
最低でも20万以上の品なんでしょうか?
------------------------------------------------------------------------

A賞 5名 あなただけのカントリーマアム

B賞 500名 カントリーマアムに合う!お茶と和グッズ

【応募期間】 3月18日~6月30日(月)

不二家さんは、前回、前田敦子さんとペコちゃんのコラボ人形でも
話題になりましたが、

今回は、純金製カントリーマアムと、なかなか面白い企画でいいですね!


純金製黄金のカントリーマアムの懸賞by 不二家さん


一攫千金以外の節約もどうぞ<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


■関連記事

お金が無い時の過ごし方を工夫してお金を貯める方法♪ 【時は金なり】


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

