スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ライフメディア貯まってきました(アンケートサイト)



ドル箱やげん玉のポイントサイトに負けじと
アンケートもゆったり続けていきます。

ライフメディア8月 

ライフメディアもだんだんと貯まってきました。

アンケートサイトは収支報告でしか書いた事がなかったですが、
それぞれ、サイト毎の特徴もあるので、
また、機会をみながら、少しずつ書いていきたいと思います。

ライフメディアは1LP=1円

2000LPから図書券や換金できるアンケートサイトです。
(ゆうちょ・三井住友・ジャパンネット・楽天銀行)

ここは、面白いシステムがあって、
年に4回 0.25%の利率ポイントが付くので
換金しないで、コツコツ貯めて楽しんでいます

主には、ほぼ毎日アンケートと
たまに来るポイントの高いアンケートをこなす感じです。

私が、ライフメディアを続けている理由がいくつかあって、
ほぼ毎日アンケートと言う、ほぼ毎日1LP貰えるアンケートがあるんですが、

ドル箱とげん玉のクリックと一緒に毎日クリックするのが習慣になっているのと

他のサイトとはちょっと違ったアンケートや案件があったり、
 
他のサイトの案件と似てるんだけど、条件が甘いから、
これなら、やるよーと、言うのが結構あるんです


具体的にあげると、

住宅情報の資料請求がコンスタントに300LP〜1000LPで案件が届き、
すぐに必要な人はもちろんですが、

ながーい目でみて、まぁ、いつかは住宅も・・・・なぁ・・と
世の中の住宅情報の確認の為、毎月お願いするのも良いです。

さらに、私はFXをやるのですが、
多少、ポイントはドル箱やげん玉より少ないけど、
この条件ならライフメディアでやるよー。と、言うのが私はありました。

具体的には

ライフメディア ヒロセ通商ライオンFX 4000LP 口座開設のみ

  (ドル箱 ヒロセ・・ 5000P 1万通貨以上の取引)

ライフメディア GMOクリック証券 3000LP 口座開設のみ

  (ドル箱 GMO・・・ 5000P 3万通貨以上の取引)

今の私なら、ポイントが高い方を選ぶかもしれませんが、
正直、口座開設のみなら、リスクが無いですし

色んな業者を見比べたい人はもちろんですが、
複数の口座開設をやりたい人は調度良いと思います。

ちなみに、私は ヒロセさんのチャーハンが好きです(汗
(また、チャーハンネタも、いずれ書きます・・)

ちょっと、アンケートとは違うFXの話題になってしまいましたが、
これは、私の個人的な特殊な使い方の例でして、

普段のライフメディアさんは、

ほぼ毎日アンケートクリックと
たまーにくる各個人の趣味嗜好にあった高ポイントのアンケートを
じっくり楽しみながら行うサイトです




全プレ、Pサイト、アンケートなど
みんなで得する情報を発信したいと思います
応援のボタンお願いします<(_ _)>


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

