スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【1000名様!】その場で当たる!新食感のアイスカフェオレ体験セット【当選・ブレンディ】

1000名様新食感アイスカフェオレ体験セット当たる
当選したよブレンディ
※お湯いらず、手間いらず、溶けやすいブレンディだから出来る新食感です。

こんばんは、猫舌・猫皮膚の、やまさんです。
冬も、お寿司屋さんでも、お冷を頂きます

面の皮は厚いのに、そんな所だけ繊細なのか!と言われます

----------------------------------------------------------------------------------

本日は、全員プレゼント、先着プレゼントのお知らせはございません

五月以降も貰えるクオカード・商品券全プレ情報は、こちらをどうぞ<(_ _)>

5月過ぎても貰えるクオカード全員プレゼント情報

----------------------------------------------------------------------------------

さて、本題に行きます♪

今日は、AGF ブレンディから

新食感のアイスカフェオレを味わえる 

ひえふわカフェオレセットの懸賞です!

アイスカフェ俺の紹介 
※イメージ画像

【内容】

新食感!アイスカフェオレ体験セットが当たります♪

・ひえふあカフェオレシェイカー
・簡単レシピブック
・ブレンディのインスタントコーヒー袋100g

【当選人数】 1000名様

【応募期間】5月23日~7月11日まで

★1000名様に、その場で当たります♪
【外れてもWチャンスもあって、次の日も1日1回チャレンジ可能】

ちなみに・・私、初日で当てておりますので、みなさまも当たる?!かも。

ひえふあカフェオレ当選! 

【応募方法】

スタートを押し、ゲームに参加。
パズルですが、パズルピースをマウスで左ボタン長押しすると

当てはまる所が黄色くなりますので、そこにドラッグするだけです♪

凄く解け易い=凄く溶けやすい(パズルも、ブレンディも)というオチらしい・・

その後、抽選がありますので、当たりかハズレか分かります。

また、今回も、みんなで1000名に入りましょう!


新食感!アイスカフェオレ体験セットプレゼントキャンペーン


届くのは8月だそうです、忘れた頃にやってきます

まだ、いくつか大量当選品がございますので、
当たる確率の高そうな物から、順にご紹介しますので、お楽しみに


少しでも、お役に立ちましたら、ランキングの応援宜しくお願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
応募しました!
・・・外れましたあ~(-"-)

また、明日応募しまーす♪
情報、ありがとうございます!
No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


賞味期限切れって我が家も時々やっちゃいます。
まあ、たまにやっちゃうのはしょうがないかなと思っています。

まあ、値がはるものは多少過ぎててももったいないので食べてますけど(^-^)

---------------------------------------------------------
> 毎回思いますが、ポイントサイトって、農業みたいですよね。
おお!なるほどうまいたとえですね(^-^)

確かに毎日こつこつと手間隙をかけて
世話をするところとか

収穫が楽しみってところも似ていますね(^-^)

収穫といえば我が家の家庭菜園は
今、たまねぎの収穫の最盛期に入っております(^-^)
Re: No title

skipさん、こんばんは<(_ _)>

> 応募しました!
> ・・・外れましたあ~(-"-)

ブレンディハズレでしたか(@_@)

私も、いろはすスパークリングはゲットしましたが、
天然水スパークリングの方は外した模様です(*´ -`)ノハズレ~
また、その時を待ちましょう♪
Re: No title
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

玉ねぎは豊作だったみたいですね!
毎年、義実家から玉ねぎを頂いていたんですが、
今年は、腰や足を駄目にしたらしく、スーパーで買っております。。

我が家も、ほんとは、家庭菜園をして少しでも自給自足をしないといけないな。。と
思いつつ、楽な方へ楽な方へと身をゆだねてしまう毎日です。

でも、最近、週末が法事や病の検査などで休めていないので、
妻の金曜日の手術の後、身体も心もゆっくりさせてあげねばと思っています

※6月に私の資格試験なので、ギリギリなので、辞めて看病に徹するか迷い中です
リンクさせていただきました
やまさん、こんばんわ!

29日の記事に、やまさんのブログをリンクさせていただきました!
事後報告ですみません^^;

これからもよろしくお願いします。
Re: リンクさせていただきました
skipさん、こんばんは<(_ _)>

私が忘れそうな引換や、その他もろもろ、
色々思い出させてくれて有難うございます┏○))

今日も、ネタは沢山あるんですが、上手く頭が回らなくどうしたものかと悩み中です
Re: リンクさせていただきました
> やまさん、こんばんわ!
>
> 29日の記事に、やまさんのブログをリンクさせていただきました!
> 事後報告ですみません^^;
>
> これからもよろしくお願いします。

skipさん、こんばんは<(_ _)>
そちらのブログの方にはコメントをさせてもらったんですが、
こちらが、まだでしたね<(_ _)>

もちろん問題ないですよ。ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

