スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【5万名に!】アクエリアスゼロ無料プレゼント♪【ポンパレ】

5万名に!】アクエリアスゼロ無料プレゼント
ポンパレ】【サークルK・サンクスで引換】
※①アクエリアスゼロ5万名②ヘルシアスパークリング白ブドウ1万名
③十六茶1万名

こんばんは、飲み物は出来るだけ買わずに頂きたい、やまさんです

ネットを上手に活用し毎月3万円~5万円の節約を実行する
このブログでございますが、

本日は、全プレ・先着ではございませんが、飲み物の大量当選です
------------------------------------------------------------------------------

全員プレゼント・お得情報は、左のコーナーをどうぞ

-----------------------------------------------------------------------------

さて、暖かくなってきまして、

コンビニとコラボ先着プレゼント大量当選の飲み物が増えてきました。

引換券を店舗で出して、商品と交換なので、
ちょっと手間が掛かりますが、

今年に入り、私も、7種類の飲み物をゲット出来ておりますので、

当たり易い物は、みんなで、きちんと頂いておきましょう

今回は3つあります!!

①アクエリアスゼロ5万名②ヘルシアスパークリング白ブドウ1万名
③十六茶1万名

アクエリアスゼロ5万名様に、無料プレゼント!

【応募期間】4月8日~4月28日
【当選通知】5月13日に当選者のみに「当選メール」届く
【引換期間】5月13日~5月25日

※商品は、全国のサークルK・サンクスで頂けます♪

応募出来る所は、リクルート運営の割引クーポンサイト

「ポンパレ」です。


アクエリアスゼロを5万名様に!byポンパレ

※トップページ左上の「ポンパレ」の文字を押し、右の「注目チケット」にあります 
4月21日まで!新スプライトが14万名様に当たる!
スプライトは、トップページのウサギの絵の下の「お知らせ」にあるよ 

--------------------------------------------------------------------------------

ヘルシアスパークリング白ブドウ1万名十六茶1万名コンタクトも♪

こちらは、最近、5000名~10000名への振舞いが多くなってきた

famima parkです【ファミリーマートのクーポンサイト】

3月は3本頂きまして、昨日も1本当選報告を頂きました♪

やまさん、バーン 
やまさん、バーン2 

それでは、今日から始まっている飲み物大量の品物です!

①アサヒ 食事と一緒に十六茶W
②花王 ヘルシアスパークリング白ぶどう

【抽選で10000名】①・・②・・共に10000名様づつ
【期間】両方とも4月8日~4月14日(短いので当たり易い)

③メニコン ソフト用エピカコールド1回分

【抽選で5000名】
【期間】4月8日~4月14日

全て、famima parkの クーポン・プレゼント応募コーナーにあります


ファミマパーク(トップページ)


※節約法のチェックもどうぞ♪
節約・貯蓄人気ブログランキングへ


また、色々、面白い物が沢山ありますので、記事にしていきます!
お楽しみに♪

少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん、おはようございます♪

アクエリアスまで大量プレゼントとかやっているんですね!
結構あちこちの企業で無料サービスや大量当選やっているんですね(^^
こういうキャンペーンを知って毎回応募して行くだけで、年間の節約は、
ばかにならないものですよね~。

それにしても、やまさんの美味しいプレゼントの情報収集力は、本当に
いつも驚いてしまいます。これからも頼りにさせてくださいね(笑)。

> 私も、書き出すと、ああ、ここをもう少し説明しないと
> 分かりにくいかなぁ。。と思い長くなり、
> 後で自分で見てみると、もっと簡潔に出来なかったのだろうか・・
> と反省する毎日です(*´ -`)
>
> 余計な所はどんかんなのに、
> 変な所が気になってしまう性格を、
> ブログ活動をしている間に治してみたいと密かに思っています。

私、他のブロガーさんのブログを見ていると、「自分はまだまだだなぁ」とか
ついつい反省してしまいます。情報量や文章などなど…(^^ゞ

特に最新情報を集めることにについては、どうにも苦手で…orz

あと、やはり文章が異常に長くなってしまったりとか、色々克服できていま
せん(笑)。なんとか簡潔に書く方法を身に付けなくては…とも思いますが、
長年の癖になっているのでなかなか…。

少しずつでも改善していければ…と思っております(^^;

> 私の方は、また気管支炎が出てきてお花見も行けませんでした(@_@)

今は回復されてきておりますでしょうか?
気管支炎は辛いですよね。
体力もすごく消耗してしまうし…。

まだまだ寒暖の差も激しいので、どうか栄養を摂って、お大事になさって
くださいね…!
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>ホットペーっパーが再稼働したので、
>近所の食べ物やさんより、少し遠めの昔住んでいた街の
>飲食店を、また週末あたり口コミをしようと思っています
ということは突撃するんですね(^-^)
わたしも気が向いたら突撃します(^-^)

でも、暖かくなってきたので週末は家庭菜園が忙しいんですよねヾ(・ω・`

-----------------------------------------------------
> 私は、息苦しさと咳で、日曜のお花見に欠席しましたが、
> どうも、日曜は、とても寒かったようで、
> もし、行っていたら、また気管支をやられてたかも。。と
> 今日の回復を噛みしめております。
> でも、仲間に会えなかったのは寂しゅうこざいます。
お仲間に会えなかったのは残念でしたが、
やっぱり体調がよくない時には大事をとるのが正解かと思います。


> こちらの場所は、景色も良く、ゆったり食事が出来そうでいいですね。
>
> 幸福の鐘は、どこかの湖の近くのサービスエリアでも
> 似たようなのを見ました。カポーが鳴らしてました(*´ -`)ノ
この手の鐘は結構、あちこちでも見かけますね。
ここの鐘はやたらと音が大きいのが特徴でした。

深夜や早朝に鳴らすと付近の住人に迷惑だろうなぁと思ってましたら
ちゃんと注意書きがありました(^-^)
Re: No title
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

さっそく、先ほど、当選した飲み物を頂きに、
コンビニへ行ってきました。
他にも美味しそうな食べ物が、いっぱいありましたが、

せっかくの節約を無駄にしない為に、
ジュースの引換のみに徹し、鬼の心で返ってきました(*´ -`)ノ鬼

今日は、アパートで一人の生活なので、
これから餃子を作ります!
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

週末にホットペッパーの口コミをば。。。と思っていたのですが、
リビングの人が実家へ帰省中ですので、家事全般(主に料理)と、

進んでいない資格試験の勉強で、今回はホットペッパーの参加は厳しいかもしれませn(@_@)
ブログも書きたい事が沢山残っておりますが、
勉強の合間の気休めに記事を挟めたらと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

