
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

8月末 〆切案件迫る



八月も後半戦に入りました。

げん玉のクラウドももう少し延ばしたい、
ドル箱も無くなるポイガチャでもう一度当てたい今日この頃ですが、

懸賞の方も8月末で〆切が多いので、週末いくつか応募してきました。

一つは、嵐の大野君図書券のナイープ商品のレシートと共にハガキ応募
たまたま、実家へ帰った時に、
無くなりかけたナイーブ桃を、まとめて購入して、大切にレシートを、お持ちかえり。

そして、翔君のピノも購入。スーパーで四個348円・・
この夏、いくつピノを食べただろうか・・ちなみに、ピノは10月末〆切です・・

そして、まるちゃんの焼そばを良く食べるので、
まるちゃんの焼そば3つ入りのバーコードをハガキにぺたぺた。

東洋水産様のサイトです。 

今までの個人的な当選確率は ハガキに弱く、パソコン応募に強い。
一度、気持ちよくハガキで当ててみたいものです。

最近、少し力を入れようとしているのが、ツイッター関連。

今、ツイッターでハーゲンダッツが当たる物を毎日やっておりますが、
なかなか当たりません。

ちなみに URLは こちらなので、挑戦してみてください

ハーゲンダッツプレゼントコレクションHP

あと、アフィリエイトもツイッターだと、ちょびっとですがいいこともあるので、
また、次の機会に、もう少し結果をだしてから書こうと思います。

今月は、懸賞、ポイントサイト、アフィリエイト(初心者ですが)
と、三つ巴で、今からでも、良い結果が出ればいいと思います。

全プレ、Pサイト、アンケートなど
みんなで得する情報を発信したいと思います
応援のボタンお願いします<(_ _)>


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

