スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

最近、話題のクラウド【cloud】がどのように生活に役立つか解説!(クラウドコンピューティング・クラウドソーシング)

最近、話題のクラウドcloud】がどのように生活に役立つか解説!
クラウドコンピューティングクラウドソーシング

こんばんは、知らず知らずのうちに、
クラウド【cloud】を利用していた、やまさんです

皆さんが、クラウドと聞いて思い浮かべるのは何でしょうか?

ここ、数年間、やたらと聞かれるクラウド【cloud】ですが、
じゃぁ、クラウドって何?と聞かれて答えられる人は少ないかもしれません。

私も、パソコンに明るい方ではないので、最近知ったのですが、
せっかくなので、記事にしてみます

まず文字通り、クラウド【cloud】は日本語に訳すと「」となります

何か、モヤモヤしてまとまっているイメージでしょうか。

インターネットもWorld Wide Webで、クモの巣のイメージですが、

この二つを利用して、どこにいても、
自分や仲間の情報を管理したり、やりとり出来る物を意味します。

これは、私達が知らないうちに使っている物がいくつかありますが、

代表的な物では、「フリーメール」や「グループウェア」が分かりやすいでしょうか

フリーメールは、家からでも、学校からでも職場からでも、海外からでも、
どこからでも、自分のメールをチェックする事ができます。

グループウェアでは、会社での自分のスケジュールの管理を始め、
誰がどこにいるか、会議室は空いているかなど、

会社などで利用されてる方も多いでしょう。

今、注目は「クラウドワークスクラウドソーシング

メールやスケジュール管理は、もうやってるよん♪てかたも多いと思いますが、
最近では、資産管理や体重管理などをされてる方もいますよね。

さらに、このクラウド【cloud】の特徴をいかして、

企業と時間の空いた私達、庶民が
パソコンを通して直接仕事を頼んだり、引き受けたり出来るようになっています。

これは、非常にスキルが必要な物から、
誰でも時間があればサクサク出来るような物まで様々で、

私達が、仕事から帰ってきて出来るような隙間時間も活用できます

いくつか、簡単な物をご紹介しましょう♪

お金が貯まるモッピー

こちらは、ポイントサイトの「モッピー」と言うサイトで、
買い物でのポイント二重取り、三重取りを始め色んなお金の貯め方ができます

◆毎日のゲームやクリックだけでポイントを貯める
◆普段の買い物を「モッピー」を通すだけでポイント2倍or3倍
◆口座開設や自動車保険、生命保険の見積もりで5000円~10000円
モッピーワークスで記事を書いて好きな時間に内職
◆同一世帯の家族に紹介しても300円~500円がもらえる

このモッピーワークスがクラウドに当たります。
いわゆる、不特定多数とはいいませんが、

モッピーに無料登録をしている人が、モッピーワークスにあるなかの
記事を書く仕事を、私達はいつでも、どこでも選んで出来てしまいます。

企業側から見ると、雲の中にしまっておいた案件を、
その先の多数の人に、仲介手数料など無しに、直接引き受けてもらう事ができます。

こう見ると、もちつもたれつですが、
昔は段ボール一杯の内職などありましたが、

今では家に居ながら好きな時に好きなだけ、ノルマが無しに出来るのは幸せな事です

モッピー!お金がたまるポイントサイト 
こちらから、モッピーに参加できます。

※トップページ上の、「ゲーム」のボタンの中に
「モッピーワークス」があり、記事を書く内職ができます。


毎日がお得になるポイントサービス げん玉

先ほどの、モッピーは、元々携帯サービスで、
ここの所、PCのサービスにも力を入れてきましたので、

人気も貯まり方も勢いが良いのですが、

こちらの、「げん玉」は、ポイントサイトの王道であり、
人気NO.1との呼び声も高いです。

◆色んなゲームやコンテンツがあり、ポイントの貯め方に事欠かない
◆記事を書いて内職するコンテンツCROWDが先駆け
◆赤字覚悟の期間限定大還元で100%還元で物が実質無料!!
◆有名企業の案件が多数ある為、節約にも心強い!
◆未来への年金との呼び声も高い

さて、こちらのCROWDですが、日本語に訳すと群衆です。
cloudとcrowdを掛けてるのだと思いますが、

中身を見ると、他のサイトを寄せ付けないくらい豊富な案件があり、
知らない語句の条件があっても、

ネットで検索して調べてもOKなので、後は自分の文章にするだけ。

これは、小さい子供がいるお母さんや
外へバイトが出来ないサラリーマンの隙間時間にはもってこいです。

もちろん、大学生が空いた時間にガッツリ稼ぐのも定番となってきました。

私も、負けじと、ちまちま収入を増やしております

 
こちらから、げん玉へどうぞ

※トップページ左、「ピックアップコンテンツ」⇒「もっと貯める」⇒CROWD
へいくと記事を書く内職コンテンツがあります。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>最近、年度の変わり目で、バタバタしてるので、
>出来るだけ週末を利用して、運動や、外出をしてストレス発散したいものです!
それはいいですね~
もうまもなくすると外に出るのが嫌になる季節がやってきますから
今のうちですね(^-^)

--------------------------------------------------------------------
> げん玉の新規登録者に毎日100人に100円分のアマゾンギフト券の
> キャンペーンが始まりましたが、
>
> せっかくなので、新規登録して案件利用者全員にしたらカッコ良かったのになぁ(*´ -`)。。○○と思ってしまいました。
確かにそれはかっこいいですね(^-^)
さすがに予算がつかなかったのかもしれませんねヽ(´Д`


> あと、アマゾンギフト券を上手く活用する方法が私にはわかっていないので、
> せっかくの機会なので、この100円を活かせる記事を勉強して、また書きたいと思った今日この頃です<(_ _)>
なるほど。
記事がアップされましたら、読ませていただきます。
楽しみにしております(^-^)
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

アマゾンギフト券関連は、無重力さんの方が遥かに詳しいので、
週末にでも、ちょっと勉強してみたい友います(*´ -`)

GWも近づいておりますが、監査が入る事になったらしく、
何やらいつも以上にバタバタしております。
時間に余裕が無くなると心や体にも余裕が無くなってきますので、

色んな意味で余裕を上手く作って、回していけたらと思っています。
ちなみに、私は、一年で一番、夏が苦手です!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

