スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

家の不用品を活用し、1800円が貰える裏技♪

家の不用品を活用し、1800円が貰える裏技

こんにちは、先日リサイクルショップへ行ってきた、やまさんです

家にある不用品と、懸賞で獲得した商品券10000分を出してきまして、
12473円となり、

妻の腫瘍を取った手術代の足しにしてきました

-----------------------------------------------------------------

さて、以前も、家にある着なくなった服や、雑貨、
化粧品や香水の余りも買いとってくれるリサイクルショップが、

実は多いんです!というお話をしましたが。

さらに賢くネットを活用するユーザーや、
TBSの「Nスタ」で放送された事でも話題となっている、

インターネット専用、ブランド買取専門店「ブランディア」の

ちょっとお得な利用法をお伝えします!全員1800が貰えるお話

----------------------------------------------------------------

TBSの「Nスタ」では、単にブランディアの使いやすさのご紹介でした。

家に居ながらネットで宅配キットを申し込み
       ↓
【段ボールと着払いの伝票が届き⇒梱包⇒査定⇒買取成立or返却

◆送る時も、買い取りが成立しなかった場合の返却代も全て無料

まぁ・・ここまでは、良くある買取屋さんだねぇ。。で終わるのですが、

実は、このブランディアを、節約サイトである、「モッピー」を通し申し込むと
査定をした段階で、1800円分が貸与されます

要するに、衣替えで出てきた非常に微妙なブランド物や、
質屋さんに持って行きたいけど、値段が付くかどうかも微妙で恥ずかしい物など・・

買取価格が付かなく0円でも査定してもらえば

モッピー分の1800円が頂けると言う事です

※現在ポイントアップ中(ポイントに変化はあるが、月に何度かある)

やまさん、もっぴー6月8日 
※参考画像

ちなみに、買い取りが成立した場合、最短3日で振り込んでくれます。

メリットとデメリット

メリットは、非常にスピーディーで買取から振り込みまで費用が一円もかからず、
さらに、業者さん全体の対応の評価が高くリピーターが多い。

デメリットは、その分、買い取り価格は「言うほど良くない」ので、
人気のあるブランド物は、近所の有名ショップへ。が鉄則。

昨年の秋頃から、にわかに、ブランディアは話題となり、
たった1つのサイトからの利用者も、えらいことになっとります

やまさん、ブランディあ6月7日 
※参考画像 6月7日 げん玉さんの情報です 7500P=750円

三か月で、2359人です・・考える事は、皆、同じなんですね・・(査定額よりポイント狙い)

モッピーをお使いの方は、1800P=1800円の今、お見逃しなくです!


モッピー!お金がたまるポイントサイト
初めての方は、こちらから

※元々モバイルサイトだった為、SP=スマホ会員やMB=モバイル会員ですと、
PC会員より、換金手数料などの優遇が受けられてお得です。

※空いた時間を利用して、記事を書く内職コンテンツがあるので、
先ほどの1800円と合算し自分の好きな銀行や電子マネーに換金出来ます。

このような、節約に役立つサイトを、上手に活用していくと、
ちょっぴり潤いのある生活が送れます

少しでも、お役に立ちましたら、ランキングの応援宜しくお願いします<(_ _)>


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ランキングへ参加しています♪
上下1個ずつクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
細かい裏技ですが、ためになります。

応援しておきました。ポチッ
こんばんは☆
やまさん、こんばんは~!

私も何だかんだで医療費がかかっていますが、更にまた重病に
かかることもあると思うので、その時の為に備えておかないと
いけないなぁと考えることがあるのですが…やはり金銭面が一
番心配ですよね(汗)。

査定だけで1800円貰えるなんて、夢みたいな話ですよね!
しかも、買取成立しなかった場合の返却代も無料!
お店の方が大丈夫なのかな?って心配になってしまうほどです(笑)。

ほんと、やまさんの情報は頼りになります!
早速モッピーやっている母に教えてあげたいと思います(^-^)


> ここ何日か、夜、起きていられなくなって、
> 知らないうちにコロット寝てしまっています。。
>
> 寝れると言う事は良い事なのか・・
> それとも、ブログが書けないので悲しい事なのか・・

眠れないのも疲労が溜まってきついですからねぇ。
私個人的には眠れた方が良いような…(^^ゞ

> 色々思う事はありますが、私もハピタスの宝くじの結果をみてみました。
> 6月度は30Pで、6等が2個くらいありました。
>
> 私もビックリするくらい7等オンリーの月が何回かあって、
> 数秒凹むのですが、良く考えると日頃のクリックの成果なので、
> リスクの無い収入が、いくらであっても喜ばなくてはと思いつつ今日もクリックに励みます<(_ _)>

今の時代だからこそ、ノーリスクと言うのはとてもありがたい気
がするんですよね~(笑)。
どんなに結果が悪くても絶対にマイナスにならないのが私に合っ
ているような気がして…。
元手無しで夢を追えるのは本当にいいですよねw

一発当たることもいつかはありそうなので、粘り強く行きたい
ですね(^-^)
Re: No title
矢田さん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

どの家庭に、どの節約が当てはまるか分かりませんが、
出来るだけ、多くの皆さんが、「お得」と感じられるような、
リスクの無い節約例を記事にしたいと思います♪
Re: こんばんは☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

日本列島も梅雨入りしまして、過ごしにくい日が続いております。
外に出るのも億劫になり、買い物さえ嫌になっちゃいますね。

私は、元々インドア派な人間なので、
スポーツは好きですが、ショッピングなどは、どちらかというと疲れちゃう方で、
家でのんびりする方が合っています。

でも、洗濯ものとか考えると、外でなくても晴れの方がいいかもですねー(*´ -`)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

