スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ジュース・お茶・お酒、お寿司キーホルダー当選です!【懸賞・当選】

ジュースお茶お酒お寿司キーホルダー当選です!【懸賞当選

こんにちは、飲み物は出来るだけ、無料で飲みたい、やまさんです

通勤時は、家から持って行くお茶を飲み、
勤務中は、社内のドリンクコーナーを利用し、

毎週金曜日の帰宅途中に、

平日の一週間で当たった飲み物達をコンビニ等で回収し、
穏やかな週末と共に、当選品を味わっております
----------------------------------------------------------------------

さて、最近、とんと金券類から遠ざかっておりますが、

今年に入り21個目26個目の当選品を見ていきましょう

順不同になりますが、今回は、小当たりなので、ちゃちゃっといきます!

21tousen2014.jpg 
ほんのり、オレンジの風味が漂う、南アルプスの天然水&朝摘みオレンジです。

個人的には、口の中をスッキリさせたいので、
真水やお茶の方が好みですが、頂ける物は頂きます!


22tousen2014.jpg 
特定保健用食品 からだすこやか茶W

最近、トクホの新商品を大量当選品や大量先着品として
万単位で配る傾向があります。

※今後も、このブログで、全プレ・先着はもちろん、
当たりやすそうな、大量当選品【食べ物飲み物・金券中心】を記事にします!

25tousen2014.jpg 

ソイジョイの新商品「アーモンド&チョコレート」です。
朝、急いでいる時に調度良いと思い申し込み当選です

上記の3つは、
「famima park」「ポンパレ」「くまポン」などの、クーポンサイトで、

コンビニなどとのコラボ企画として随時開催されています。

◆くまポン(GMO)

使い方:左上の価格順の安い順にすると、0円物がでます。

最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO のHP


◆ポンパレ(リクルート)

トップページ左上のうさぎの下の【お知らせ】と
右サイドバーの注目チケットをチェック!

※今はブラックコーヒー5万名・アクエリアスゼロ5万名がありまする

ジョージア香るブラック第二弾5万名様に!byポンパレ のHP


◆famima park(ファミリーマート)

トップページ上部の応募・プレゼントのボタンを押すと
参加出来る商品がずらりと並んでいます。

ファミマパーク(ファミリーマートのお楽しみHP)


週に、何度か、チラチラ各サイトをチェックするとお得ですが、
めんどくさい方は、やまさんブログで、きちっとご紹介します

-------------------------------------------------------------------

23tousen2014.jpg 24tousen2014.jpg

果たして、ちゃんと見えているでしょうか?

これは、以前、最も勢いのある「回転寿司屋」として、名を馳せている、

無添くら寿司で5皿食べると出来るガチャガチャで当選すると、
がちゃぽんが上から流れてきます。

なんか、マイナーな、「まぐろユッケ手巻き寿司」が二個もでました・・
ブログに載せるかも、迷いましたが・・たまには、緩いのもいいでしょう。

26tousen2014.jpg 

KIRIN本絞り グレープフルーツ・レモン各2本ずつです。
こちらは、分かる人には分かる一品ではないでしょうか?

大沢たかおさんが、ひっくり返してるCMで話題の商品で、
果汁の割合とアルコール度の割合が他のお酒と一味違うと評判です。

思ったより、長くなってしまいました
本日から、GWと言う方もおられるでしょうか?

また連休特集の記事も用意していますのでお楽しみに♪


※節約法のチェックもどうぞ♪
節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>ちなみに、私は、一年で一番、夏が苦手です!
わたしも夏が一番苦手です。
どうにもこうにもやる気が起きなくなってしまいます。
それでも、家庭菜園をやりだしてからは
暑い夏でも野菜の世話だけはやるようになりました(^-^)

----------------------------------------------------------------
> 一日目でのビンゴは・・夢です(*´ -`)。。○○一日目
夢ですよね(^-^)
まさか、わたしに幸運が舞い降りるとは思ってもいませんでした。


>
> 世の中、なかなか起こりそうもない事が起きた時、
> どんなリアクションだったでしょうか?
そうですね。
なにが起きたか一瞬理解出来ませんでした。
次の瞬間には、そうそう画面をキャプチャしなくちゃと
ブロガー魂が出ておりましたプー!(*≧m≦)=3
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

GWに入った方も居ると思いますが、
無重力家ではいかがでしょうか?

我が家は、今回暦通りの連休となり、後半の4連休に
それぞれの実家周りをする予定です(*´ -`)

双方の祖母が90を超えたので、生存確認をしてきます!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

