スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

切り詰めるだけが節約じゃない!節約と貯金の新しい形!【心もお金も大切に】

切り詰めるだけが節約じゃない節約貯金新しい形!【お金大切に

こんばんは、20代前半の時、箪笥預金をしていた為、
銀行に行く習慣が無かった、やまさんです【当時は、給料手渡し】

ネットを上手に活用し毎月1万円~3万円の節約をしよう!という
このブログでございますが、

節約生活を始めた頃は、ただ、切り詰めるだけの日々で、
妻にも、少々、息の詰まる思いをさせてしまったかもしれません

---------------------------------------------------------------------

しかし、色んな情報を集めているうちに、
私なりの、切り詰めるだけでない、

新商品やキャンペーン商品をもらったり」「ちょっぴり収入を増やしたり

こんな事が、インターネットを活用すると、出来るって事が分かり
あれから、2年弱経ちますが、

戸惑いと共に始めた、ブログでの公開も、続いております。

私が主に活用しているのは「ポイントサイト」です


ポイントサイトが家計に役立つ利点

・まず、使用料や年会費が一円も掛からず、投資のように減るリスクが無い事。
・ネットでの買い物で、ポイントが2重取り、3重取りできる事。
・新商品やキャンペーン商品を100%還元、実質無料で頂ける事
・ゲームやサイト訪問、メールクリックでポイントが毎日貯まる事。
・口座開設や無料保険相談などの利用で5000円~10000円以上頂ける事
・アンケートサイトや懸賞応募などでも、ポイントが貯まる事

始めのうちは、全部やろうとすると大変ですが、
自分の生活に役立つ物をピックアップして使っているうちに、

サイトの特徴や立ち回り方が分かってきます。

you tube【ユーチューブ】で、人気サイトの「モッピー」の使い方が上がっています

簡潔で分かりやすいので、参考にURLを出しておきます♪


簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー by you tube


この、動画にはなかったかもしれませんが、 

実は、この、モッピーには、好きな時に、隙間時間を利用して内職が出来る
お仕事コンテンツがあり、これも、大きな人気の秘密です。

そして、クリックやお買い物のポイントと内職のポイントを合算して、
自分の好きな、銀行や電子マネーに換金出来るので

自分だけの密かな、へそくりにする方も多いです

やまさん5月26日もっぴー

始めは慣れず微々たるものでしたが、
最近は月に、15000円くらいの節約&副収入となっています

モッピーは、同世帯の家族に紹介しても最低300円が貰えるので、
これも、ちょっぴり嬉しい所です♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 
モッピーは、こちらから

楽しみながら節約をし、さらに内職でお小遣いが貯まる強い味方

----------------------------------------------------------------------

次の節約応援サイトは、「げん玉」です。

とても有名なサイトで、ポイントサイトを始めた方の多くは、
げん玉からという人も多数おります。

モッピーよりは、若干勢いはないかもしれませんが、
げん玉は、大手サイトなので、釣り扱える案件も大手が入っており、

楽天市場を始め、ジーユーや、ニッセン2%、ベルメゾン、ヤフーがあり、

ドクターシーラボが10%のポイントが付くのも隠れた人気です。

そして毎日赤字覚悟の大還元放出にて100%還元で
実質無料の商品が、3件~5件出ています。

※例えば今日なら、ふじっこの食べる美容「クロクロ」など
※昨日は、要らないブランド物を査定してもらうと0円でもポイント2100円

そして、記事を書いて内職が出来るコンテンツは、
こちらが、元祖なので、案件数も豊富にあります。

アンケートサイトで帰宅してメールを開いたら、終了しました・・てのが無い。

やまさん、げん玉 

色々忙しくて、忘れてしまったり、
めんどくさくて、なかなか習慣づかなかったリしますが、

立ち回り方を理解し、各コンテンツを楽しめるようになると、
色んな角度からポイントが入り、生活がちょっぴり潤います♪


こちらが、げんだまとなります

記事を書く案件は、キーワードで得意不得意があると思いますので、
モッピーの案件と比べながら、出来そうな物からやると良いです。

※ちなみに、検索で語句を探して、まとめて書いてもOKです
※ポイント移行の上限が1日10000円となっています(心配しないでもそこまでイカン
--------------------------------------------------------------------------

最後となりますが、

賢い人の節約の味方「ハピタス」です

このサイトの特徴は、分かりやすく誠実で、
不具合があっても、お買い物安心保証制度で、ポイントを全額保証。

さらに、チャットにて、リアルタイムで分からない所を教えてくださいます。

ハピタスには、記事を書く内職コンテンツはございませんが、
その分、ポイント還元率が高く、節約にはどこよりも大きい力を発揮します

ex・・ハピタス検索窓に「コンタクト」と入れると30件以上の業者が並び
   
目医者の処方箋無しで買え、さらに5%~7%のポイントバック

ex・・ハピタス堂書店では5%のポイントバック

ex・・保険の無料相談で10000円・化粧品など100%還元

あと、私の好みですが、京都やまちや「なたまめ茶」これが美味しいです

※今もトップページか100%還元コーナーにありますよ

CIMG5720.jpg 小分けになってて使い勝手がいい

100%還元で振舞ってくださる商品のセンスもいいです


やまさん、ハピタス5月 

こちらのサイトは、毎月の換金額の上限が3万円と決まっているので、
長く続けるんなら、他の方がいいかな?と一瞬思うのですが、

ハピタスのような健全で利用価値のあるサイトを、1つの柱としていくのも
一つの手だと思います。

※私は、上記の2つのサイトより、ハピタスの利用期間が半年~1年長いです

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
こちらが、ハピタスとなります

きっと、どこのページを見ても、生活の、あの場面で使えるじゃん!
て思えるコンテンツが多いです。

学生さん、社会人、レジャー、仕事に、趣味にあらゆる所で活用出来ます。


少しでも、お役に立ちましたらランキングの応援お願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん、こんにちは♪

ポイントサイトを利用して気軽にネット内職出来るというのは、
特に子育て中のお母さんなどには嬉しいことですよね!
ほんと、ポイントサイトを知っているかどうかって、生活の上で
も大きいなぁってつくづく思います(^-^)

> 密かにゲームが上手な母上様情報を含め、
> 週の半ばまで、上手く言っていたゲームが、
> 最後の最後で体調不良や睡魔にやられる記事、切なく楽しく読みました┏○))

夜中にも起きたりしないといけないとか、ゲームもなかなかしん
どいこともありますね(笑)。

母もビンゴとか楽しいようで、認知症の予防になるかも…などと
言いながら遊んでいますよw(^-^)

> アクセスもいい感じになってきましたね!
>
> なんとかお互い長く楽しくブログ活動が続けられるよう祈ると共に、
> 見てくださる人が増えてくると励みになりますね(*´ -`)ノ

やまさんや騎士さんのアドバイスのおかげです(笑)。
ブラウザゲームのモンスターパレードで来てくれるお客さんが増え
てくれて…モンパレ記事を書いていなかったら、アクセス数は今も
70くらいかもしれません(^^ゞ

> 私はゲームも実際の福引も、あまり良いのを引いた事がないですが、
> 良く考えると、継続が一番の当選確率を上げるお薬かもと思っています。

懸賞も広い意味では確率のゲームっぽいので、数多く応募していれば
いつかは当選もしていきますよね!
ハガキ代もかからずどんどん応募できるネット懸賞が出現して、ほんと
嬉しい時代になったものだなぁって思います(笑)。
私も
今やっと月5,000円ポイントサイトで収入を得られるようになりました。
還元率が他のポイントに比べて、ポイントサイトは多いのが魅力ですね。
Re: No title
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

家庭用ゲーム機やPCが無い頃は、良く、ゲームセンターへ行って
100円払ってゲームをした物ですが、

最近ではポイントサイトのお陰で、逆に家に居ながらゲームをしてお金が頂ける時代になりましたね(*´ -`)

調度良い位置に居る時は、ゲームの切り替わりの時間に起きていないといけない
ハードなゲームですが、それがお金に変わるって素敵です!
Re: 私も
愛よりお金様

始めまして、おはようございます。
コメントを頂いていたのに、見落としておりました<(_ _)>

月5000円の収入を得られるようになったんですね。
生活で5000円節約するのは難しいですが、
ポイントサイトを活用すると、出来ちゃうのが嬉しいですね(*´ -`)b


コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

