スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ブログのアクセス数がお金になるって知っていましたか?

ブログアクセス数がお金になるって知っていましたか?
※忍者アドマックス

こんばんは、文章を書くのが好きな、やまさんです

このブログの当初の目標は、「毎月安定して1万円の節約や
お小遣い稼ぎを
出来るようにするぞ!!」

と張り切って始めましたが、

自分の予想を良い意味で裏切り、ここ数カ月、毎月5万~7万円ほど
換金する事が出来ています

-------------------------------------------------------------------

ちなみに、最近、とても勢いがあって、お気に入りなのは、
ポイントサイトの「モッピー」です♪

お試しください

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細


このサイトは、5つの多角的なポイントを取得できるのが特徴的。
自分の得意な分野だけ、楽しむのも良し、

全てを合算し、大きく換金するのも、今後のやる気に繋がるでしょう

①記事を書いて好きな時間に内職で稼ぐ
②メールやサイト訪問のクリックで稼ぐ
③PCやスマホなどのゲームで稼ぐ【このゲームがモッピーは貯まる】
④同一世帯の家族に紹介しても、300円~500円が貰える
⑤いつ、どこで、誰が始めても、お友達のポイントの40%が貰え平等

早く始めた人が儲かるシステムではないのが人気の一つではないでしょうか

※ただ1つ・・カスタマーセンターが、ややそっけない。
稼げるサイトだけに勿体ない。

---------------------------------------------------------------------

やまさんて、始めから、やり方とか知ってたの?儲かってたの?

たまに、「アクセスの上げ方」や、「モチベーションの上げ方」など、
どうしたらいいですか?と、コメントやメールを送ってくださる方がいますが、

そんな質問を頂くたびに、昔の自分を思い出し、毎回、初心に戻ります

私は、2005年から5年以上、楽天ブログで日記を書いていました。

楽天ブログには、楽天アフィリエイトを載せると、ポイントが貰える
キャンペーンがあり、

ああ、アフィリエイトっていうので稼いでいる人がいるんだ・・と
漠然に思いながら 張り続け・・

その5年~7年で得た報酬は0円!!そしてクリックは、たったの1回でした

知り合いの「やまさん、ブログで稼ぐには、ただ、だらだらやっても、
 きちんとした知識やコツが無いと意味ないよ」

この言葉で、私の目の前が少し明るく感じ、正しい知識を蓄える努力をしました。

ブログで、報酬を得る正しい知識

◆まず、自分が楽しむ!
◆他の人にとって、有意義なブログにする (毎回は無理でも、週に何度か)

これを土台とし、

◆SEO【検索エンジン最適化】を軽く学ぶ

・検索ロボットが良く来てくれるような分かりやすいブログにする事
・内容の充実
        ↓
・検索流入のUP

そして継続

始めた頃は、ビックリする程、アクセスが上がりません・・
もう、ほんとに、全然人が来ません!!

この、始めのブログが検索機や人に認知されるまでの3か月~6カ月は
非常に厳しく、精神力が試されます。

アクセス無し、成果なし、そして・・・やる気も無し・・と

そこで、お勧めなのが、

表示されるだけで、報酬が入る広告で有名な

忍者アドマックス」を導入する事です

元々、レシピブログや資産運用ブログなどで、アクセスがある方は
自分のブログに、1表示に対し3枚まで広告が貼れるので、

物を売ったり、クリックなどがなくても、
画面に表示されただけで収入になります♪

そして、始めてブログをする人や、始めたばかりの人は

自分のブログのアクセスを上げると収入が増えるという
モチベーション維持にも繋がりますので、色んな意味で使えるツールです。

忍者アドマックスで自分のブログの成長と収入を掴むも良し
 忍者アドマックスを利用して、まとめブログで大きく稼ぐも良し。

1つの例ですが、私程度の人間ですと、
だいたい、月に3000円くらいのアドマックスの収入となりますが、

そして、皆さんも、ご存知の通り・・まとめブログの多くは、
1日に10万アクセスを誇る方も・・

これまた、いやらしい計算になりますが、

私は1日1000ちょいアクセスで3000円なので・・
10万アクセスだと・・30万ですか

なんだか、ちょっぴり切ない感じがしたり、そこまで行けたら・・なんて
自分の可能性を試したくなったりします。

多少、PCに明るい方はまとめブログにチャレンジするのも良し、
そして、私のように、ゆったりブログを楽しみつつお小遣いを得るも良しです♪


忍者AdMax 
↑漫画で、貼り付け方を解説してくださってるので、
案外、かんたんにできます。

もし、何か分からない事がありましたら、お尋ねください<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん、こんにちは!
いつもお得情報、ありがとうございます。

楽天ブログ、私もずいぶん昔にやってました。
あの、「藍玉さん」が話題になった頃です^^;
主婦でもできる・・・って流行りましたよね。
私の場合、アフィリの収入にはならなかったけど、子育てブログでは
楽しめました。


Re: No title
skipさん、こんばんは<(_ _)>

楽天ブログやってたんですね(*´ -`)
私は、株と為替の資産運用の話題と、取引の公開をしていました。

あの頃、色んなサイトや、ただの日記で終わらせないような工夫を知っていたら、
今頃、他の先駆者さんたちのようになれてたのかな。。とも思ってしまいます。。

でも、何事も遅い事は無いと思い、ブログを楽しもうと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

