スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【大量14万名】新しい「スプライト」を14万名様にプレゼント!【ポンパレ】

大量14人!】新しい「スプライト」を14万名様にプレゼント!【ポンパレ
※サークルK・サンクスで引換ができます。

レモンライムで爽快♪ スプライトがリニューアルです

こんばんは、炭酸大好き、やまさんです
普段は、お茶や麦茶で、すかーっとしたいとき炭酸飲料を買います。

最近は、こんな感じで、良く炭酸ジュースを頂いているので、
買わないで済んでいるので、ラッキーです
------------------------------------------------------------

さて、先週も、

キレートレモンスパークリング」「ファンタ豊潤ラ・フランス」を始め、
3,4本を、皆さんと共にゲットしましたが、

今週も、三本目のジュース、大量当選物を見つけました

サークルK・サンクスで交換出来る無料引き換え券が
14万名様に無料で当たる!

透明炭酸飲料 リニューアルした「スプライト」です♪
(レモンライム味で爽快!)

やまさんスプライト 
※参考画像です

対象商品および当選人数
スプライト ペットボトル470ml1本を14万名

応募期間】4月2日(水)~月21日(月)

応募条件】リクルート運営のポンパレ会員(無料会員ですv)

当選確認】5月6日のGWに当選者にメールが届きます。

多少期間は長いですが、みんなで14万名に入ってスプライトを貰いましょう!


14万様に当たる!スプライトリニューアルキャンペーンですbyポンパレ

トップページ左上の「ポンパレ」の文字を押し、右の「注目チケット」にあります


お役に立ちましたら、ランキングの応援クリックお願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ 


■関連記事

コーヒーやエナジードリンクが、それぞれ1万名様に当たる!【4月7日まで】


また、全員プレゼントはもちろん、先着物や大量当選物を
出来るだけ早く、分かりやすく書いていき来ます!

少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは!
やまさん、こんにちは♪

スプライトが14万名様に当たるって魅力的ですね!

そういえばスプライトってずっと見かけなかった気がします。
一度生産終了して復活したんでしょうか?

2年前くらいにスプライトを久しぶりに飲んで、とても懐かしい感じが
しました。
三ツ矢サイダー・スプライト・キリンレモン、その時の気分によって
何を買うか決めています(^-^)

> 私が密かに楽しみにしている親子シリーズ有難うございます┏○))
> それにしても、昔はゲームセンターで100円入れてゲームをする時代でしたが、
>
> 今ではポイントサイトのゲームをして、年に1人1000円以上を稼ぐ時代になりましたね。

ほんとにそうですよね~。
私もゲームをやってポイントを貰えるということを初めて知った時は、
かなり衝撃でしたよ(^^
昔はゲーセンで100円玉1枚入れるのも結構悩んだりした覚えがある
んですけど、時代は変わったんですね(笑)。

> 他のサイトの何気ないクリックPや宝くじを合わせると、
> 本当に頼もしい感じがします♪
>
> もう少し早く、こゆのを知ってたらなぁ。。と言うのが正直なところですが、
> 何事も遅い事は無いと思いつつ日々クリックに励んでいます。

実は私、ポイントサイト自体は10年前からやっているんですが、まともに
稼げるようになってきたのは2年くらい前からです(笑)。
うまい稼ぎ方が分からなかったんですよね。
皆さんのブログで知識を吸収できていなかったら、今も全然稼げていなかっ
たと思います(^^ゞ

> また、なっつさんと、母上様の快進撃期待しています!

どうもありがとうございます♪
やまさんのお言葉を母に伝えたらとても喜んでいました(^-^)

また親子で結果が出たら記事にしたいと思います。
今度はいつになるかなぁ?(笑)。
Re: こんにちは!
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

ジュースが大量人数に当たる案件が増えてきて、
ちょっぴり嬉しいですが、
気管支炎が再発しておりまして、ふがふがしてる状態であります(@_@)

なっつさんの母上は、ポイントサイトの知識もあるので、
家族のちょっとした話題の一つになって、とても羨ましいです。
うちの母上はパソコン駄目だからなぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

