スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

丼ぶりセット・シェイク・スプライト・石鹸など当選です!【懸賞・当選報告】

丼ぶりセットシェイク・スプライト石鹸など当選です!
先着で間に合う物もある

こんにちは、先着プレゼントは見逃さない、やまさんです

1月~3月は立て続けに金券当選がありましたが、
やはり、そんな上手く行く事はなく、

4月5月は、先着物や、大量当選の食べ物・飲み物を
コンスタントに頂きています

--------------------------------------------------------------

今年に入り、27個目30個目のお届け物となります

※まだ、間に合う物もありますので、
みんなで、一緒に、先着物を頂きましょう!

まずは、映画テルマエロマエ2公開記念
先着10万名様に、フローズンシェイクバニラ味が頂けます

28tousen2014.jpg 

1人1回応募でき、5月19日まで開催されているゲームに参加すると
先着10万名様に、サークルK・サンクスで貰えます!

豆知識

1人1回ヤフーID利用のモバゲーを利用するので、家族分貰えてしまいます!

私の分はGWに頂き、写真のは先日もらいましたが・・

見て頂くと分かる通り・・ストローがジュースのでシェイクが吸えません
フローズンシェイクでレンジでチンして飲むやつです♪

参加方法を書いた記事がありますので、宜しければどうぞ<(_ _)>


テルマエロマエのガチャガチャで、シェイクを先着10万名!

※バニラ味のフローズンシェイクです

--------------------------------------------------------------------------

29tousen2014.jpg 

こちらは、ポンパレで大量当選14万目さまに振舞われた
新しくなったスプライトです♪

最近は、炭酸ジュースは買わずに、このようにして貰う事にしています!

ちなみに、今は、5月13日(火)12:00まで
いろはすの、スパークリングレモンを10万名様に振舞われています


10万名様に!新登場の、い・ろ・は・す・スパークリングレモンをプレゼント!


当選したメールを開いて、引換IDをチェックした時は、
交換するのを忘れないように、携帯で写メしておくと、

コンビニに寄った時にふと思い出して、ジュースが貰えます

-----------------------------------------------------------------------

27tousen2014.jpg 

花王様から、石鹸が届きました♪

箱をあけたら、石鹸の良い香りがして懐かしさを感じました。
ずっと、ハンドソープを使っていたので、洗面所に1つ置いておこうと思います。

こちらも、6月30日まで30万人にプレゼントしております<(_ _)>


花王 ホワイト(石鹸)レギュラーサイズ1個を30万人にプレゼント!


------------------------------------------------------------------------------

30tousen2014.jpg 

最後は、ヒロセ通商様から、毎月届く、食料品です♪
今月は、丼ぶりセット

私は、王将のチャーハンが好きなので残念でしたが、
ご飯付きだったので、作るのが面倒くさい時、重宝します。

これはFXの業者「ヒロセ通商」という所が、

決済金額でぞろ目を3桁~5桁揃えると、毎月食べ物をくださいます。

ほぼノーリスクで毎月頂く攻略法がありますので、宜しければどうぞ♪

※ちなみに、今月は鮭フレーク&ご飯です


ヒロセ通商を攻略せよ!【FXの小技記事の2番目にあります】


また、クオカードの全員プレゼントを始め、
飲み物・食べ物を中心に先着や当たり易い物をお知らせします!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


少しでも、 お役に立てましたら、ランキングボタンを
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
  


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

エメラルドは閑散としてましたか。
そういえば、わたしはロクにアクセスすらしてませんですヽ(´Д`

------------------------------------------------------
記事をお借りさせていただきありがとうございます。

子供だと思っていたマイルちゃんが背伸びしてるところを
おもしろおかしく描かれていて楽しい漫画でした。
4コマ漫画としては、かなりおもしろい方だと思います。

やまさんの場合ポイントサイトでの活動意外にも
幅広くかつ深い活動をされているので
マイルちゃんまでたどりつかないのも
致し方なしと思っております。
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

私は、エメラルドをちょくちょく見ながら、
逆に我が家の物が出せないかとか密かに考えていますが、

大量生産が出来ない為、今は、近所の手作り専門店で
小売りをしています。

母は、このタイプで良く売れるそうですが妻はオークションの方が売れ行きがよく、
対照的な結果となっています。

それにしても、材料をたんまり買い込んでくるので困っています(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

