スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着100名!】家庭のお風呂で天然硫黄の温泉に変える硫黄泉を実質無料!

先着100名!】家庭のお風呂天然硫黄の温泉に変える硫黄泉実質無料

こんばんは、最近、とんと温泉に行けてない、やまさんです
もう、だいぶ記憶を辿らないと思いだせないくらいの感じです

そんな、私みたいに、余り温泉に行けてない!!と
言う方に朗報です♪

あの「財宝」から、(最近女子バレーのユニフォームの胸に広告がある企業)

※天然水や焼酎が人気の企業です。

入浴前の浴槽へ天然硫黄泉のペットボトルを1本注いで
お湯に混ぜると、本場の温泉の効能を味わえる新商品ができました

そして、

広く皆さんに知って頂くため、

通常1,760円+税のところ、お試し価格で880円+税となり、

さらに、生活応援サイトである、ポイントサイトの「げん玉」さんを通しますと

950円ぶん、100%還元で全額キャッシュバックです


げん玉ってなーに?(使い方などの記事)



天然硫黄泉天然硫黄泉②


以下の悩みなどを緩和してくださるそうです

◆温泉に行きたいけど・・遠くて行けない方 
◆ストレスがある生活を送っている方
◆イキイキとした毎日を過ごせていない方
◆天然の入浴剤を体験してみたい方
◆生活が不規則で肌が心配な方・すっぴんに自信を持ちたい方です

【数量】100名様限定
【期限】5月11日(日)23:59分

ポイントサイト「ハピタス」でも、同じ案件がありますが、

げん玉さんの方を通すと、950円分実質無料PCガチャマホガチャ

が両方できますので、PCのみの人ももちろん、スマホユーザーは二刀流です

モリガチャが回せる分、ちょっぴりお得(結構楽しいです)

1等:選べる!ギフト券10万円分【当たったの見た事ない】
2等:選べる!3DS・PSP・ipod・nano
3等:選べる!プリペイド500円分【ここは数回見た事ある】
4等:50ポイント まぁ、でる
5等:5ポイント 期待しないでも出る

げん玉をお使いの方は、トップページのキャンペーンをチェック!


初めての方は、こちらから、どうぞ。

記事を書いて内職が出来るコンテンツもあります♪
トップ左のピックアップコンテンツ⇒もっと貯める⇒CROWDです。

寝る前にやると、調度良い眠気と共にお小遣いも貯まります


売り切れてしまった方へ

先ほども申しましたが、同じ商品を狙っていた方は、
ポイントサイト「ハピタス」にて、

5月12日の昼12時まで 残り115名様(300名様枠)があります

個人的な意見ですが、

ハピタスで、同じ100%バックをするのなら、

100%バックのコンテンツに行くと、ここは飲み物があるんです!

◆マイケアの ふるさと青汁【明日葉使用でお子様でも飲める】
◆京都やまちや なたまめ茶【小さい30個のティーバックで使い勝手がいい】

両方とも身体に良く、母の日・父の日のメインやおまけにも使えるのでお勧めです。

正直、お金を掛けて欲しいとは思いませんが、
実質無料ですので、有難限りでございます

※なたまめ茶の方は、ちょっと癖になります(食後に飲むと口がさっぱりする)

ハピタスをお使いの方は、100%バックのコンテンツをチェック!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらから


この、げん玉とハピタスを上手に比べながらチェックしていくと、
たまに、逃した商品が実質無料になっていたり、

何かのキャンペーンでポイントアップするので見逃さないようにしたいです!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは☆
やまさん、こんにちは♪
ちょっとお返事遅くなってしまいました、すみませんっ(^^ゞ

硫黄泉は好きなので、げん玉に行ってみたら売り切れていたみたい
です…残念~(´д`;)
フットワークが鈍い私はこういう先着プレゼントはなかなかゲット
出来ないのが悲しい(笑)。
またやってくれるかもしれないので、次こそは参加してみたいです♪


> 実家に帰っており、遅い書き込みとなっています┏○))

GWお疲れ様でした(^-^)
私はちょっと遠い(でも30km圏内ですw)モールや公園に行った
くらいで、基本的にいつも通りブログ書いたりテレビ見たり散歩した
りしてGWを過ごしました(笑)。

> ナッツさんの体重がちょっと心配な感じですが、
> 微妙な体重の変化に気づくのは、
> さすが、長く鳥さんと共に暮らしている眼力だなと感心します。

寒さであんまり食べられなかったみたいです。
でも、一昨日あたりから凄く元気で、いつ抱っこしても体が暖かいの
で、もう大丈夫かなと思います。
やまさん、ご心配下さりありがとうございました…!m(__)m

> ※うちの猫さんは、毛が抜けても太り気味です(@_@)

ははは(笑)。うちのナッツさんも以前はそんな感じでしたよ(^o^)
うちにも昔、「まる」っていうトラネコがいましたけど、まるもデブ
ネコンでしたw

> 話しは変わりますが、たまたま、知り合いから石の話しがでて、
> もう、声が出るとかじゃなくて悲鳴モンだよ!と、
> 普段クールな人が、だいぶ感情をあらわに話してくれたので、
> なっつさんの、ギザギザ写真を思い出すと、
>
> その、傷み具合が想像を絶する感じです・・
> 病は、なった事が無いと、なかなか状況が伝わりにくく、
> その特定の病になって初めて、気づく痛みと健康のありがたさと言う感じです。

いや~結石だけはシャレにならない痛みですね(^^;
病院でも転げまわっていた人もいましたし(ほんと、コントみたいに・汗)
あんな痛みは味わわない方がいいですね~orz

やはり健康な人も、普段から水分を多く取ると良いみたいですよ。
それだけでも結石が出来るリスクは減るそうです(^^

>
> 連休中に、誰かが体調を崩すと、ほんとに心配ですが、
> 大事に至らない事を祈っております<(_ _)>

ありがとうございます(^^
一昨日モールへ行ったら、気候が凄く不安定だからか、意外とマスクして
いる人も多かったですよ。
やまさんも奥さんも、そしてニャンちゃんも(笑)体調管理は本当に気を
つけてくださいね~。
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

鳥さんの体調も、まずまずだそうで良かったです(*´ -`)
世の中5月病とささやかれる時期ですが、なんだか少々だるいような気もします。

私は暑いのが大の苦手なので、
これから10月まで厳しい日々が続きます(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

