スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

話題のスキンケアなど、人気の化粧品などを、お得に頂く方法♪

話題の、スキンケアなど、人気の化粧品などを、お得に頂く方法♪

※中西モナさん、ご愛用 酵素パワーで、もっちり潤い肌
【ミッションYうるおいセット】9693円分の商品が実質無料

※98,2%が美容成分!美白間で出来るオールインワン
【ドクターメイクル メイクルホワイトゲル】4620円分が実質無料
---------------------------------------------------------------------

こんばんは、我が家の家計も、ネットで頂ける物で、
だいぶ助けられている、やまさん家です

化粧品などは、なかなか、どれが肌に合うか分からなかったり、
試しに買って、失敗した時は、とても悲しいですよね

サンプルなどを頂いて試している方も多いかと思いますが、
あのちょっとだと、正直、何も分かりません

そんな時、私達を助けてくれるのが、

生活応援サイトの「ポイントサイト」達です

ポイントサイトと聞くと、あの、チマチマとポイント貯めるやつね?
くらいしか知らない方も多いのですが、

実は企業が自信を持って商品を送り出したい時や、
人気商品のキャンペーンなどを、100%還元品として、

実質無料!で色んな物が頂けたり、
 
好きな時に、記事を書いて内職が出来てしまうコンテンツがあります

結構、掘り出し物や、人気商品も出ますので、チェックしていきましょう♪
-------------------------------------------------------------------------

沢山ありますが、本日は、冒頭に書いた2つです!

※中西(山本)モナさん、ご愛用 酵素パワーで、もっちり潤い肌
ミッションYうるおいセット

9693円分の商品が100%還元で、実質無料です!

売上本数1300万本突破!という人気商品でございます

やまさんもなてぃ ※参考画像

【期間】4月15日~4月17日23:59まで
【限定数】300個 ・・さっき、、みたら、あと100くらいでした。

やまさん4月15日9000 ※参考画像

10P=1円となります。

いつもは、4846円分の半額キャッシュバックで試してみてねと
なっておりますが、

今回は、送料含めて全額キャッシュバックです

この、ご時世、あまり高いものに手を出したくないですが、
100%還元なら、話は別です 有難いものです・・

頂ける所は、ポイントサイト「げん玉」の一番上をチェック!


初めての方は、こちらからどうぞ

※記事を書いて内職が出来るコンテンツは
トップ左の「ピックアップコンテンツ」⇒「もっと貯める」⇒CROWDです

-------------------------------------------------------------------------

2つ目の実質無料の商品ですが、

こちらも、98,2%が美容成分となっており、
保湿と美白を叶える新しい、オールインワンゲルとして、

1つで7役もの役割を果たす、人気商品です。

やまさん、ハピタスの4月15 やまさん、ハピタスの4月15②
※参考画像

※七役の秘密

①化粧水②乳液③保湿剤④プライトニング⑤美容液⑥クリーム⑦化粧下地

【期限】4月17日お昼12時
【人数】限定500人・・・凄い速さで減っております。。あと、98個・・

こちらは、@cosmeでも、口コミランキングに上位でございます。

忙しい女性のぷるぷる美肌:通常3990円+送料=4620円ですが、

ポイントサイトの「ハピタス」とのコラボキャンペーンで
4620円ぶん、全額キャッシュバックです

たまたま、なかなか出ない人気の化粧品が貰える話しでしたが、
他にも色んな種類で100%還元がありますので、

色々探してみてください♪

メイクルホワイトゲルは、ハピタスとのトップページにあります!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらからどうぞ

このようなポイントサイトを活用すると、
毎日が、ちょっとずつお得になり楽しく過ごせます♪


※その他の節約法のチェックもどうぞ♪
節約・貯蓄人気ブログランキングへ


まだ、色々、面白い物が沢山ありますので、記事にしていきます!
お楽しみに♪

少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは☆
やまさん、こんにちは~♪

10000円弱の化粧品が100%還元というのは凄いですね!
酵素&酵母パワーと言うのが体にも優しそう(^-^)

化粧品がなかなか肌に合うものが見つからないのでポイントサイト案件で
良い物を探すというのはとってもナイスな考え方で、さすがやまさん!と
言った感じです♪


> 色んなポイントサイトに登録しておりますが、
> なかなか全部は、活動しきれておらず、
> ほったらかしのサイトがいくつかあります(@_@)
>
> そして、あれ・・これって登録してたかな?
> それとも、パスワード忘れただけかな?
>
> と言うサイトもいくつかあります・・
> ネットマイル・ライフマイル・・見分けがつかないくらい
> 頭も老化してきました(*´ -`)人なーむー

段々年を取っていくと、以前は当たり前のように出来ていたことが、手こ
ずったりするようになったりしちゃいますよね~(^^ゞ

私も2001年からネットをやるようになって、どれだけのサイトに登録
したりしたか分かりません(笑)。
登録するだけしてポイント貰ってほったらかしにしてしまったり、マイナー
なポイントサイトでは期限切れで失効したりなんて数知れずですw

それにしても、パスワードの管理は困っちゃいますよね~。
PCにパスワードをまとめて置いておくのはちょっと不安なので、面倒でも
紙のノートに書いておくようにしています。
それでもドロボーに入られたら目も当てられないですけど…w(^^;

ポイントサイトも時々パスワードの変更をするようにってサイトからの案内
が来るので大変だなぁと思っちゃいますが、セキュリティの為、時代が変わ
ったということで仕方がないんでしょうね(笑)。
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。



>最近、自分の料理のレパートリーの少なさに、
>ちょっぴり、物足りなさを感じている今日この頃です。
わたしの場合、基本的に肉と葉物野菜の炒めもののみなので....
レパートリーが尽きてしまいます。

あ、ニラとサバ缶のあえものも作れたんでした(^-^)


>我が家も、そんな楽しみの出来る環境に移りたいです(ベランダ周りが大変な事になってる)
わたしが家庭菜園を始めた時はベランダの大掃除が最初の作業でした(笑)

-------------------------------------------------------------------
> 日々のサイト訪問の積み重ねと、
> たぐいまれなゲームセンスで2000円ゲットおめでとうございます!
全然たぐいまれではありませんが(笑)
2000円ゲットはうれしいです。
ありがとうございます(^-^)



> これで、フルーツメールの農場での獲得金額はけっこういったんじゃないでしょうか?
そうですね。合計13000円です。


> 私は、ゲットマネーのビンゴをまず・・と思いつつ、
> たまに、やるのを忘れて、スナイパードリルが貯まりません(*´ -`)
もったいないヽ(´Д`
でも、なかなか習慣化するって難しいもんですね。
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

こうやってみると、化粧品て高いのも多いので、
毎日使うとなると、女性の皆さんは結構化粧品代掛かるんだなと思ってしまいますね。
こんな時に、実質無料で試せる物があるって嬉しいですよね♪

2001年からポイントサイト生活されてたんですね。
私は、2011年~2012年頃に知ったので、まだまだ駆け出しの身です(*´ -`)

ほんとに、長く活動されてるブロガーの皆さんの中には、
凄い金額を積み重ねている方が居るので、
5年後に、自分もブログを続けられてて、結果を残せるのかなぁ。。と
ちょっぴり心配しながらも希望に胸をふくらませております<(_ _)>
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

一つのサイトのゲーム収入が13000円と、見事であります!
ちなみに、私はすべて合わせてもドル箱時代の7000円とゲットマネーの3000円=10000円なので、

ワンサイトのみで負けております(@_@)

最近、年度の変わり目で、バタバタしてるので、
出来るだけ週末を利用して、運動や、外出をしてストレス発散したいものです!
No title
こんにちは!
このセット、金額が高いので迷っているうちに終了になりました^^;

実はげん玉のポイント、2月分がなかなか有効にならなくて・・・
あまり時間がかかるのは、私には少しストレスかも!?

でも、やっぱり実質無料は魅力的ですね!
Re: No title
skipさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

ちょっと値が張る物は、やっぱりハピタスだと安心感がありますね(*´ -`)
出来るだけ失敗しないように、毎回、キャッシュを消して、
ブラウザを再起動してから申し込みをしています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

