スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

一生ネットで収入や年金【お小遣い】を絶え間なく得る方法!

一生ネット収入年金お小遣い】を絶え間なく得る方法

※ネットで一円も掛けないで出来る節約術と、お小遣い稼ぎ、
そして、未来への年金のような収入を、分かりやすく解説します。

こんばんは、本業での収入が落ち込んだ上、
リビングの住人からの買い物依存に悩む、やまさんです

なかなか人生、うまくはいきませんが、悪い事ばかりではありません。

本日のお題は、

一生ネットで収入や年金【お小遣い】を絶え間なく得る方法!」
※サブタイトル:「自分で作る、秘密の年金」

について私の現状と共に、解説していきたいと思います

※現状⇒月に4万~6万の年金(のような収入)⇒5年間実験する予定

キーワードは「初期費用を掛けない」事(自分実験です)
-----------------------------------------------------------------------

若干、胡散臭いタイトルとなっておりますが
どうして、突然、こんな記事になったかというと、

先日、経済誌の見出しで「一生絶え間なく収入を得る人達!」

のようなコーナーがあり、すかさず読んでみたところ・・

元々、お金があったような人達が、「不動産投資」により、
毎月、毎月、絶え間ない収入があり、

その毎月の金額もさることながら、総額もエライ事になっており。

私達庶民に言わせてみれば、

それって初期費用メッチャいるんじゃないの?
それって、デメリットというか、リスク大き過ぎると思うんですが・・

と言いたくなってしまう内容で、これを本気でやりたいと思う人が
何人いるんだろうか・・という内容でした。

------------------------------------------------------------------

それでは、リスクを負わずに初期費用がゼロで、
毎月の収入や、将来への年金のような物が作れるだろうか?

と、問われれば、「出来ますorできつつあります」といったところでしょうか。

現在、私の身体を以って実験中であります

試している物は、節約応援サイトである「ポイントサイト」をネットで利用する事。

この、ポイントサイトの優れている所は、

節約に使える事
記事を書いて内職が、好きな時にでき、それをネット銀行や電子マネーに換金
③紹介制度が充実しており、これが後の年金へと変わる事
④利用するのに初期費用が一切いらず、他の人に何か売るとかしなくていい事

私は、この4点に魅かれ、毎日楽しみながら利用しています。

①~④は、どのようなメリットや収入源になるか
実際のサイトを例に出しながら説明していきます

まず、日本国にある「年金」とは、私達が若い頃働いたり、
国民年金を納めた後、65歳から国から頂けるお金でございますが、

多少は充てにしていますが、あまり見通しは良くないですよね・・

そこで、私達が今できる、毎月の副収入【ネットで今月働いたお金】と
今ネットで一生懸命活動している事が来月以降の安定した収入年金

これを、同時に継続していくと、どうなるのか、実験してみました。
-----------------------------------------------------------------------

各ポイントサイトで出来る事・期待出来る事

まず、何もしないで、簡単に年金のようなお金が沢山入ってくる事はないです

それなりに、やる事があり、ちょっぴり苦労しますが、
その苦労が報われる瞬間がやってきます。

◆自分でネットで収入を得る・節約をして、支出を減らす

上記の①と②に、あたりますが、

ポイントサイト「モッピー」や「げん玉」のコンテンツには、

自分の好きな隙間時間を利用して、
記事を書いて内職をし、それを他のコンテンツのポイントと合算し、

自分の好きなネットバンキングや電子マネーに交換する事ができます

これは、正直、もう少し早く知っていれば・・と言う感じなんですが、
自分で、空いた時間に「やった分だけ」確実に副収入になる

嬉しいコンテンツで、
なかなか外に出れないチビッ子を抱える主婦や、

外での副業を禁じられているサラリーマンに定評があり、
時間がある大学生では、家賃の足しにしていると一時期話題になりました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト   
こちらが、モッピーです。

※記事を書く内職コンテンツは、トップページ上の「ゲーム」から

 
こちらが、げん玉です

※記事を書くコンテンツは、トップページ左、「今日のミッション」⇒
「お仕事で貯める」⇒CROWDです。



◆今のポイントサイトは自分だけで稼ぐ訳ではない!【紹介制度】

これは、ネットだから出来ると言う利点ですが、

自分自身が、これらのサイトにより、どれだけの節約や、
収入が得られ、どれだけ生活に役立っているか?!

モッピーですと、同世帯の家族に紹介するだけで300円~500円
げん玉ですと、同世帯でも、PCとメルアドが違えば紹介成立
(250Pを紹介された人が得られるので、家族間だけでも潤う)

さらに、モッピーでは、各、お友達が得たポイントの40%が一律貸与され、
げん玉では、10%~35%+最大12、25%=47,25%

段階的ではありますが毎月ポイントとして貸与されます。

※お友達のポイントは一切へりません

これらを組み合わせることにより、この2つのサイトは

自分自身で稼ぐ収入+お友達ポイント年金)が得られる事になります


◆稼ぎに繋がるスピードと、マインド、そして、技術

自分自身で稼ぐ収入は、自分自身で調節し、
それぞれ本業の忙しさや、その人のやる気にも左右されます。

年金に相当する、お友達ポイントですが、

まずは、身近な所、そして、出来ればブログなどで、その様子を公開します。

ブログを作られた事がある方は分かると思いますが、
始めは、ビックリするほど人が来ません

正直、心が萎えそうになり、自分には才能やセンスがないんではないかと
くじけそうになる毎日が、3か月~6カ月間続くのを覚悟したうえで、

未来への年金をイメージしつつ、ブログを多くの人に見て頂けるよう努力します。

では、その半年間、何をするかと言うと、
人に見てもらえるようなブログにする為の流れ・システムを構築をします。

いうなれば、毎週改善しながらブログを書き続ける辛い作業となり、
成果が出ないうちは、もうやめよう・・と何度も思う日々です。

具体的な改善方法は

①SEO【検索システム最適化】・・検索されるようなブログにしていく
②コピーライティング・・ちょっと、読んでみたくなるような文章力
③分かりやすい画像や読者が見易い体裁など(私は出来てません・・)

これらを、2012年7月~2014年4月(現在2年弱実験しています)

私の研究結果と今後の展望

私は、物を売るのが苦手で、アフィリエイトは、余り機能していません

一つは、成果が直接お金にと変わり嬉しいですが、
私は継続的に収入を得る事が出来ませんでした。

それに対し、ポイントサイトでは、一つの結果が出てきているような気がします

最近の年金は毎月4万~6万へ

始めは一生懸命サイトを利用し、必死に記事を書く内職をしたり、
実際の友達に、おもしろいよーと紹介したりしていました。

最近では、年金が少しずつ増えていき、将来予想が出来つつあります。

やまさんmp2014年4月

モッピーは、2013年9月からの、遅いスタートでしたが、
自分での頑張り+年金で、毎月の収入が非常に安定しています。

今後は、2014年の年末に、安定して2万円を目標とします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト 
モッピーは、こちらとなります。

※ちょっと、カスタマーセンターが、そっけないのが難点ですが、
稼げるので逆にもったいない・・と思ったりします。
--------------------------------------------------------------------------------

やまさん、げんだま移行 
やまさんげんだま2014年3月分 

げん玉は、3月から、月に1度、交換手数料が無料になったので、
すきな分だけ換金出来るようになりました

こちらは、年末までに3万円、安定して稼げるようにできたらと思っています。

注:1日のポイント移行の限度が1万円と上限があります(心配いらんけど・・)


こちらから、げんだまを楽しめます。

色んなコンテンツがあり、業界NO.1との声も高いです。
しかし、きちっと結果が出ます。
--------------------------------------------------------------------------------------

最後となりますが、おまけで「ハピタス」を

こちらのサイトは、記事を書いて内職をするコンテンツがありませんが、

それらを上回るサイトの信頼性と節約に繋がる中身が充実しており、
100%還元で実質無料で試せる商品も、レベルが高い物が多いです。

上の2つのサイトと比べ毎月の換金上限が「3万円」となっておりますが、

残ったポイントは「ハピタス堂書店」で、3万円分を超えるお買い物として
有意義に使えます。

嬉しいような悲しいようなですが、
ここ、数か月、3万円の上限を、お陰様で超え続けております。

※実家帰省時の手土産は、だいたい、ここの100%還元で賄えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらが、ハピタスです

とても、真面目で、カスタマーセンターも誠実なサイトです。
-----------------------------------------------------------------

正直、半信半疑で、私も他の人のブログをみて、
これって、ほんと?と言うような大きい収入の方をみて・・

そんな、うまい話しあるわけないじゃん!と、
実験を始めたブログですが、

そう、あながち間違いも無く、疑いつつも初めて良かったと思う、
今日この頃であります。

最後に、ネットに夢中になると、本業や家の事がおろそかになりがちです。
そこらへんを気を付けつつ、楽しんで始められると良いかと思います。

目指せ、1年後、2年後からサイトが無くなるまでの永遠の年金です!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
こんばんわ、やまさん。
いつも素通りして、すみません^^;

「ネットに夢中になると、本業や家の事がおろそかになりがちです。」
って、本当にそうですねi-201 
私も生活の中で、楽しみながら続けていけたらいいなあと思ってます。



No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

>ハピタス宝くじは、4月は、また20Pとなり、
>お約束の七等がズラリと並びました(@_@)
>4等への道のりは遠いようです!
わたしも7等がズラリと並んじゃいましたヾ(・ω・`
ぼちぼち4等以上の当選報告をする
ブロガーさんが出てきてもいい気がします。

そしたら、また盛り上がると思うんですよね(^-^)
-------------------------------------------------
> ホットペッパーグルメ再稼働しましたね。
再稼動しましたね(^-^)

> 手軽に何度でも使える案件は、その案件自体も嬉しいですが、
> げん玉のモリガチャやモリガチャDXが回せる良い機会なので、いくつか近所の名店を口コミ参加してガチャも楽しみにしています!
なるほど。案件利用したおまけのモリガチャやモリガチャDXですか。
確かによい機会ですね(^-^)
簡単に利用出来る案件ですもんね(^-^)
Re: No title
skipさん、こんばんは

自分の記事を、こうしようか、ああしようかもそうですが、
人のブログを見ていると、レイアウトとか記事の書き方とか、
面白いネタだなとか、見入ってしまったりと、
結構、時間が掛かったりしちゃいますよね。。

楽しみながら手を抜いていこうと企んでます!
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

ホットペーっパーが再稼働したので、
近所の食べ物やさんより、少し遠めの昔住んでいた街の
飲食店を、また週末あたり口コミをしようと思っています。

これで、またモリガチャが回せるので楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

